· 

スケジュールを楽しむ女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

いよいよ11月になったな~なんて

 

思っていたら もう今日は10日!!

 

今月の三分の一が過ぎてしまってる!!

 

ビックリ(笑)

 

 

 

予定外の事がパラパラと

 

入ってきて おもっていたより

 

なにかとする事が満載な感じに

 

なっている私です。

 

 

 

これから今月後半は

 

ハードワークなので ちょっとばかり頑張りますね♡

 

 

 

 

 

 



Ladyの心得


スケジュールを楽しむ

 

 

 

 

先日 プリンターのインクが切れたので

 

ステーショナリーコーナーへと

 

お買い物に出かけたのですが

 

 

 

 

このコーナー私にとっては

 

楽しすぎて危険(笑)

 

文房具って 見てると楽しいですよね??

 

共感してくれる方

 

きっといるはず??

 

 

 

 

1時間とか あっという間に

 

過ぎてしまいます。

 

でも 普段使うペンやノートなど

 

お気に入りのをつかいたいもの。

 

 

 

 

お気に入りの物って気分が上がるので

 

自分のメンタル高める効果を

 

もたらすのには とっても効果的だから♡

 

 

 

 

もうこの時期は

 

来年の手帳も たくさん揃っていますね!

 

今年の10月から書き始める事が出来る手帳も

 

あるみたいで

 

可愛い手帳が沢山並んでいました。

 

 

 

 

私はフランクリンプランナーの物を

 

いつも使っているのですが

 

バインダー式のしっかりしたタイプを

 

使い続けてきたのですが

 

 

 

 

バインダータイプ・・・って結構

 

厚みがあって バッグの場所をとるのよね・・・汗

 

お仕事したての若いころは

 

バインダータイプの手帳は

 

〝出来るキャリアウーマン!!〟みたいな

 

憧れがあって(笑)

 

 

 

 

重たくて厚いバインダー手帳を

 

持ち歩いていたのですが

 

年々歳を重ねるにつれて

 

バインダーもコンパクトになって行き

 

 

 

 

先日手帳コーナーを見ていたら

 

バインダーではなくて 

 

コンパクトなお洒落なカバー付きの手帳タイプでも

 

良いかな~なんて思っておりました♡

 

 

 

 

LadyCLUBのメンバーさんから

 

手帳作ってください!!

 

何てお声を頂いたのですが

 

それは私もいつか実現出来たらいいな~

 

なんて思っているので

 

 

 

 

先で叶う日が来るのを

 

楽しみにしていたいなと思います♡

 

数年後には実現出来たらいいな??

 

 

 

 

で・・・

 

前置きが長くなったのですが

 

スケジュール帳を新しくする時期になると

 

いつも思う事があって

 

 

 

 

手帳をさかのぼって見返しながら

 

今年もなんだかんだで

 

いろんな楽しいスケジュールでいっぱいになったな~♡

 

振り返っては一人で笑顔になっています。

 

 

 

 

1年の始まりの1月は

 

真っ白な手帳も

 

いつの間にか 隙間なく予定が入ってしまって

 

忙しくて バタバタ過ぎる~!!!

 

なんて時期もあったりしても

 

 

 

 

過ぎ去ってみれば

 

大変だったけど楽しかったよね。

 

当時はいっぱいいっぱいで

 

必死だったけど

 

過ぎてみれば 良い思い出だよね。

 

 

 

辛く悲しい出来事も

 

時にはあったけど

 

それもいい経験だったよね・・・

 

 

 

 

そんな感じで

 

1年のスケジュールを振り返ると

 

充実した日々ばかり。

 

 

 

 

なんだかんだ言っても

 

自分のスケジュールを

 

楽しんで1年間過ごしているモノなのよね。

 

 

 

 

小さな約束の予定や

 

旅行の予定

 

イベントの予定や

 

仕事の予定

 

 

 

 

いろんな予定を楽しみながら

 

1年後振り返ると

 

トータル的に 凄く素敵な1年だったと

 

想う事が出来る。

 

 

 

{25E79BF7-3C23-49A5-B615-63143A9AF4B9}

 

 

 

 

スケジュールを楽しんで行く女性。

 

 

 

日々の小さな出来事を

 

大切に向きあっていくということ。

 

どんな時もそんな女性で

 

在り続けたいものですよね。

 

 

 

 

スケジュール帳も

 

最初は真っ白でも

 

最後は真っ黒なくらいになってる。

 

 

 

今年も残りあと2か月もないですが

 

最後の大みそかまで

 

素適なスケジュールを

 

楽しんで行きたいものですね。

 

 

 

 

私はかなり今年の最後はハードスケジュールで

 

イベント盛りだくさんですが(笑)

 

一つ一つ大切に

 

スケジュール楽しんで行こうと思います♡

 

 

 


スケジュールを楽しむ女性。。。♡


 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪