· 

ジュエリーの魔法♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

日に日に寒さが増してきていますね。

 

冬に向かって

 

時が流れているのを感じますね。

 

街はすっかりクリスマスムードで

 

ショッピングに出かけると

 

クリスマスソングで賑やか♡

 

 

 

この時期は出かけるだけで

 

happyに感じる雰囲気で

 

街が包まれている感じだから大好き♡

 

これからクリスマスまで

 

このムードたくさん楽しんで行こう♡

 

 

 

 

image

Lady Xmasギフト『FOX』 ネックレスと一粒ピアスのセット♡



レディの心得

 

ジュエリーの魔法♡

 

 

 

 

女性を一瞬で笑顔にさせるアイテムは

 

色んなものがあると思いますが

 

美容業界で ブライダルに携わると

 

もう心トキメク物が

 

右も左も あっちもこっちも

 

トキメクものに囲まれた世界。

 

 

 

 

もちろんブライダルなので

 

ドレスはお決まりでトキメクものなのですが

 

その次にトキメクものは

 

ドレスに合わせた 華やかできらびやかなジュエリー

 

 

 

 

このジュエリーを選ぶ時の

 

花嫁さんの笑顔と言ったら

 

もう本当にキラキラしてる♡

 

最高に心満たされた状態だという事が

 

本当に伝わってくる♡

 

 

 

 

そして そのジュエリーを

 

身に着けた時

 

鏡を見る花嫁さんの表情は

 

もう最高に満面の笑顔で輝いてる♡

 

 

 

 

あ~ジュエリーって

 

こんなに女性を素敵に輝かせるものなんだ

 

心から溢れる笑顔を

 

引き出すことが出来るんだな♡

 

ジュエリー効果ってすごい!!

 

 

 

 

そんな風に毎回感じていたのを

 

想いだします。

 

 

 

 

もちろん女性の内面からの耀きを

 

より引き立たせるような

 

ジュエリー自体のデザインの耀きもステキ♡

 

 

 

 

ジュエリーの耀きと

 

女性の心のトキメキ

 

その二つの相乗効果によって

 

女性がこんなにも素敵に見えるものなのかと

 

沢山の女性達を 目にしてきました。

 

 

 

 

これって ブライダルに限らず。

 

日常の 日々の生活の中でも

 

同じ事が言えると思うのですね。

 

 

 

 

お気に入りのネックレス

 

大好きなピアスやイヤリング

 

特別に感じるアイテムを身につける事は

 

自己意識をグッと高めてくれる効果がある。

 

 

 

 

美意識を高めて

 

背筋がピンと伸びるような・・・

 

心が引き締まるような・・・

 

そして ジュエリーの耀きで

 

心が満たされ

 

柔らかな優しい表情をもてるような・・・

 

 

 

 

ジュエリーは 日常で

 

着替えたときに

 

一番最後に身につけるモノだと思いますが

 

最後の仕上げに

 

おまじないのような 魔法の効果があると

 

私は信じています。

 

 

 

 

ジュエリーの魔法

 

 

 

このジュエリーを付けて・・・

 

さぁ なりたい私の出来上がり♡

 

 

 

 

こんな思いで毎日スタート出来たら

 

日々満たされた心で

 

女性としても輝いて

 

過ごしていけるのではないでしょうか。

 

 

 

 

お気に入りのジュエリーを

 

身近にいつも置いておくこと。

 

それは どんな時も

 

あなたに寄り添い守ってくれるような存在として

 

自信をも引き出してくれる

 

アイテムとなるでしょう。

 

 

 

 

そんな日常のパートナーとして

 

人生のパートナーとして

 

女性のそばに寄り添って行けるジュエリーを

 

生み出したいと思ったのが

 

Ladyジュエリー♡

 

 

 

 

image

Lady Xmasギフト『CAT』 ネックレスと一粒ピアスのセット♡

 

 

 

 

今年のクリスマス限定品のジュエリーギフトは

 

ご覧になって頂けましたでしょうか?

 

 

 

LadyXmasギフト♡こちらから♡

 

 

 

 

今年のジュエリーモデル『ACT』のネックレスに

 

一粒ピアスが限定でセットになっているスペシャル版♡

 

 

 

 

Xmasだけの

 

スペシャルギフトとして

 

お届けいたします♡

 

 

 

 

ぜひXmasジュエリー

 

チェックしてくださいね♡

 

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼントとして・・・

 

大切な方への贈り物として・・・

 

おススメです♡

 

 

 

 


ジュエリーの魔法。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪