· 

今年の残り一ヵ月どう過ごす?♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日まで 我が家に猫のお客様が

 

数日お泊りに♡

 

一時保育でのお預かりだったのですが

 

もう可愛くて♡可愛くて♡

 

 

 

 

すっかり猫のとりこになっていた私♡(笑)

 

もうお帰りしてしまったので

 

猫ロスの私です(笑)

 

 

 

 

 



11月も今日が最後の日となりましたね。

 

今年もあと一ヵ月。

 

明日からは12月ですね。

 

あっという間で本当に一年が過ぎるのが

 

本当に早くて・・・

 

 

 

 

でも毎年この時期に

 

同じ事思ってるよね??(笑)

 

 

 

 

この時期が来るたびに

 

今年も一ヵ月・・・やり残したことないかな?

 

残りの一ヵ月で

 

今年中にしておきたい事は?

 

・・・なんて考える。

 

 

 

今年の最初に

 

やりたい事や取り組みたい事を

 

手帳やノートに書きだした方も

 

多いのではないでしょうか??

 

 

 

その目標ややることリスト。

 

ちゃんと全て叶える事は出来ましたか?

 

取り組む事は出来ましたか?

 

 

 

 

11月最後の今日は

 

その書き出した目標や心得を

 

今一度見直して

 

自分を見つめなおしてみる事を

 

してみると良いですね。

 

 

 

 

もしも 取り組んでいない事があったら?

 

あ~コレしたいと思ってたけど

 

出来てなかったな~。

 

あそこに行きたいと思っていたけど

 

行く事できてなかったな~。

 

 

 

あの人に会いたいと思っていたけど

 

会いに行けてなかったな~。

 

などなど・・・

 

もしも一つでもあるのであれば

 

 

 

今年の12月に

 

ぜひ行動してみましょ!!♡

 

 

 

もう一ヵ月しかないからもういいや・・・

 

と思うのか?

 

まだ一ヵ月もある!行動しよう!

 

と思うのか?

 

 

 

 

動くか動かないかで

 

一か月後のあなたは

 

経験した自分

 

経験しなかった自分

 

このどちらかに分かれるわけで。

 

 

 

 

経験して感じたことや

 

学んだことによって

 

気付きがあったり成長したり

 

今とは違う価値観を持った

 

あなたが一か月後にはいるかも。

 

 

 

 

行動したことで

 

素適な出会いの

 

ご縁があるかもしれない。

 

 

 

 

新しい世界を知ることで

 

今までにない価値観を

 

持つ事が出来るかもしれない

 

 

 

 

行動するかしないかで

 

きっと一か月後のあなたは

 

新しい自分として

 

来年を迎える事になるかもしれない。

 

 

 

image

 

 

どんな時も

 

自分の可能性を信じる事♡

 

 

 

これは私がいつも

 

良く伝えている事。

 

もちろん私自身も

 

自分の可能性は無限大だと信じてる。

 

 

 

 

だから一見無理そうなことでも

 

楽しんでしまえば

 

あとは信じて突き進むのみ!

 

そう思って日々過ごしてる♡

 

 

 

信じて居なければ

 

切り開けるものも切り開けないものね♡

 

 

 

 

さ!あと1ヵ月ですよ!!

 

 

 

今年の残り一ヵ月。

 

どんな過ごし方をしますか?

 

今日はぜひ自分と向き合う時間を

 

大切にしてみてくださいね♡

 

 

 

私の残りの一ヵ月は

 

Ladyの活動に情熱注いてまいります♡

 

 

 


今年の残り一ヵ月どう過ごす?。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

ぜひHPをチェックしてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪