· 

 いい感じよ♡と思えてる?♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

今日から新しい1週間が始まりましたね。

 

今日は週末のLadyCLUBのPartyでの

 

Lesson資料を作らなければ!!

 

もう今日仕上げないと時間がない!!

 

・・・と追われ気味の私です。汗

 

 

 

今週はスケジュールがいっぱい過ぎて

 

タスク管理をしっかりと心掛けることを

 

大切にして行こう♡

 

心に余裕をもって笑顔でね♡

 

 

 

 

12月ってなんだか忙しくなる時期ですよね。

 

皆様も心の余裕を大切に

 

笑顔でお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じよ♡といつも思ってあげる心得♡

 



人は頑張りすぎている時は

 

周りの事が見えなくなる。

 

 

 

周りの声も

 

素直に聞き入れる事が

 

出来なくなってしまうことも・・・

 

 

 

それだけ 目の前の事に

 

一生懸命になりすぎて

 

夢中になっているという事。

 

 

 

 

それが 楽しくてワクワクする事なら

 

どれだけでも

 

ワクワクして行けたら

 

きっとその先には 

 

積み重ねた嬉しい結果が

 

待っている事にも繋がるかも♡

 

 

 

 

しかし

 

それが 楽しいわけでもなく

 

ただ とにかく

 

やらなきゃいけない・・・という

 

淡々とした思いでしている時は

 

目の前が狭くなっているときかもしれない。

 

 

 

 

周りも頑張っているのだから

 

私も頑張らなきゃ。。。

 

他の人もやっているのだから

 

あたりまえのこと。。。

 

 

 

 

この考えは危険信号!!

 

 

 

この考え方自体が

 

他人軸になっているから。

 

 

 

 

他人の頑張りと

 

自分を比較してることになってるから。

 

 

 

 

他人がどれだけ頑張ろうが

 

実はそんなのはどうでもよっくて

 

周りがどうであろうと

 

自分自身がやりたかったらやればいい。

 

したくないのならしなければいい。

 

 

 

そして もし何かに取り組む事を

 

自ら選ぶのであれば

 

取り組んだ自分を

 

〝よくやったね~!〟と

 

たくさん認めてあげたり

 

沢山ほめてあげてもOK♡

 

 

 

 

自分なんてマダマダ・・・と思うのは

 

何かと自分を比べてる証拠。

 

自分が心地よいと思う

 

過ごし方や取り組み方を

 

素直に選んで

 

 

 

 

そんな自分の過ごし方や取り組みを

 

〝いい感じだね♡〟と

 

認めてあげると

 

どんな時も 他人の目を気にすることなく

 

自分がやりたい分だけ

 

取り組んでいく事が出来る。

 

 

 

 

もし、頑張りたい事を選びたいときは

 

素直に頑張る事を選んでいい。

 

マイペースで生きたいときは

 

マイペースを選んだらいいね。

 

 

 

 

その自分の選択したことに対して

 

周りはいろんなことを言ってくることもある。

 

周りは自分の価値観で

 

意見を伝えてくるから。

 

 

 

 

頑張り過ぎじゃないの?

 

無理したら体壊しちゃうよ。

 

 

 

みんな自分の経験からの言葉を

 

伝えてくれるのよね。

 

そんな言葉を頂いたときは

 

〝気にかけてくれてありがとう♡〟

 

そんな感謝の気持ちで受け取る事♡

 

 

 

人生の先輩たちの声は

 

1つの大切なアドバイスなので

 

ありがたく頂戴して

 

心の片隅に

 

お守りとして大切にしておきたいもの。

 

 

 

 

人生には 頑張る時期が

 

たしかに訪れたりするのよね。

 

その経験は

 

あとあと必ず自分の肥やしになる事は

 

まちがいない。

 

 

 

 

その経験があったからこそ今がある・・・と

 

未来の自分が

 

いつか感じる時が来るからね。

 

 

 

だからこそ

 

他人と比べるのではなく

 

頑張るにしても

 

自分が望む分だけ頑張る。

 

 

 

 

そして

 

自分をたくさん認めてあげる事。

 

〝いい感じよ♡〟 ってね♡

 

 

 

{FACAB200-EB3E-4747-A132-787E7E0793FA}

 

 

 

 

 

 

〝いい感じよ♡〟と自分に言ってあげる

 

気持ちに慣れない時は

 

無理してるときかも?

 

疲れに気付いてないだけで

 

疲れてる時かも?

 

 

 

 

いつも自分に

 

〝いい感じよ♡〟と声掛けしてみると

 

自分が望む過ごし方をしているかどうかが

 

すぐにわかる♡

 

 

 

 

あなたは〝いい感じ♡〟で

 

日々過ごしていますか?

 

 

 

 

 

私も〝今日もいい感じ♡〟

 

そんな風に思える毎日を

 

大切にして行こうと思います♡

 

 

 


いい感じよ♡と思えてる?。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

『FOX』が完売してしまいました!

 

『CAT』も残りわずかとなっています!

 

ぜひ早めにチェックしてくださいね♡

 

WebページがXmasバージョンになりました!

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪