· 

艶めくジュエリーの世界観♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



12月最初の日曜日ですね。

 

まちはすっかりクリスマスで

 

プレゼントをショッピングに行く方も

 

多い頃かもですね。

 

私も今年は何にしようかな~なんて考え中です♡

 

 

 

 

さて♡ 日曜日は 

 

Ladyメールマガジンの配信日ですね。

 

今日も素敵なLesson内容をお届けいたしますよ。

 

・今週のアファメーションLesson

 

・Ladyの一言コラム

 

・Lady情報

 

これらをお届けいたしますよ。

 

 

 

 

毎週1週間のLessonの継続で

 

意識を磨いて下さいね♡

 

 

無料メールマガジンの登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご案内した

 

LadyジュエリーのWebページは

 

見て頂けましたでしょうか。

 

Xmasバーションのページになりましたよ♡

 

先日の記事はこちらから♡

LadyジュエリーWebページのご案内♡

 

 

 

 

今迄よりも さらに情緒性あふれる

 

メッセージがプラスされて

 

読むだけでも 心トキメクとおもいます♡

 

 

 

いい気分になれるので

 

気分転換したいときに

 

読むだけでも ちょっと楽しいかもです♡

 

ストーリー性のある内容なので

 

世界観に引きこまれる感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

12月にもなり

 

そろそろクリスマスプレゼントを

 

どうしようかな・・・?と

 

思い始める時期でもあるのではないでしょうか?

 

 

 

1年間頑張った

 

自分自身へのご褒美。

 

磨きをかけて女子力アップするために

 

自分自身へのプレゼント。

 

来年新しい1年をスタートするに当たり

 

自分自身へのお守りとして。

 

 

 

 

自分自身へ贈る意味を込めて

 

選ぶことも

 

1つの意識の向上へ

 

導く効果がありますよ。

 

 

 

 

早くにお迎えしてくださった女性は

 

とある記念に・・・と

 

大きな記念になるような出来事があったので

 

このタイミングでお迎えできる事に

 

記念品としてご自身へプレゼントされました。

 

 

 

 

自分へ特別な想いで

 

ジュエリーを贈ってあげるなんて

 

素敵ですよね。

 

 

 

 

自分を大切に思う 大切にもてなす心が

 

自分に丁寧に接している事となり

 

よりその女性の魅力を

 

引き出すことになっていると感じます。

 

 

 

 

今日は 『FOX』 のご紹介を改めて少し致しますね♡

 

 

 

 

image

 

 

ハンサムでありながらエレガントな輝き

品格のFOX

K14GF(イエローゴールド)・キュービックジルコニア・淡水パール・チェコガラス
¥15,800+税

エレガントな洗練されたデザイン。

FOXの瞳のような形は凛とした姿を現し

ジルコニアの耀きと共に品格を感じさせます。

チェーンはイエローゴールドを使用

 

女性の凛とした輝きの印象を与えてくれます。

 

 

 

強く凛々しい佇まいの中

 

品格あるエレガントな美しさを持った女性をテーマに・・・

 

 

 

自由に軽やかに駆け抜ける華やかな姿

 

希望に向かい切り開いて行く姿は

 

ハンサムでありカッコよく凛々しい。

 

 

 

凛とした佇まいから醸し出されるエレガントな美しさ。

 

それは見惚れてしまうほどの洗練された輝き。

 

 

 

自由と勇気 生きる力を持った

 

強く美しい女性へと導いてくれる力を秘めたジュエリー。

 

 

 

身に付ける事で 凛とした輝きの女性へと変化させてくれる

 

 

 

『FOX』 の力を感じてください。

 


 

 

どんな女性の元へ旅立つのか?

 

いつも楽しみにしている私です♡

 

ジュエリーの力を身に着けて

 

クリスマスはより素敵に 誰よりも輝いて

 

素適なXmasを過ごしてほしい♡

 

 

 

 

女性の魅力を最高に引き出すのが

 

ジュエリーのmission

 

 

 

 

願いを込めて・・・♡

 

 

お知らせ・・・FOX完売となりました。CATは残りわずかとなっております。

 

 


艶めくジュエリーの世界観。。。♡


 

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

 

FOX完売となりました。CATは残りわずかとなっております。

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪