· 

一生懸命は輝きのモト♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日は 美しい日本語と

 

話し方のLessonへ♡

 

大好きな先生に 

 

毎回お会いできるのが楽しみで

 

いつも楽しみな時間です♡

 

 

 

学びを深める事って

 

本当に楽しいですよね。

 

知らない事が世の中にはたくさんあるからこそ

 

人生は楽しいのかもね♡

 

最近よくそう思います♡

 

さて♡ 今日も素敵な一日を過ごして参りましょう♡

 

 

 

 

 

 

 



レディの心得


一生懸命は輝きのモト

 

 

 

LadyCLUB内でのイベント企画で

 

〝今年あなたが一番素敵だなぁ~とおもった方へ一票を♡〟

 

という内容で

 

『Lady of the year 2017』 の投票を

 

行っています。

 

 

 

ちょうど投票が12日で終わったところ。

 

これから開票して

 

25日に関東で開催される

 

PREMIUM Partyで発表となっています。

 

 

 

 

メンバー様お一人お一人

 

素敵だな・・・と思った方は

 

それぞれで

 

 

 

みなさん その方を選んだ素適な理由を

 

一緒に投票時に書いていただくのですが

 

その理由が また皆さん素敵で♡

 

 

 

読ませていただきながら

 

私も一緒になって

 

 『うんうん そうだよね♡

 

〇〇ちゃん 素適だよね♡』

 

なんてうなずいている。

 

 

 

 

皆さん お一人お一人

 

本当にそれぞれに

 

今年一年 活躍されていたり

 

新しい事にチャレンジしたり

 

辛い事を乗り越えたり

 

 

 

 

さまざまな環境状況の中で

 

自分らしく過ごしてこられている方々ばかり。

 

 

 

 

この中から 1人選ぶなんて

 

もうかなり迷いまくり!

 

もちろん私にも

 

投票権が一票あるのですが

 

本当に誰に投票するか

 

悩みまくりでした。

 

 

 

 

皆さんの投票の理由を読ませていただきながら

 

私自身も 誰にしようかと

 

悩みながら

 

改めて思った事は

 

 

 

みなさん 1人1人

 

本当に輝いていたな・・・と

 

今年一年を振り返って

 

改めて感じました。

 

 

 

やっぱり 一生懸命

 

自分らしく生きて

 

自分に素直にチャレンジして

 

日々を楽しんでいる女性は

 

やっぱり素敵。

 

 

 

これは どの時代も

 

共通の事。

 

昔も 今も 未来も・・・

 

 

 

 

どの時代も 輝いている女性とは

 

自分を一生懸命楽しんで

 

一生懸命向き合っている人。

 

 

 

そんな女性は

 

共通して笑顔が素敵だし

 

とにかく 内側から輝きが溢れだしている感じ。

 

 

 

 

たとえ 辛く悲しい事等があっても

 

ひた向きに 自分に向き合っている姿は

 

本当に美しくて・・・

 

 

 

 

そう思うと 人はみんな

 

全員 美しくて輝いてるな・・・とさえ感じる。

 

 

 

 

 

その美しさや輝きを

 

見てる人はちゃんと見てる。

 

 

 

 

輝いてるな・・・ 素適だな・・・と

 

感じる方の共通点は

 

ただただ一生懸命で

 

無我夢中で

 

輝こうなんてこれっぽっちも

 

思っていない事が大半で

 

 

 

 

でもそんな夢中な姿に

 

人は心打たれたり 感動したり

 

応援したくなったり ファンになったり

 

そうやって 

 

その人の事が大好きになって行ったりするのよね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

輝こう・・・なんて思って行動するのではなく

 

ただただ

 

自分に夢中になって

 

自分をとことん楽しんで行く。

 

 

 

 

それが結果的に

 

周りから見ても

 

素適な女性だな・・・輝いてる女性だな・・・

 

そんな風に思ってもらえることに

 

繋がってるのよね。

 

 

 

 

あなたは 自分を夢中で楽しんでいますか?

 

 

 

 

クラブの投票結果・・・誰になるのか楽しみ♡

 

私的には

 

全員に受賞をあげたいくらい♡

 

 

 


一生懸命は輝きのモト。。。♡



最後にご案内♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪