· 

素適なレディだったらどうする?♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

いよいよLadyCLUBのPREMIUM TeaPartyの開催が

 

明日となりました♡

 

明日の朝一番の飛行機で羽田へ。

 

メンバーの皆様とお逢いできる事を想うと

 

楽しみすぎて 今夜寝れるかな?(笑)

 

 

 

 

今日はしっかりと

 

忘れ物がないように

 

準備を整えようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素適なレディだったらどうする?

 

 



美意識

 

 

 

この意識の中にも 

 

いろんな定義がある。

 

 

 

ファションやヘアメイクなど

 

外面を磨く意識

 

内面の生活習慣やライフスタイルを

 

整える意識

 

 

 

そして

 

考え方や思考や価値観など

 

精神的な事を

 

整える意識。

 

 

 

 

この3つが全て整ってこそ

 

Ladyが伝える美が成り立ちます♡

 

 

 

 

そこで!!

 

あなたが素敵なレディだったらどうする??

 

 

 

この質問で

 

未来の姿をイメージした方もいるはず。

 

もちろん未来の姿も

 

自分のなりたい姿をイメージする事も

 

とっても大切なのですが

 

 

 

 

今この瞬間!!

 

素適なレディだったらどうする??

 

・・・と考えてみて♡

 

 

 

 

椅子に座る姿勢は?

 

だらしなく座っていない?

 

歩く姿は猫背になっていない?

 

 

 

 

お話しするときに

 

ハキハキと話せてる?

 

お部屋にいる時にも

 

ちゃんとした格好をしてる?

 

 

 

 

誰も見ていないからと言って

 

1人だからと言って

 

ダラダラと

 

お行儀悪い行動をしていませんか?

 

 

 

 

もちろん 自分が心地よいと思う

 

コンフォートゾーンが

 

今の自分にとって

 

ベストな自分・・・ではあるのですが

 

 

 

 

ダラダラが心地よい人は

 

キレイになりたいな~なんて

 

口で言っていたとしても

 

潜在的な意識の部分では

 

ダラダラが大好きで

 

その自分が実は好きだったりするのです。

 

 

 

 

キレイに振る舞う事 

 

美しく過ごすことが

 

心地よいと感じるのであれば

 

自然と行動も

 

そのように行いたくなるのが

 

人間の意識です。

 

 

 

 

1人であっても

 

誰もいなくても

 

整った過ごし方 行動をする事が

 

気持ち良いと感じる自分。

 

 

 

 

そう。

 

素適なレディでありたければ

 

今すぐなれるのですね♡

 

 

 

 

今すぐその意識を大切に

 

その意識が当たり前のような

 

環境状況を作ってしまう事♡

 

 

 

image

 

 

 

まずはお部屋を整理するのも

 

良いかもしれませんね。

 

部屋着を可愛いモノに

 

変えるのもいいかもね。

 

 

 

 

自分が心地よいと思う

 

環境状況を整えると

 

それに見合った自分でいる事が

 

心地よくなるのですね♡

 

 

 

 

今この瞬間から

 

素適なレディになれるのです♡

 

 

 

 

人が見てないからいいや・・・なんて

 

思っていてはNGですよ♡

 

 

 

 

自分を美しく整える事を

 

楽しむ事を大切にね♡

 

 

 

 

と言う私も

 

ダラダラも好きですが(笑)

 

のんびり優雅に♡・・・をモットーとしています♡

 

ダラダラと のんびり優雅♡では

 

まったく違うでしょ♡(笑)

 

 

 

毎日の習慣 見つめなおして見てくださいね♡

 

 

 


素適なレディだったらどうする?。。。♡


 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

ネックレスと一粒ピアスのセット♡

 

自分自身に 心トキメクXmasのご褒美をいかがですか?

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪