· 

夢を語る事♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

秋も深まり 日に日に寒さが増してきましたね。

 

東北の住まいのクラブメンバーさんは

 

雪注意報でスタッドレスタイヤに

 

履き替えたのだとか。

 

もう雪の季節なんですね。

 

 

 

 

九州は まだ雪は少し先だとは思うのですが

 

日に日に寒さが増してきています。

 

寒さ弱いので 冷え対策

 

シッカリしていきたいなと思います♡

 

 

 

 

女性の皆様冷えは大敵ですので

 

暖かくお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 


夢を語る事

 

 

 

 

これとっても大切な事。

 

自分の夢ややりたい事・・・

 

人に話したことありますか??

 

 

 

 

小さな叶う願い事なら

 

気軽に話したりするかもですよね。

 

 

 

○○が欲しいの~!

 

○○に行きたいの~!

 

実現いつかしそうな事なら

 

割と話しやすいかもですよね。

 

 

 

 

でも もし叶える方法何て

 

解らないような事だったとしたら??

 

 

 

 

たとえば 

 

有名な芸術家になりたい!

 

世界で活躍する科学者になりたい!

 

宇宙飛行士になりたい!

 

とかね♡

 

 

 

 

そう言えば

 

私が小学生の時に

 

本気で宇宙飛行士になりたい!!と

 

語っていた男の子が居たっけ。

 

あの子は今頃どうしてるかな~?

 

 

 

 

でも今のところ

 

宇宙飛行士にはなっていない事は

 

確かだと思う。

 

 

 

 

でも!

 

その当時にすごい夢語るんだな~!

 

スゴイな~!

 

それどうやったらなれるの??

 

なんて

 

子供ながらに思ったものでした。

 

 

 

 

子供って 叶える方法何て

 

解んなくても

 

〇〇したい!!

 

そう素直に何でも言葉にして表現する。

 

その素直さは

 

大人たちが見習いたいくらい。

 

 

 

 

そう。

 

まずは したいことあるなら

 

言葉で自己表現する事。

 

どんな形で 

 

その夢が叶うかなんてわからない。

 

 

 

もしかしたら

 

その話をたまたま聞いた人が

 

その夢に繋がるきっかけとなる人を

 

紹介してくれるかもしれない。

 

 

 

もしかしたら

 

きっかけとなるような場所を

 

紹介してくれるかもしれない。

 

 

 

 

今の自分自身が

 

例えその方法を知らなかったとしても

 

言葉で表現して伝えることで

 

何かきっかけとなるチャンスと

 

引き合えるのかもしれないのだから。
 

 

 

言うのはタダだから♡(笑)

 

誰にも迷惑かけないからね♡

 

 

 

 

私も自分がしたい事

 

良く話します。

 

あれしたいこれしたい!

 

でもそんな事するお金どこにあるの?

 

どうやってするの?みたいな感じ(笑)

 

 

 

 

先日もLadyのプロジェクトチームと

 

そんな事を話してた。

 

 

 

 

経営者は 夢があるから

 

チャレンジしてる 経営してる。

 

でもその道のりは困難で

 

1人では悩みまくる時もあるけど

 

最終的になりたい世界を創り上げたいから

 

今の困難も乗り越えて行ける。

 

 

 

 

だからその未来の夢を語ることは

 

困難を乗り越えて行く

 

強力なガソリンになるのよね。。。

 

 

 

今その方法が解らなくても

 

いつかその方法と出逢えると信じてる。

 

その理由は

 

絶対にしたい事だから。(笑)

 

単純でシンプル♡

 

 

 

 

人は本当にやりたい事に対しては

 

諦めない限り

 

そのチャンスは必ずあるのだから♡

 

 

 

自分の意識を高めるためにも

 

言葉で表現する事は大切♡

 

 

 

自分さえその情熱を持っていれば

 

いつかそれを叶えるための

 

人や物やチャンスと

 

引き合うから♡

 

 

 

 

自分の可能性を信じる事。

 

そして

 

叶えたい!という気持ちを継続し続ける事。

 

これが何よりも大切なのよね♡

 

 

 

image

 

 

 

そして自分を信じている女性。

 

生き生きと夢を語る女性は

 

やっぱり輝いているので

 

素敵なのです♡

 

 

 

 

あなたは夢を語っていますか?

 

 

 

私もたくさんたくさん

 

これから夢を語り続けて行きたいなと思います♡

 

 

 


夢を語る事。。。♡


 

最後にご案内♡

 

Ladyジュエリー2017Xmasギフトのお知らせ♡

↓ ↓ ↓

【Ladyジュエリー2017Xmasギフト♡】

 

Xmasだけのスペシャルなギフトをあなたへ・・・♡

ネックレスと一粒ピアスのセットを特別な贈り物として・・・

あなたの耀き始めるストーリーがいま始まる・・・♡

◆ジュエリー詳細はこちらから♡   ◆お申込みフォームこちらから♡

 

image

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪