· 

PREMIUM TeaParty報告レポ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



さて♡

 

一年間かけて計画してきた

 

LadyCLUBのPREMIUM TeaParty♡

 

無事に開催する事が出来ました♡

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間で

 

九州に帰ってきてしまいました~!

 

もっとみんなと楽しんでいたかったくらい♡

 

 

 

 

 

{90CBC27C-1928-4216-B10F-3DE393611C3D}

開催のホテルラウンジのクリスマスツリーがとっても素敵でした♡

 

 

 

 

 

Partyは 東京ベイ舞浜ホテルの

 

ATRIUMLOUNGE ブルック で開催♡

 

みなさんと afternoonティーセットを囲んで

 

美味しいお食事♡

 

 

 

クリスマスムード満点の中

 

華やかなで賑やかなクリスマスの雰囲気の中で

 

非日常的な空間で

 

皆様と素適な時間を♡

 

 

 

 

{8A225441-7468-4B65-A841-B6A1D5020357}

LadyCLUBの素適なメンバー様達♡ 私が目をつぶっております(笑)

 

 

 

 

体調を崩されたり

 

予定で来れなくなった方もいらっしゃって

 

少人数での開催になったのですが

 

それはそれで

 

グッと、皆様との距離感が近くて

 

メンバーさん同士で仲が深まった感じ♡

 

 

 

いつもはオンラインの中での

 

コミュニケーション交流ですが

 

この日はオフラインで

 

リアルにお会いしての交流♡

 

 

 

でもいつもオンラインで

 

仲良くしているからか

 

まったく初対面とは思えない感じ(笑)

 

 

 

数年前から仲良かった友人かのような

 

和やかさ♡

 

 

 

 

{F4E1A856-F725-404E-9003-1A9D73465ECB}

皆様お一人お一人に素適なトークをお話しして頂きましたよ♡

 

 

 

ディズニーシ―での時間も

 

本当に楽しすぎて

 

夜はかなり冷え込んで寒かったのですが

 

みんなとの時間は

 

寒さに変えられないくらい

 

楽しすぎる時間でした♡

 

 

 

それにしてもクリスマスのディズニー♡

 

最高に楽しかった~♡

 

 

 

 

{22D76AB1-2498-4019-AC4B-DF5E5C434CE2}

Xmasショーが可愛くて素敵すぎて♡

 

 

 

 

いつもは遠く離れているメンバーさんたちですが

 

こうして一年に一度

 

皆で集い 元気だった~?久しぶりだね~!

 

なんて言い合えるような関係を

 

毎年続けて行けたら

 

本当に素敵だなと思った♡

 

 

 

 

一年に一度会える楽しみ♡

 

織姫と彦星みたいね(笑)

 

 

 

 

{A8374551-B764-4443-BE6B-216ED6B68122}

夜のディズニーシーは本当にロマンチックで素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

でも どんなに近くに居ても

 

何年も会わずに交流もない人もいる中

 

 

 

 

こうして 普段はオンラインで繋がり

 

互いに磨きあい 励まし合い

 

一年に一回会えるご縁のほうが

 

ずっとずっと 深いつながり。

 

 

 

ご縁を育んで大切にして行くという事は

 

距離はまったく関係ないのだなと

 

改めて感じました♡

 

 

 

 

一年に一回会えると思うと

 

なんだか 親しみも倍増しそうよね♡

 

お別れするときは

 

また一年後に会おうね~♡

 

なんて声を掛け合って。

 

 

 

Ladyで繋がるご縁を

 

メンバーの皆さんが大切に育んでくださるから

 

こんなに素敵なクラブが出来てる。

 

 

 

 

立ち上げたのは私だけれど

 

素適なクラブにしてくれているのは

 

皆さんのおかげ。

 

みんなが素敵なクラブ 素適な場所に

 

創り上げてくれているのよね。

 

 

 

 

本当に本当にありがとう♡

 

皆が協力してくれて

 

皆が想いを寄せてくれるからこそ

 

クラブを続けていく事が出来てる♡

 

 

 

 

{9710FE3B-DB62-4A1C-9445-B7A6103CF6B2}

夜のディズニーで皆と一緒に♡

 

 

 

 

 

クラブのメンバーさんには

 

心から感謝ばかりで

 

想いが溢れてきます♡

 

 

 

いろいろ乗り越える事も

 

沢山あるけれど

 

メンバーのみんなが より輝いて行けるように

 

出来る事でサポートし続けて行きたいなと

 

今回も強く思いました♡

 

 

 

 

本当に最高なメンバーさんたちです♡

 

今回参加出来なかったメンバーさんたちにも

 

心から感謝いっぱい。

 

いつもありがとうの想いでいっぱいです♡

 

 

 

 

来年からまたさらにパワーアップしていく

 

LadyCLUB♡

 

皆様と共にLadyもLadyCLUBも

 

そして私も

 

一緒に成長し合って行きたいなと

 

心から願っています♡

 

 

 

PREMIUM TeaPartyに参加してくれた皆様

 

本当にありがとう♡

 

また来年お会いしましょうね♡

 

 

 

 

{F49B8D34-61D4-49EB-93D6-ABACF9D64BA3}

素敵すぎて帰りたくなかった~♡(笑) 夢の国はやっぱり素敵ですね♡

 

 

 

 

そして・・・

 

現メンバー様 これから出会っていく

 

新しいメンバー様

 

みんなで 素適なご縁を

 

大切に育んで

 

互いに向上し合って行けたらと

 

心から願っています♡

 

 

 

 

来年一月の冬メンバー募集を

 

お楽しみにね♡

 

 

 

 

一期一会♡

 

ご縁を大切に♡

 

 

 

さ!次は 熊本で開催される

 

12/9のXmas DinnerPartyにむけて

 

準備励んでまいります♡

 

 


PREMIUM TeaParty報告レポ。。。♡

 

 

LadyCLUB事務局のかよさんも

 

ステキに報告レポを書いてくださいましたので

 

是非ご覧になって下さいね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

女性を輝かせることがmissionのジュエリー

 

人生の最高のパートナーとなってくれるジュエリーです♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪