· 

PREMIUM TeaParty本日開催♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



さて♡ 本日は東京へ参ります♡

 

朝一番の飛行機の便なので

 

朝かなり早起き・・・汗

 

7時半くらいの飛行機に乗る予定なので

 

家を出るのが6時前くらいかな・・・

 

 

 

絶対に眠いですよね(笑)

 

でも頑張って朝起きします!!

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で♡

 

今日はついについに!

 

LadyCLUBの年に一度のPREMIUM TeaPartyの開催です♡

 

 

 

1年に一度だけ

 

全国のLadycLUBの皆様が

 

集まるParty企画なのです♡

 

 

 

 

今回参加してくださるメンバー様達と

 

お会いするのが

 

本当に楽しみ♡

 

 

 

 

メンバーさん同士で

 

初めてお会いする方も多いので

 

今日は参加の皆様にとって

 

素適な出会いの

 

記念すべき日となるのです♡

 

 

 

 

いつもはオンライン上でのサロンで

 

コミュニケーションの交流を

 

してくださっている皆様ですが

 

 

 

 

今日は全国各地から集結して

 

リアルにお会いできる場となるので

 

皆様以上に

 

私自身がかなり楽しみにしているかもです♡

 

 

 

 

クラブ自体をスタートさせたのは

 

去年ですが

 

本格的にクラブをスタートしたのは

 

今年の1月から。

 

 

 

九州では2ヶ月に一度

 

teaパーティーを開催。

 

来年からは奇数の月に

 

セミナーも開催していきます♡

 

 

 

メンバーの皆様

 

貴重な時間をLadyCLUBの為に

 

使って下さって

 

TeaPartyに参加して下さったり

 

オンラインサロンで交流してくださったり

 

 

 

本当にそれぞれに素敵な方々ばかりで

 

そんなステキな女性たち同士が

 

Ladyを通じてご縁を育んでくださり

 

 

 

 

互いに磨きあって行ける

 

素適な関係を

 

築いてくださっているのですね。

 

 

 

 

思いやり溢れ お互いに肯定し合い

 

優しさと温かさが溢れる場所でもあります。

 

 

 

 

メンバー様の一つの居場所。

 

自分を認めて受け入れてもらえる場所。

 

自分の可能性を引き出していける場所。

 

 

 

 

そして自分らしく輝いて行くことを

 

自分に与えてあげていいのだと

 

感じさせてもらえるような場所でもあります。

 

 

 

 

皆様それぞれが素敵に輝いていらっしゃるので

 

そんな姿を見せて頂けると

 

私ももっと自分らしく輝いて行こう!

 

そう思えるのですね♡

 

 

 

そんな女性たちが

 

お互いに磨きあって行ける環境。

 

それがLadyCLUBなのですね♡

 

 

 

今回は今日TeaPartyの後は

 

ディズニーに皆さんで

 

夜のXmasのディズニーを楽しみに行きます♡

 

 

 

一緒にディズニー楽しむ事で

 

心の距離も近くなり

 

より仲良く

 

またさらに仲が深まる事と思います♡

 

 

 

皆様同士 素適な関係を

 

深めてくださるとうれしい♡

 

 

 

 

私の名刺の裏にも

 

書いてあるメッセージなのですが

 

Ladyは

 

内面美 外面美 精神美を洗練させ

 

女性を美と自立へと導きます。

 

 

 

これがLadyの目的♡

 

1人でも多くの女性達に

 

自分らしく人生を輝かせてほしい!

 

その想い一つで

 

活動を続けています。

 

 

 

女性が生き生きと素敵に輝くことは

 

世の中の豊かさにも繋がって行くから♡

 

 

 

 

Ladyと繋がる事で

 

美と教養とマナーを身に着け

 

もっともっと自分らしく輝いて

 

人生を楽しんでもらえたら

 

こんなに嬉しい事はないかな♡

 

 

 

 

Ladyは夢と希望と勇気♡

 

これを伝え続けてまいります♡

 

 

 

LadyCLUBは セッションを受けた方だけが

 

加入資格となるのですが

 

年に4回だけ 春夏秋冬に

 

メンバーを募集しています♡

 

 

 

 

次回の募集は 年明け

 

冬のメンバー募集となります♡

 

気になる方は ぜひ 来年の募集で

 

申込みしてほしいなと思います♡

 

 

 

まずはHPだけでもチェックしておいてくださいね♡

 

LadyCLUBの詳細はこちらから♡

 

 

 

-----------------------------------------------

 

LadyCLUBとは・・・

 

人と人とのご縁を繋ぎ Ladyの輝きの輪を広めて行く

 

Ladyの意識を持った女性達が、

 

繋がり、共感し、共有し、互いに成長し、高め合う、

 

そんな関係やご縁を築ける場としてCLUBを運営しています。

 

ここでの素敵な出逢いがあなたの人生のエッセンスとなるでしょう。

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

image

 

 

 

ということで♡

 

明日の最終便で帰る予定なので

 

2日間Partyとディズニーを

 

楽しんできますね!!

 

 

 

 

 

Partyの様子などは

 

また帰ってからゆっくりとブログで

 

レポさせてくださいね♡

 

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね♡

 

 


PREMIUM TeaParty本日開催。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

素適なトキメキをあなたへ♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪