· 

一期一会♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

いよいよ今週末は

 

LadyCLUBのPREMIUMTeaPartyが開催!!

 

全国各地から

 

メンバー様が集まり年に一度の全体Party♡

 

 

 

 

もう今からワクワクでたまらない感じです♡

 

初めてお会いする方もいらっしゃるので

 

ドキドキですが

 

こうして遠く離れていても

 

クラブを通じてご縁を深める事が出来るなんて

 

本当に素敵ですよね♡

 

 

 

 

私は今週準備や段取りで

 

大忙しな感じですが 励んでまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一期一会

 

人とのご縁は

 

ベストなタイミングで引き合う。

 

 

 

 

先日ね 

 

いとこの娘さんが結婚するとのことで

 

結婚式の招待状を頂いたのですが

 

 

 

 

ちょうどLadyCLUBの

 

年に一度全国の皆様が集まる

 

PREMIUMTeaPartyの開催日と

 

思いっきり重なってしまい

 

 

 

 

Partyの主催者である

 

私が休むわけにもいかず

 

今回ばかりは残念だけれど欠席に・・・悲

 

 

 

 

それで 結婚式前にお祝いを・・・と思い

 

いとこファミリーに会いに行ってきたのですが

 

 

 

その結婚する娘ちゃんとは

 

もう小さなころに会った事あるかな?ないかな?

 

みたいなくらいの面識で

 

大人になった顔は

 

まったくと言っていいほど???な感じ。

 

 

 

 

それで お祝いに行って

 

娘さんとお逢いしてビックリ!!

 

 

 

 

なんと 私がブライダルで

 

花嫁さんのヘアメイクをしている頃に

 

結婚式場で 花嫁さんを

 

アテンドする役目をされていた方だった!!

 

 

 

なので 何度もお逢いしてる人!!

 

もうビックリ!!(笑)

 

しかも 仕事で会っていた人が

 

身近な身内だっただなんて!

 

ちょっと衝撃!

 

 

 

お互いに知らずに仕事していたのだから

 

なんだか笑えてしまって

 

お互いに ビックリだね~!なんて。

 

 

 

これには本当にびっくり!!

 

彼女に 『ゆかり先生』とかって

 

当時呼ばれていたのだから

 

なんだか変な感じ。(笑)

 

 

 

そんな衝撃的な出来事が

 

最近会ったのですが

 

人のご縁・・・って

 

本当に 不思議なものよね。

 

 

 

もしかしたら

 

このブログを読んでいてくれる読者さんが

 

え??あのブログゆかりさんが書いていたの?

 

なんて人もいるかもしれない(笑)

 

 

 

 

道端ですれ違っている人が

 

実は未来で何か

 

深くかかわる事に

 

なるかもしれない可能性もある。

 

 

 

人とのご縁は

 

ベストなタイミングで引き合う。

 

 

 

出逢う人とは

 

必ず出逢うようになってる。

 

 

 

 

そう思うと たとえば恋愛で

 

彼氏欲しい!誰かいないかな?

 

なんて 焦ったりしなくても

 

自然と会うべき時に 出逢えるもの。

 

 

 

そう思うと 今シングルだったとしても

 

いつか会うのだから♡

 

そう思うと 心にゆとりも持てる。

 

 

 

人との出会いは

 

出逢うべき人には

 

必ず出逢っていくのだから。

 

 

 

 

だからこそ

 

今出逢っている人達も

 

出逢うべきして出逢っている人達なわけで

 

 

 

 

どんな出会いでも

 

奇跡的な出会いだと思うと

 

その一人一人との出会いが

 

すごく大切に思えてくる。

 

 

 

 

image

 

 

一期一会

 

 

 

 

私が大切に思っている言葉。

 

 

 

 

今この瞬間だけの出逢いの人も

 

いるかもしれない。

 

そんな一度だけの出逢いであっても

 

長く付き合う事となる出逢いだとしても

 

 

 

 

その瞬間に

 

お互いに笑顔になれるような

 

思いやりを持って

 

お互いが暖かい気持ちになれるような

 

接し方をして行きたいもの。

 

 

 

 

同じ時間を共に過ごすという事は

 

そんな暖かさを共有していく時間として

 

互いに心地よく過ごしていけたら

 

 

 

 

人生は どんな時も

 

心豊かに 暖かく過ごしていけるのではないかなと

 

心から思う♡

 

 

 

 

一期一会

 

あなたは大切にしていますか?

 

 

 

 

私もご縁ある方達との出会い

 

一つ一つを大切にして行こう♡

 

そう思います♡

 

 

 


一期一会。。。♡


 

最後にお知らせ♡

 

LadyジュエリーXmasギフト♡

 

Xmas限定で一粒ピアスが付いています♡

 

Xmasの贈り物にぜひチェックしてみてくださいね♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪