· 

夢や願いはどんどん語る事♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

先日はお墓参りに行ったのですが

 

天国の方を偲ぶ時間は

 

時がたつほど 残された方に

 

良き思い出話で

 

笑顔にさせてもらえるものなのだな~と実感。

 

 

 

こうしてみんなを笑顔にできるなんて

 

本当に素敵ですよね。

 

私もみんなをいつまでも笑顔にできるような

 

そんな生き方をしたいものだな~と

 

改めて感じた 良き時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 


Ladyの心得

 

夢や願いはどんどん語る事♡

 

 

 

先日 打ち合わせで

 

話しをしていたところ

 

将来の夢や やりたい事の話になり

 

 

 

その話を聞いていたところ

 

それ今スグできるよ!!

 

やろうよ!!・・・と言い出した私♡

 

 

 

 

とある企画なのですが

 

どう考えても やろうと思えば

 

スグに取り掛かれることだったので

 

いつかやりたいな~・・・ で 

 

思っているだけなんてもったいない!!

 

 

 

 

 

思ってるくらいなら

 

今すぐやろう!! との勢いで

 

いつやる?日程は?

 

メンバーは? 会費は? 内容は?

 

場所は?

 

みたいな感じであっという間に決定!!

 

 

 

 

あれよあれよという間に

 

やりたいと願っていたことが

 

スグに決定!!

 

もう後には引けない感じに♡

 

 

 

 

こういうのすごく得意な私♡

 

人をやる気にさせて

 

その流れに持っていくのは得意中の得意♡

 

 

 

漠然と思っていたことが

 

具体的に内容を決めて

 

動くプロセスを決めて

 

必要な人材や材料を揃えて

 

あとは行動するのみ!!

 

 

 

 

ほら♡ 叶ってしまった♡

 

 

 

 

思っているだけでは何も変わらない。

 

もし本当にやりたい事があるなら

 

言葉にして伝えていく事。

 

 

 

 

伝える事で

 

自分自身の自覚をさらに高める事となり

 

自分を追い込む形にはなるけど

 

後は引けない状況にしてしまえば

 

あとは動くだけ♡

 

 

 

 

そして 1人ではできない事

 

1人では自信がない事でも

 

一緒に行動していける人たちがいたら

 

必ず実現する事が出来るから。

 

 

 

 

 

1人では動けなくても

 

本当にやりたいと自分が願うなら

 

その思いに協力してくれる人達が現れる。

 

 

 

 

いつかできたらいいな~

 

いつかかなえられたらいいな~

 

もしそう思う事があったら

 

まずは口に出して

 

自分の想いを表現してみよう!

 

 

 

 

夢や願いは どんどん語る事♡

 

 

 

 

自分のやりたいと思ってることは

 

実は意外と簡単に

 

叶ってしまう事も

 

わりとあったりするのかもよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな女性達を

 

Ladyはどんどん応援していきたい♡

 

女性達が夢を叶え 

 

耀いて行く姿を

 

沢山の女の子や子供たちに見せてほしい♡

 

 

 

 

その姿が

 

女の子や子供たちの希望や勇気に

 

繋がって行くから♡

 

 

 

 

ぜひぜひ たくさん夢や願い

 

語ってほしいなと思います♡

 

 

 

 

私も毎日の様に

 

語りまくってます♡

 

 

 


夢や願いはどんどん語る事。。。♡

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyCLUB秋メンバー募集中♡

↓ ↓ ↓

-----------------------------------------

 

Ladyとは・・・

 

◆内面美・外面美・精神美を洗練させ 女性を美と自立へと導きます。

 

◆内面美・外面美・精神美の三つのアプローチから

教養とマナーを身に着け

女性を美しさと自立へと導く事を目的としています。

 

------------------------------------------

 

 

 

【 LadyCLUB2017秋メンバー 募集スタート♡ 】

受付期間 10月28日(日)~11月12日(日)

 

◆CLUB詳細はこちら♡       ◆お申込みはこちらから♡

 

Ladyの意識を持った女性達が、繋がり、共感し、共有し、互いに成長し、高め合う、

 あなたの人生をさらに豊かに輝かせて行く為のクラブです♡

 

------------------------------------------

 

 

 

ぜひぜひ 素適なLadyの仲間になって見ませんか?

 

新しい素敵なご縁を

 

心より楽しみにしています♡

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪