メイクコスメの力♡とCHANEL限定レザーポーチ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

秋の週末の連休も終わりましたね。

 

どこかにお出掛けされましたか?

 

私はお墓参りに行ってまいりました。

 

澄み渡る空のもと

 

ご先祖様にご挨拶を・・・♡

 

心がリセットされる時間でした。

 

 

 

 

11月と12月はハードなスケジュールになりそうですので

 

心を見つめなおすよいタイミングでした。

 

今日も月曜日のスタート!

 

素適な一週間を過ごして参りましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

レディの心得

 

メイクの力♡



 

実は私くし

 

コスメ大好き人間でね♡(笑)

 

知っている方は知っていると思うのですが。

 

 

 

 

メイクが大好きで

 

メイクを仕事にしていたくらい

 

本当にメイクのコスメが

 

本当に大好きで

 

私の気分がアップ!する

 

最高のツールの一つでもあるのです♡

 

 

 

 

そして フッ・・・と思ったのです。

 

そう言えば

 

コスメ好きなのに

 

あんまりメイク道具の紹介とか

 

ブログではしていなかったかも??

 

 

 

 

Ladyは 外面美からのアプローチも

 

テーマに入っているのに??

 

なぜ今まで紹介しなかったのかしら??(笑)

 

なんてことを

 

フッ・・・と 突然思った私。

 

 

 

 

なのでこれからは時々

 

私が お気に入りのコスメや

 

新しく仕入れたりしたコスメは

 

ブログでも

 

紹介して行けたらな♡

 

そんな風に思っています♡

 

 

 

 

メイクは 女性の意識を

 

最高に高める

 

最高のツールの一つですからね♡

 

 

 

 

一番好きなブランドは

 

やっぱり CHANELで

 

CHANELコーナーのカウンターに行くと

 

トキメクものばかりで

 

幸せ気分に満たされる♡

 

 

 

 

CHANELには たくさん貢献しています♡(笑)

 

CHANELのコスメはやっぱり気分が

 

アップ!!するのです♡

 

 

 

 

毎年CHANELは

 

スペシャルギフト♡を 

 

Xmasのこの時期になると

 

限定の方だけに

 

カードが送られてくるのですね。

 

 

 

 

クリスマス限定コスメの案内のお知らせと一緒に

 

スペシャルギフト贈呈のカードが

 

送られてくるのです♡

 

 

 

 

毎年 鏡等の可愛すぎるアイテムが

 

プレゼントとして頂けるのですが

 

今年のプレゼントは

 

黒いレザーポーチ♡

 

 

 

 

{21BEC759-0DAB-4040-AEA7-6ED2A1F0F025}

可愛すぎる♡ このCHANELのポーチ♡

レザータイプの記事にコスメの形が型押ししてあるのです♡

 

 

 

 

 

もうこのデザインが可愛すぎませんか!!

 

もう絶対にこれは欲しいと思って

 

CHANELカウンターに速攻向かいました♡(笑)

 

 

 

 

特別なカードが来た方にだけに

 

贈られるギフトなのだそうですが

 

年間いくら購入の方??は不明らしいですが

 

全ての方ではないそう。

 

 

 

 

ギフトを頂ける店舗も指定されていて

 

数もカードを送った方全員の分が

 

用意されているのかな?と思いきや

 

なくなり次第終了なのだそう!!

 

 

 

 

カードが送られてきた方は

 

もうぜったいに手にして欲しい!!

 

カウンターに行って在庫終了で逃したら

 

哀しすぎる!

 

それくらい可愛いです♡ ♡ ♡

 

 

 

 

でも 使うのがもったいなさ過ぎて

 

どうしよう・・・ なんて

 

幸せな悩みで

 

頭を悩ませている私です♡(笑)

 

 

 

 

 

{74E62F7D-9A30-40A5-8213-7AF8B25A3368}

ポーチのファスナーもしっかりCHANELマーク入りのファスナーなのですよ♡

 

 

 

 

 

 

小物やコスメなど

 

女性は 心トキメキのモノを

 

バッグにしのばせておくだけで

 

身近に置いておくだけで

 

本当に気分が高まりますよね。

 

 

 

 

とくにコスメは

 

女性は毎日メイクする事が

 

身だしなみ・・・ というか

 

当たり前の習慣だと思うので

 

 

 

 

コスメはお気に入りのモノを

 

毎日使う事をおススメします♡

 

 

 

 

何気に使うものより

 

このコスメ使うの嬉しい~♡とおもって

 

メイク時間を楽しむ方が

 

断然きれいになれる!!

 

 

 

 

1日の始まりの気分が

 

全然違いますし

 

お気に入りのコスメでメイクするだけで

 

不思議と 美人になった気持ちになれる♡

 

 

 

 

メイクの力で

 

自信まで引き出してくれるのだから

 

女性だったら

 

もう本当にメイクの効果を

 

大いに活用しないともったいない!

 

 

 

私は声を大にして言いたい!!(笑)

 

 

 

 

{3DAB06CC-8109-48C0-AC60-C101D3BFFA77}

こんな感じで割とサイズもシッカリ入る大きさ♡ 23㎝×13㎝くらい♡

 

 

 

 

 

 

Ladyは女性を輝かせていく為の

 

アプローチを伝え続けていますが

 

外面美の メイクの効果は

 

やっぱり 100人いたら100人に効果をもたらす

 

優秀なツールなのです♡

 

 

 

 

この力を生かさない手はないわよね♡

 

ぜひぜひメイクの時間を楽しめるよう

 

1日をhappyに過ごすためにも

 

お気に入りのコスメを揃えてみてくださいね!

 

 

 

 

効果絶大だから♡

 

 

 

 


メイクコスメの力♡とCHANEL限定レザーポーチ。。。♡

 

 

 

最後に1つお知らせ♡

 

LadyCLUB秋のメンバー募集のご案内です♡

↓ ↓ ↓

-----------------------------------------

 

【 LadyCLUB2017秋メンバー 募集スタート♡ 】

受付期間 10月28日(日)~11月12日(日)

 

◆CLUB詳細はこちら♡       ◆お申込みはこちらから♡

 

Ladyの意識を持った女性達が、繋がり、共感し、共有し、互いに成長し、高め合う、

 あなたの人生をさらに豊かに輝かせて行く為のクラブです♡

 

------------------------------------------

 

 

 

ぜひぜひ 素適なLadyの仲間になって見ませんか?

 

新しい素敵なご縁を

 

心より楽しみにしています♡

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪