· 

〝好き〟は輝きのモト♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

11月から こちらでは銀杏がキレイな時期です。

 

鮮やかイチョウの黄金色が

 

美しくて見惚れるくらい。

 

 

 

沢山の色鮮やかな葉っぱたちが

 

沢山寄り添って

 

鮮やかな美しさが増してるようで

 

本当に素敵。

 

 

 

人も同じように それぞれが輝く人が集まると

 

大きな影響力や力が生れる。

 

まずは一つ一つ 1人1人なのよね♡

 

なんてことを感じる最近の私です♡

 

 

 

 

 


--------------------------


私は好きな事しかしない。

 

私は自分の人生を

 

自分が好きなことだけで

 

切り開いてきたのよ

 

 

           ココ・シャネル

 

---------------------------

 

 

 

大好きなココ・シャネル

 

彼女の残した言葉の中でも

 

この言葉は 女性の自立を感じるから

 

とても大好きな言葉。

 

 

 

自分が好きなことだけで切り開く

 

 

 

言葉にすると 

 

シンプルで 凄く簡潔。

 

だけど実際に これが出来ている人は

 

世の中にどれくらいいるかしら。。。

 

 

 

日本女性の美徳として

 

自分よりも 周りの人を想う気持ちが

 

強かったりする。

 

 

 

〝おもてなし〟の精神でもあるのだけれど

 

周りや相手を大切にするように

 

自分自身も大切にしてあげるべき。

 

 

 

自分が満たされていなかったら

 

人に与える事なんて

 

出来ないのだから。

 

 

 

まずは 自分自身が

 

精神的にも 経済的にも満たされて

 

溢れだしたものが

 

自然と周りへ与える事と自然となって行く。

 

 

 

だから 自分の〝好き〟を

 

追求する事は

 

とっても大切なこと。

 

 

 

大好きなことをしている時

 

人は 心が満たされるから。

 

 

 

そして 何よりも

 

大好きなことをしている時は

 

女性としても 人としても

 

とても魅力的に輝いている時。

 

素適な笑顔も溢れ出るのよね。

 

 

 

好きじゃない事は

 

ワクワクはしないでしょ♡

 

 

 

もちろん環境状況

 

人それぞれにあるから

 

その場所 その環境で

 

〝好き〟を見つける

 

心の目線を持つ事が大切。

 

 

 

最初から この場所は嫌だ

 

この環境は嫌だ。。。と

 

決めつけてしまったのでは

 

楽しさも見いだせないから。

 

 

 

どんな環境ででも

 

〝好き〟〝楽しい〟を

 

見いだせる事の出来る心を持つ事も

 

大切よね。

 

 

 

たとえば仕事で 

 

希望ではない部署に

 

配属になったときとかね。

 

 

 

嫌だな~と思うより

 

その中で 楽しみを見つけだす心が持てたら

 

きっと愛着ある環境にもなるはず。

 

 

 

 

{E68FFD7C-5E89-4367-9B45-2A39968D4304}

 

 

 

 

 

まずは 自分を満たしてあげる事。

 

自分の事を後回しにして

 

周りの事ばかりを優先して

 

遠慮ばかりするのではなく

 

 

 

率先して 自分の好きなことを見つけだし

 

自分の好きなことを毎日たくさん楽しむ♡

 

 

 

そうすると自然とあなた自身も

 

魅力的に輝く事となり

 

周りからも親しまれ

 

 

 

望む方へと人生が切り開かれていく

 

自然な流れが出来上がって行くから♡

 

 

 

あなたは自分の〝好き〟に

 

素直ですか?

 

 

 

私も〝好き〟に素直に

 

人生をどんどん

 

切り開いて行こうと思います♡

 

 


〝好き〟は輝きのモト。。。♡

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

FOXは完売してしまいましたが

 

CATは残りわずかではありますがご準備しております。

 

お早めにチェックしてくださいね♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪