· 

子供心とDisneyレポ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

11月もいよいよ明日まで??!

 

何時の間にそんなの時間が過ぎたのか・・・

 

今年も残り1ヵ月ですね。

 

 

 

毎日を大切に

 

今年も最後まで

 

充実の時間を過ごしていきたいものですよね♡

 

これからちょっとハードになるので

 

体力つけて励んでまいります♡

 

 

 

 

{98B88A81-0D90-4FDA-8B21-834746F4BFB8}

Disneyのレストランのクリスマスツリー♡綺麗で可愛かった♡

 

 

 



先日の11/25と26日で

 

ディズニーシ―に行ったのですが

 

今日はちょっとレポ書こうかな♡

 

 

 

 

Disney自体随分と久々。

 

と言うか過去の記憶20年は過ぎてる!

 

しかもディズニーシーは

 

始めてだったので なお楽しみで♡

 

 

 

 

{88E27762-805B-42A1-ADA4-98982A5639E6}
Disneyに行く前にホテルの前で一緒に行ったハナちゃんと♡
 

 

 

 

25日は15時から入場できる

 

スターライトパスポート。

 

26日は1日遊べる

 

ワンデーパスポート。

 

 

 

2日間もう楽しさマンキツ!

 

遊び疲れるくらい歩いた感じです。(笑)

 

なんと20400歩歩いていたのだから

 

自分でもびっくり!(笑)

 

 

 

 

{B4B59B06-FF4C-48A9-921E-63095D7CD1CB}

夜はクラブのメンバーの皆様と一緒にディズニーを♡

 

 

 

テーマパークとか遊園地とか

 

もう随分来てなくて

 

どれ位ぶりだったのだろう?

 

 

 

出かけるとしたら

 

非日常的な離れ宿とかに行くのが好きで

 

どっちかというと

 

出かけるときは

 

ホテルでスパと食事とか

 

そんな感じで過ごしてることが多いから

 

 

 

 

Disneyは本当に新鮮で楽しかった~♡

 

Xmasのディズニーと言う事で

 

大きなクリスマスツリーがあちこちにあって

 

どのツリーもきらびやかで素敵♡

 

 

 

イルミネーションも華やかで

 

まだ11月でしたが

 

クリスマスソングの中で

 

気分はすっかりXmas♡

 

 

 

{E0D27ADA-505F-4F43-A3F2-CAF6808B7459}

Xmasショーがとっても素敵でした♡ イルミネーションが華やか!

 

 

 

 

 

子供心に戻れるって

 

本当に良いですよね♡

 

 

 

 

アトラクションも楽しめたし

 

すごい怖かったけど・・・(笑)

 

素適なレストランでのお食事も美味しかったし

 

ショーも観れて ショッピングも出来て

 

久々に2日間も遊んだ感じ(笑)

 

 

 

 

 

{8A9EFCFA-BA37-456B-AD96-55A520E23A33}

アリエルの所でDisneyキャストの方に取って頂きました♡

 

 

 

 

 

 

時に童心に戻るって

 

良いですね。

 

なんだか 子供の自分に戻れるかんじ。

 

 

 

 

自由にあっち行きたい!

 

あれしたい! ○〇観たい!

 

こっちに行こう!

 

 

 

 

みたいな感じで

 

本能が喜ぶ方へ

 

どんどん行動できる感じ。

 

まさに素直な子供♡

 

 

{3B5E1E5C-7CDA-4BA9-B387-799694714AFA}

クリスマスツリーと噴水と花火の豪華なショーでしたよ♡

 

 

 

 

 

普段の生活の中でも

 

こんなふうに

 

どんなことも素直な気持ちで

 

選択したり行動したりできたら

 

 

 

 

悩んだりすることも

 

きっとないよね。

 

 

 

 

{3F51B650-235C-49AA-B05F-CC7737C40DF1}

(笑) こんなこともしてきました♡

 

 

 

そんな素直な気持ちを

 

教えてもらえるような場所でもあるのかもね♡

 

 

 

大人は子供に見習う所が

 

沢山あるわよね♡

 

 

 

 

それにしてもミッキーやダッフィー

 

可愛かった~♡

 

 

 

 

{DA223100-421B-4BC0-9C1B-F25CB1CDCF9A}

ダッフィーもミッキーも可愛かった~♡

 

 

 

 

 

熊本から一緒に行った

 

素適なレディのハナちゃんと

 

一緒に記念のキーホルダーを♡

 

思い出の品に♡

 

 

 

 

また来年も素敵なパーティーを開催できるように

 

Lady頑張って行こう♡

 

子供心を大切にしながらね♡

 

 

 

楽しさは またこれからの

 

活力となるわよね♡

 

 

 


子供心とDisneyレポ♡。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

Xmasが近づいてきましたね。

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

Xmasの耀きと共に女性にも輝いてほしい♡

 

そんな願いを込めてお届けいたします。

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪