· 

尊敬できる人は実は身近に♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

なんと11月も半ば!!

 

寒さも日に日に増してくるはずですよね。

 

寒さに弱い私は カイロやひざ掛け必須。

 

最近は足湯の電化製品がほしいな~と

 

物色中♡(笑)

 

何かおススメがあったら教えてください♡

 

 

 

 

女性は冷えは大敵ですものね!!

 

暖かくして日々お過ごしくださいね♡

 

 

 

 





先日は とあるセミナーに参加。

 

私よりも年上の

 

素適な女性なのですが

 

本当に想いと情熱が溢れだしている方。

 

 

 

 

普段一緒に御食事などさせて頂いている時も

 

本当に自然体で

 

飾らずに 素直で

 

ナチュラルなんだけど

 

その根底には熱い熱いを秘めていて

 

 

 

普段も素敵な魅力溢れる方なのだけれど

 

人の前でお話しされる姿は

 

よりその情熱が溢れだして

 

魅力が倍増!!

 

 

 

人を惹きつけて行く人とは

 

こんな方なのだろうなと

 

改めて感じたとこ。

 

 

 

 

彼女が素敵なのは

 

本当に笑顔が素敵♡

 

そして自然体で 裏表がなくて

 

どんな方にも 同じように

 

笑顔で接してくださるところ。

 

 

 

どんなに目上の方で在ろうと

 

年下の私なんかでも

 

同じように 本当にフラットに

 

接してくださるから

 

 

 

年齢的には大先輩なのだけれど

 

本当に 親しみを感じて

 

それでいて可愛らしくもあり

 

 

 

なにより まっすぐな想いには

 

尊敬を感じさせてくれる。

 

 

 

 

素適な女性はたくさんいるけれども

 

彼女も 本当に大好きな

 

尊敬する女性。

 

 

 

身近に 尊敬できる女性がいる事は

 

とっても励みになるね。

 

 

 

もちろん 遠く離れているような

 

憧れの存在の女性も

 

いるかもしれないけれど

 

 

 

 

身近にいる尊敬できる女性からは

 

リアルに刺激を頂ける。

 

自分自身を成長させて行こう

 

磨いて行こう・・・ そう思わせてくれる。

 

 

 

 

それは身近だからこそ

 

なおさら感じさせてくれるのだと思う♡

 

 

 

身近に尊敬できる女性がいる方は

 

本当にラッキー♡

 

そのエネルギーを直接ダイレクトに

 

吸収させてもらう事できるから。

 

 

 

もちろん

 

尊敬できる女性は

 

周りに 実はたくさんいたりするのよね。

 

 

 

それに気づくかどうかは

 

自分次第。

 

 

 

1人1人に 素適な魅力や

 

素晴らしい個性があったりする。

 

もちろん  見た目だけでなく

 

内面からの魅力に気付く事。

 

 

 

 

周りは実は

 

沢山の尊敬できる人だらけ。

 

 

 

 

自分以外の人は

 

その人にしか経験できない事を

 

体験してきているからこそ

 

 

 

 

自分自身が知らない事や

 

知らない世界を

 

体験していたりする。

 

 

 

その姿を身近で見せてもらえるなんて

 

セミナーや講習を

 

実践で見せてもらえているようなモノ♡

 

 

 

 

〇〇セミナー とかに行くよりも

 

身近な人の 尊敬できる部分に

 

気付いて行く方が

 

ずっと学び多い事なのだとさえ思います♡

 

 

 

 

なにより 素敵な女性が身近にいるという事は

 

自分自身も そうなって行ける可能性が

 

あるという事でもあるから♡

 

 

 

 

意識する事が現実を

 

創り上げて行くのだからね♡

 

 

 

 

刺激を受けるから

 

向上心が溢れる

 

チャレンジ精神が高まる

 

行動力を身に着け

 

乗り越える力を持つ事が出来る♡

 

 

 

 

身近に刺激を与えてくれる人がいるという事は

 

次はあなたの番よ♡

 

そういう事にも繋がって居るのだから♡

 

 

image

 

 

 

あなたの周りには

 

尊敬できる女性がいますか?

 

 

 

身近を見つめてみると

 

今まで気付かなかったような人が

 

実は身近にいるかもよ?♡

 

 

 

 

私も大先輩たちの背中を

 

見せて頂きながら

 

成長していきたいなと思います♡

 

 

 


尊敬できる人は実は身近に。。。♡


 

最後に素敵なご案内♡

 

LadyXmasギフト♡ Xmasの自分へのご褒美に♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪