· 

笑顔は最高の魅力の秘訣♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



先週末の連休で開催された

 

関東でのLadyCLUB PREMIUMTeaParty後に

 

2日間ディズニーを楽しんだのですが

 

もう本当に歩いた!!

 

1年分くらいまとめて歩いた気分(笑)

 

 

 

スマホの万歩計が1日で

 

なんと!! 20400歩!!

 

もうすごくないですか??(笑)

 

足が痛くてむくんで・・・汗

 

昨日は1日体をいたわっておりました。

 

 

 

PC作業する事があり

 

ちょうどいいので資料作成の時間にしよう♡

 

今日も身体をいたわりながら過ごして参ります♡

 

 

 

 


 

今回のパーティ―の移動中に

 

2日間で改めて素敵だな・・・と思った事が

 

1つありました。

 

 

 

 

それは・・・

 

満面の笑顔♡

 

 

 

 

ディズニーに行くと

 

やっぱりキャストの方々の笑顔がとっても素敵。

 

ダンサーの方達は

 

本当に笑顔が素敵♡

 

 

 

踊りながらのあの笑顔。

 

本当に全身から

 

笑顔のhappyオーラが

 

滲み出して 放たれて

 

周りにhappyオーラを放出してる感じ?(笑)

 

 

 

 

他にも

 

飛行機に乗っている時も

 

乗務員さんが女性の中に

 

1人男性がいらっしゃって

 

 

 

 

その方が 本当に笑顔が素敵!!

 

・・・と笑顔に見惚れてしまう位に

 

素適だと思ったのね。

 

 

 

 

女性の笑顔って

 

割と見慣れているのかもしれない。

 

女性は笑顔が愛嬌なんて

 

イメージもあるくらいですし

 

 

 

女性の素適な笑顔には

 

出会う事も割と多いのではないかな・・・と感じるのね。

 

 

 

男性で笑顔が素敵な方って

 

本当に印象的と感じる。

 

 

 

ディズニーのダンサーの方も

 

キャストの方も

 

ベルボーイさんも

 

ホテルの方も

 

飛行機の乗務員さんも

 

 

 

サービス業で仕事柄・・・では

 

あるのかもしれないけど

 

男性もこんなに笑顔になれると

 

本当に心がにじみ出る感じ。

 

 

 

で・・・私的に

 

どんな気分になったのかと言うと

 

笑顔が素敵

  ↓

いい気分(私がね(笑))

  ↓

自分も自然と笑顔になる。

 

 

 

そう。

 

勝手に私も口角が上がって

 

笑顔でお返事したりしてる。

 

 

 

 

本当に素敵な笑顔は 

 

周りの人も笑顔にさせてしまう効果が

 

自然反応で出てしまう。

 

 

 

 

今回印象的だったのは

 

男性の笑顔。

 

 

 

それは 普段から

 

そんなに素適な笑顔の男性に

 

中々出会う事がなかったからなんだけど

 

 

 

 

これって

 

男性に限らず

 

女性は特に笑顔の効果は

 

活用したいものよね。

 

 

 

 

微笑み・・・も もちろん素敵だけど

 

会話やコミュニケーションの中で

 

満面の笑顔・・・を

 

素直に表現できる女性

 

本当に魅力的♡

 

 

 

 

それは感情が豊かな証拠でもあるし

 

相手とのコミュニケーションを大切にしている

 

思いやりの心であったり

 

自分に素直で自己表現できる人でもあるのよね。

 

 

 

image

 

 

 

笑顔が素敵な女性。

 

意識してみる効果はかなり大きい♡

 

 

 

 

作り笑いでもなく

 

愛想笑いでもなく

 

心からの笑顔。

 

 

 

 

その為には

 

心が楽しむ事が大切♡

 

 

 

心が喜びを探すことが上手だと

 

自然と笑顔も溢れだすのよね♡

 

 

 

 

笑顔の練習♡

 

プラス

 

心の幸せの感度をアップさせる

 

余裕を大切にしたいものよね♡

 

 

 

 

私も 改めて意識できた

 

素適なきっかけでした♡

 

笑顔をさらに磨いて行こう♡

 

 

 


笑顔は最高の魅力の秘訣。。。♡


 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

クリスマスまで1か月を切りましたね。

 

素適なジュエリーでクリスマスを過ごしてみませんか?

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪