· 

最高なPartyとディズニー2日目♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日から東京に来ているのですが

 

夜はさすがに身に染みるほどの寒さですね。

 

昨日の夜は

 

ディズニーシ―に夜のXmasを楽しんできたのですが

 

海辺と言う事もあり かなりの寒さ!!

 

 

 

でも本当に本当に楽しくて

 

寒さを忘れるくらい???(と言いたいとこだけど寒かった(笑))

 

本当に素敵な時間を過ごしております♡

 

 

 

 





LadyCLUBの 『PREMIUMTeaParty』

 

無事に開催する事が出来ました♡ 

 

 

 

Xmasの華やかなムードと

 

ディズニーのトキメキの中

 

本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました♡

 

 

 

 

素適なメンバー様とお逢いして

 

至福の時♡

 

皆の笑顔が 本当に素敵だった♡

 

 

 

 

やっぱりクラブを立ち上げて本当によかったと実感♡

 

なによりも

 

こうしてクラブを一緒に楽しんでくれて

 

本当にありがとう♡

 

そんな気持ちでいっぱいになった♡

 

 

 

 

クラブを運営できるのも

 

皆のおかげ。

 

皆がいてくれてこそ

 

クラブを続けて行ける。

 

 

 

 

Ladyで繋がる女性たち同士で

 

素適なご縁を育んでほしい♡

 

それが何よりもの私の願いで

 

 

 

私の願いを叶えてくれてるのは

 

皆が叶えてくれてるのよね。

 

もう感謝しかないよね♡

 

 

 

 

昨日は本当に胸いっぱいで

 

気持ちがいっぱいに溢れそうになった♡

 

本当にみんなありがとう♡

 

 

 

 

またこれからも私は

 

ますますクラブを盛り上げていく為に

 

励んで行けそうです♡

 

 

 

Partyのレポは 

 

また改めてブログ記事で報告しますね♡

 

 

 

 

今日は胸いっぱいで♡

 

 

 

 

皆の笑顔と ディズニーの華やかさで

 

夢の国でもう少し幸せを

 

楽しんできますね♡

 

 

 

今日もたくさんディズニー楽しんできます!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね♡

 

 


最高なPartyとディズニー2日目♡。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

Xmasのトキメキをお届けいたします♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪