· 

幸せを運んでくれるジュエリー♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

寒さが増してくるのと同時に

 

この時期は乾燥する季節になってきますよね。

 

乾燥肌の私は とにかく保湿保湿!!

 

 

 

 

乾燥でかゆくなってしまうので

 

ハンドクリームや ボディーミルクに

 

ボディーローションなど

 

身に周りには保湿グッズが勢ぞろいする時期です(笑)

 

潤い肌でいつも入れるように

 

お肌のお手入れ励んでまいります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せを運んでくれるジュエリー♡

 

 



クリスマスって

 

どうしてこんなに華やかでキラキラで

 

ワクワクするのでしょうね♡

 

 

 

 

心トキメク季節♡

 

この時期はやっぱり

 

心が弾みますよね♡

 

 

 

 

ショッピングに出かけると

 

街はクリスマスムード一色で

 

まだ11月だというのに

 

世の中はクリスマスの雰囲気に包まれて

 

 

 

 

お花屋さんも

 

クリスマスカラーで彩られて

 

とっても素敵だった♡

 

もう少ししたら ポインセチアで

 

お店の前はいっぱいに飾られるのかな♡

 

 

 

 

デパートの化粧品売り場では

 

Xmasコフレを求めて 女性たちが集まってた♡

 

一年に一度の自分へのご褒美かな・・・

 

 

 

 

ジュエリーコーナーでは

 

男性の姿もチラホラと・・・

 

彼女やパートナーへの

 

クリスマスプレゼントの下見かな?

 

 

 

 

この時期は ついつい

 

観察力が高まる私(笑)

 

なんだか 街が愛に溢れてるのよね♡

 

様子を見てるだけで

 

こっちも幸せ気分になれる♡

 

 

 

 

Xmasプレゼントをもらえると

 

やっぱり嬉しくてhappyになれるわよね。

 

クリスマスプレゼントを贈る方も

 

受け取ってくれる大切な方が

 

笑顔で喜んでくれると思うと嬉しくなる♡

 

 

 

 

クリスマスの贈り物には

 

愛が沢山詰め込まれている

 

スペシャルな贈り物。

 

 

 

大切な方への贈り物。

 

そして

 

自分自身への贈り物。

 

 

 

そんな大切なプレゼントに

 

Ladyジェリーを選んでいただけたら

 

こんなに嬉しい事はないかな♡

 

 

 

 

image

LadyジュエリーXmasギフト♡

『FOX』一粒ピアス(イヤリング)のセット♡

 

 

◆ジュエリー詳細はこちらから♡ 

 

 

 

大切な記念日に・・・

 

特別な日に・・・

 

ジュエリーを贈るという事は

 

ジュエリーの耀きに

 

さらに送り手の想いを一緒に込めて

 

想いを届けるという事。

 

 

 

 

受け取る側は

 

ジュエリーのトキメキと共に

 

相手の想いも受け取るという事。

 

 

 

 

ジュエリーには

 

想いを繋ぐ大切な役目があるのですね。

 

 

 

 

人と人を繋ぐお役目

 

自分に送る場合は

 

自分自身を大切に思う愛情の印

 

 

 

 

そう思うと

 

そんな大切な 『想い』 を届けるわけですから

 

やはり お気に入りのトキメクジュエリーと

 

出逢いたいですよね。

 

 

 

 

ジュエリーとの出会いも

 

ベストなタイミングでであうもの。

 

トキメキを感じるジュエリーと出逢えた時は

 

きっとお迎えするタイミング。

 

 

 

 

そのジュエリーは

 

必ず 大切な方やあなた自身の

 

お守りのような力を発揮してくれる

 

掛け替えのない存在となるから。

 

 

 

 

そんな掛け替えのない存在として

 

Ladyジュエリーを選んでいただけたら

 

こんなに嬉しい事はないかな♡

 

 

 

image

LadyジュエリーXmasギフト♡

『CAT』一粒ピアス(イヤリング)のセット♡

 

 

 

特別なJewelryとの出会い♡

 

それは あなたに

 

幸せをもたらしてくれる存在になる♡

 

幸せを運んでくれるジュエリー♡

 

 

 

 

ジュエリー達が

 

どんな女性達の元へ

 

お嫁に旅立つのかとても楽しみ♡

 

一つ一つ 大切に丁寧に

 

あなたの元へ お届けいたします♡

 

 

 


幸せを運んでくれるジュエリー。。。♡


 

ジュエリーの詳細はこちらから♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪