· 

素直に行動♡素適なレディの秘訣♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日は茶道のお稽古だったので

 

来るまで移動していると

 

イチョウ並木で一面黄金色の

 

素敵すぎる風景に思わず見惚れてしまいました。

 

 

 

この時期ならではの風景だけれど

 

本当に美しくて

 

心から見惚れるという事は

 

こういう事ね。。。と感動♡

 

 

 

わ~♡って思わず声が出る時って

 

本当に心が喜んでいる時よね♡

 

たくさんの感動の〝わ~♡〟と

 

出逢っていきたいものですね♡

 

 

 

 



秋のクラブメンバー募集で

 

お申込みいただいた方達の

 

加入セッションや お申し込み手続きなどを

 

この時期している最中。

 

 

 

新しいご縁が繋がるのは

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

クラブを立ち上げて居なかったら

 

繋がる事のなっかた

 

人たちなのかもしれない。

 

 

 

そう思うと

 

クラブを立ち上げたからこそ

 

知り合えたご縁と思うと

 

クラブをやっていてよかった♡

 

そんな風に心から思う。
 

 

 

今回秋メンバーにお申込みいただいた

 

素適な女性たちも

 

前々からクラブの存在は知っていて

 

気にはなっていたけれど・・・

 

でも私なんかが申し込んでもいいのかな・・・?

 

なんて思っていてタイミングを逃していたとの事。

 

 

 

今回は勇気を振り絞って

 

申し込みをして下さったのだそう。

 

 

 

その勇気!! 本当に素晴らしい!!

 

心から申し込んでくれたみんなに

 

拍手を送りたい私♡

 

 

 

思っているだけでは何も変わらない

 

やはり行動するから

 

新しい出逢いもあり

 

新しい環境もあり

 

今迄自分が知らなかった

 

新しい事とたくさん出会って行ける。

 

 

 

それは初めての発見だらけで

 

行動したからこそ

 

経験できる事。

 

 

 

思っているだけで 何も行動しなかったら

 

何も変わらないものね。

 

 

 

でも時には 模索する

 

じっと待つ体制や

 

ジッとタイミングを待つ時期も

 

大切な時もある。

 

 

 

そう。

 

全てはベストなタイミング。

 

ベストな流れで

 

全ては起こっているのよね♡

 

 

 

今回申し込んでくれた

 

素適な女性達も

 

ずっと迷ってタイミングを逃していたと

 

言う事だったけれど

 

 

 

実はそのジッとしていた時期も

 

実は大切で

 

ちゃんとベストな時期に

 

引き合うようになってるのよね。

 

 

 

心が何か動きたいと感じた時

 

心が行動しよう!そう思ったときが

 

最善のタイミング。

 

 

 

ベストなタイミングは

 

ちゃんと自分自身の心の声が

 

教えてくれるのよね。

 

 

 

その心の声に

 

正直に素直に行動できる事が

 

切り開いて行く秘訣♡

 

 

 

素直さと行動♡

 

これさえあれば

 

どんなことも切り開いていける♡

 

 

 

自分の可能性をしんじて

 

行動し続ける女性は

 

やっぱりイキイキしてるし

 

いつも楽しそう♡

 

 

 

女性としての魅力も

 

一緒に引き出されていくのよね♡

 

image

 

素直に行動♡

 

 

 

素適な女性でい続ける事の

 

秘訣だと思うわ♡

 

 

 

 

私も素直に行動して

 

夢と希望を切り開いて行こう!

 

そう思います♡

 

 

 


素直に行動♡素適なレディの秘訣。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

いよいよクリスマスもあと少しですね。

 

LadyからのXmasギフト♡ぜひ受け取ってくださいね!

 

素適なクリスマスカードも一緒にお届けいたします♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

FOX完売致しました! CATも残りわずかとなっております♡

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪