お気に入りのメイクアイテム♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

今日は朝から日帰りでお出掛け♡

 

素適な方々と 

 

バスで日帰りツアー?みたいな感じで

 

10人ほどで阿蘇にお出掛けなのです♡

 

 

 

なかなかまとまった人数で

 

遠出する事等がないので

 

今回はちょっと楽しみ♡

 

もちろん学び多き時間になりそうなので

 

たくさん吸収してこようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にコスメのご紹介♡

 

色々とお気に入りはたくさんあるのですが

 

最近リピートしたもの♡

 

 

 

 

コスメデコルテのフェイスパウダー

 

これとってもおすすめです♡

 

艶肌になりたい方にはおススメ♡

 

 

 


image



 

 

オーガニックシルクパウダーを

 

美容成分でコーティングして

 

ふんわりなめらかな質感を叶えてくれる♡

 

 

 

 

微粒子パールが入っていて

 

お粉がキラキラしてるのですね。

 

お試しで手に付けると

 

結構キラキラが強いので

 

大丈夫かな??と一瞬思う方も

 

いるかもしれませんが

 

 

 

 

お顔にパウダーをのせると

 

キラキラと言うよりも

 

艶やかな肌に仕上げてくれる優れもの♡

 

 

 

 

昔はマットな仕上がりが好きだったのですが

 

年齢を重ね

 

艶肌を好むようになってからは

 

パール入りのフェイスパウダーが好きです♡

 

 

 

 

{A8E662AE-744A-4B42-A2A5-2861E6CD100A}

 

 

 

 

 

女性はやっぱり 艶肌大事♡

 

メイクする前に 素肌のお手入れが一番大事!!

 

と言う所ではあるのですが

 

 

 

潤いあるお肌に仕上げた後には

 

やっぱりそのお肌をより美しく見せてくれる

 

メイクが大切ね♡

 

 

 

 

ポイントメイクを

 

どれだけ頑張ってキレイにしても

 

やっぱり肌のベースが美しくないと

 

どんなメイクも引き立たないのでね♡

 

 

 

メイクの中で

 

一番手をかけてあげたいところは

 

絶対的に

 

優先順位的には お肌の仕上がりです♡

 

 

 

 

潤いある艶やかな肌な

 

思わず触れたくもなるでしょ♡

 

 

 

 

と言う事で

 

ぜひぜひ ベースメイクを

 

重要視するような意識を大切にね♡

 

 

 

 

{C8AC4B77-CEE1-4240-BB38-5F0593423518}

 

 

 

 

写真では見えにくいのですが

 

微粒子のパールがキラキラしてキレイ♡

 

私は11番を使っています♡

 

 

 

 

全部で5色あるみたいなのですが

 

私は 11番の luminary ivory を使っています♡

 

80番の glow pink も

 

たしかパールの質感だったと思う。

 

 

 

 

フェイスパウダー 何かないかな~と

 

探していた方は

 

チェックしてみてもいいかも♡

 

 

 

 

{C2D52D13-CAA8-4171-A0FD-36394DD42D38}

腕の中央あたりに丸く付けているのですが

パール感が解りづらいですね・・・

 

 

 

 

毎朝の一日をスタートさせる

 

メイクの時間は

 

女性にとっては

 

自分一人だけの 美と向き合う時間。

 

 

 

 

それをただ急いでバタバタで

 

義務の様にメイクするのか

 

自分の時間として

 

優雅に美を磨く時間として過ごすのか・・・

 

 

 

 

毎日の小さな積み重ねで

 

結果が大きく違ってくることは

 

言うまでもないかも♡

 

 

 

 

朝のメイクタイムを

 

楽しむ女性でありたいものよね♡

 

 

 

 

image

 

 


お気に入りのメイクアイテム。。。♡


 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

気になっている方はぜひチェックしてくださいね♡

 

素適なXmasラッピングでお届けいたします♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪