· 

クラブ秋メンバー募集明日まで♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

今週もまたまた週末がやってきましたね。

 

一週間が過ぎるのが 

 

本当に早すぎて・・・汗

 

でもそれだけ毎日が充実している証拠ですよね。

 

 

 

今月の私のテーマは

 

忙しすぎる日々になる事が予想出来ていたので

 

『一つ一つを丁寧に♡』 がテーマ♡

 

おかげで 今のところ慌てず焦らず

 

落ち着いて過ごせている感じです♡

 

 

 

今週も素適な週末を

 

過ごして参りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 



LadyCLUBの秋メンバー募集の受付が

 

いよいよ明日までとなりましたね!

 

 

 

 

今回の秋の募集も

 

素適な女性たちから

 

お申し込みを頂いていますよ♡

 

 

 

 

【 LadyCLUB2017秋メンバー 募集スタート♡ 】

受付期間 10月28日(日)~11月12日(日)

 

◆CLUB詳細はこちら♡       ◆お申込みはこちらから♡

 

Ladyの意識を持った女性達が、繋がり、共感し、共有し、互いに成長し、高め合う、

 あなたの人生をさらに豊かに輝かせて行く為のクラブです♡

 

 

 

 

新しい出逢い♡

 

本当に嬉しく思います♡

 

これから一緒に

 

クラブを楽しんで行けると思うと

 

本当に嬉しくて 心弾みます♡

 

 

 

 

きっと現メンバー様達も

 

同じ想いでいてくれていると思います♡

 

 

 

 

クラブの事を周りに説明するときに

 

必ず一番に 私が伝える事は

 

『メンバーさん達

 

本当に素敵で良い方ばかりなんです!!』

 

いつも声を大にして言ってる私♡

 

 

 

 

これは 本当に私が

 

心から本気で思っている事であり

 

クラブの運営者としては

 

ちょっとした自慢したい事でもあるかも♡

 

 

 

 

こんなに女性としても素敵で

 

人間としてもお人柄が良い方ばかりで♡

 

 

 

 

類供の法則で

 

メンバーの皆さんが

 

引き寄せあって集まってくださったとしか

 

思えないくらいに

 

本当に素敵な方ばかりなのですよ♡

 

 

 

 

そんな集まりの中で

 

一緒に共に過ごす時間は

 

心地よい時間であることは間違いなくて

 

 

 

 

こんなに素敵な方達とのご縁が

 

育めるだなんて

 

本当に みんなラッキー!・・・と言うか

 

みんながラッキーな場所に

 

してくださっているのだなと

 

皆様に心から感謝ばかりなのです。

 

 

 

 

私は立ち上げた主催者で

 

運営者と言うだけで

 

実際に 素適なクラブに

 

してくださっているのは

 

クラブのメンバーさんお一人お一人だから。

 

 

 

 

数日前のブログ記事でも

 

ご紹介したのですが

 

現メンバー様にとって

 

クラブはどんな存在? と

 

お聞きしたところ 下記のようなご意見を頂きました♡

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

【あなたにとってのクラブの存在は?】

 

・前に進んで行く仲間の姿を見て自分の意識を高められる場所

 

・毎回自分を見つめなおす事の出来る、気持ちをリセットできる集まり(存在)

 

・美意識、女子力アップ= 人間力を学べる場所

 

・女性としての楽しみも大変な苦労も共有し合える場

 

・未来像がスピードアップする為の意識向上の大切な場所

 

・刺激を頂ける場所

 

・自分が受け入れてもらえる場所、意識を高められる場所

 

・自分を確認し、許可を与える場所

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

素適なご意見ばかり♡

 

読み返すたびに 嬉しさがこみあげてくるのですが

 

これを読んでいただけると

 

クラブがどんな存在なのか

 

少しは感じて頂けるかなと思います♡

image

ちょうど今は

 

一年に一度の

 

全国のメンバー様が集う

 

PREMIUM TeaParty の準備で

 

バタバタしている私なのですが

 

 

 

 

二ヶ月に一度は

 

TeaPartyとして 九州の熊本で

 

開催しているのですが

 

(来年からは東京でも二か月に一回お茶会を開催です♡)

 

 

 

 

年に一度の大きなイベントとして

 

全国のメンバー様達が

 

出逢える場として 関東でパーティーを開催。

 

 

 

 

今年初開催なので

 

私も 準備や段取りで

 

アタフタとしながらも

 

当日皆様とお逢い出来る事が

 

今からとっても楽しみ♡

 

 

 

 

そして!

 

このPREMIUM TeaPartyの

 

一押しのスペシャル企画の一つが

 

『2017 Lady of the year』 として

 

投票をして頂き パーティー当日に

 

発表するのです♡

 

 

 

 

メンバー様一人一人に

 

投票権があり

 

〝今年あなたが素敵だと思った方。

 

一番輝いていたと思う方は?〟

 

それぞれに投票していただくスタイルです。

 

 

 

 

見事受賞した方には

 

LadyCLUBから 

 

スペシャルなプレゼントをご用意♡

 

私とのランチのプレゼントもあります♡

 

 

 

 

今ちょうど投票期間中なので

 

どなたに輝くのか

 

本当に楽しみでならないのです♡

 

 

 

 

こんなに素敵なイベントも

 

クラブでは行っています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来年からは

 

偶数月にTeaParty開催

 

奇数月に美意識を高めるセミナーやイベントを

 

開催していきます♡

 

 

 

 

来年からは

 

さらにパワーアップして

 

内容を充実させていく予定ですので

 

今年中にクラブに加入する事

 

おススメですよ♡

 

 

 

いろんな企画を一緒に楽しみながら

 

素適な出会いとご縁を育んで

 

互いに磨きあって

 

お互いの成長を 応援し合って行けるクラブ♡

 

 

 

 

こんなクラブ

 

本当に素敵だと思いませんか?

 

 

 

 

もちろん 私も毎月

 

LadyLessonをお伝えしていきますから

 

内面美 外面美 精神美と

 

美の3原則を トータルで

 

ブラッシュアップしていける内容となっています♡

 

 

 

 

そんなステキ過ぎる内容の

 

LadyCLUB♡

 

秋のメンバー募集は明日までですよ♡

 

 

 

 

ぜひぜひ 勇気の一歩を

 

踏み出してくださいね♡

 

その一歩が 未来を大きく輝かせることに

 

繋がってるから♡

 

 

 


クラブ秋メンバー募集明日まで。。。♡

 

 

 

Ladyとは・・・

 

◆内面美・外面美・精神美を洗練させ 女性を美と自立へと導きます。

 

◆内面美・外面美・精神美の三つのアプローチから

教養とマナーを身に着け

女性を美しさと自立へと導く事を目的としています。

 

 

 

 

【 LadyCLUB2017秋メンバー 募集スタート♡ 】

受付期間 10月28日(日)~11月12日(日)

 

◆CLUB詳細はこちら♡       ◆お申込みはこちらから♡

 

Ladyの意識を持った女性達が、繋がり、共感し、共有し、互いに成長し、高め合う、

 あなたの人生をさらに豊かに輝かせて行く為のクラブです♡

 

{27D9DF25-0FF0-4A41-B944-B4A01000707E}

 

 

 

 

ぜひぜひ 素適なLadyの仲間になって見ませんか?

 

新しい素敵なご縁を

 

心より楽しみにしています♡

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪