· 

ジュエリーの素適な効果♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



週末の連休の中日ですね。

 

秋の行楽日和で お出掛けや旅行の方も

 

いらっしゃるかな♡

 

どこに行っても多いかもですが

 

それでもやっぱりお出掛けすると

 

happyな事に出逢えたりするもの。

 

 

 

 

素適な週末をお過ごしくださいね♡

 

私は法事の予定が入っているので

 

今日は落ち着いた装いでのお出掛けとなりそうです!

 

 

 

 

 

{B46F2866-5C71-4F78-AA67-0DB2B990DA07}

Ladyジュエリー『Cat』  ピンクとパールが本当に可愛いのです♡

 

 

 

 

 

 

ジュエリーの素適な効果♡

 

 

 

 

Ladyジュエリー『ACT』

 

もうチェックして頂けましたでしょうか♡

 

 

 

 

二種類の素適なデザインのネックレス♡

 

私も毎日見るたびに

 

その輝きにウットリとしながら

 

意識アップになっています♡

 

 

 

 

世間はもうクリスマスムードで

 

ハロウィンカラーから一気に

 

Xmasに変身していますが

 

 

 

 

クリスマス時期の華やかな時期にこそ

 

この『ACT』を 身につけてほしいなと思います♡

 

 

 

 

素適なPartyへのお出掛け

 

素適な彼とのデート

 

もちろん1人でお出掛けするときも

 

 

 

クリスマスシーズンの

 

華やかな時期だからこそ

 

ジュエリーの耀きを身に着けて

 

あなたの魅力を最高に引き出して

 

 

 

 

イルミネーションに負けないくらい

 

素敵に輝いてほしいなと思います♡

 

 

 

 

一年間頑張った自分へのご褒美として

 

自分にプレゼントしても

 

素敵ですよね♡

 

 

 

 

私も以前は

 

一年に一度のお誕生日や

 

何かのイベントの時に

 

頑張った自分に

 

ジュエリーをプレゼントしていました。

 

 

 

 

お気に入りのネックレスやピアスなど

 

インスピレーションで

 

この子だ! と思ったジュエリーをお迎え。

 

 

 

 

そのジュエリーは

 

私にとっては大切な存在となり

 

身に付ける度に

 

自分への特別感を

 

感じさせてあげているようで

 

セルフイメージがググッと上がるのです。

 

 

 

 

 

ジュエリーを付けていると

 

自信がわいてくるようで

 

鏡を見るたびに

 

ネックレスやピアスを見ては

 

〝とっても素敵よ♡〟 と

 

自分におまじないをかける。

 

 

 

 

自己暗示の効果は絶大で

 

どんなに緊張するようなシーンでも

 

ジュエリーのおかげで

 

乗り越えてきたり 素適な経験を

 

する事が出来ました。

 

 

 

 

私にとってのお守りのような

 

おまじないのような

 

私の魅力を 最高に引き出してくれる

 

パートナーだと信じる事で

 

そのジュエリーは心強い

 

私を守ってくれる

 

ナイトになってくれていた感じですね。

 

 

 

 

あ・・・ちょっと お姫様チックな

 

展開になりましたが(笑)

 

でも本当にそんなジュエリー達のおかげで

 

沢山の自信を身につける事が

 

出来ていたのですね。

 

 

 

 

 

私にとって

 

そんな ナイトのような

 

パートナーのような存在だった

 

ジュエリー達と同じように

 

 

 

 

1人の女性にとって

 

最高に魅力を引き出してくれる

 

自信を導き出してくれる

 

どんな時も守ってくれる

 

そんなジュエリーを

 

Ladyで創り上げたい♡

 

 

 

 

そう思ったのが

 

Ladyジュエリー誕生のきっかけなのです。

 

 

 

 

 

{7AADABD1-60B8-4FC4-8911-C8E9D47C780F}

Ladyジュエリー『Fox』 トップとアジャスターの耀きがとにかく素敵♡

 

 

 

 

 

 

女性は 守られることで

 

安心感を感じるところがあるもの。

 

 

 

 

そして いつもよりそってくれる

 

パートナーがいる事で

 

力強い心をもてる。

 

 

 

ぜひ そんな力を秘めた

 

Ladyジュエリーを

 

身に付けて見てくださいね♡

 

きっとあなたの耀きが

 

磨かれて

 

Xmasは素敵に艶めいているから♡

 

 

 

 

ジュエリーの素適な効果。。。♡

 

 

 

《関連時期》

◆Ladyジュエリー『ACT』の魅力♡

 

 

◆『ACT』Ladyジュエリー本日リリース。。。♡

 

 

 

ジュエリーの詳しいHP内容はこちらからどうぞ♡

 

『ACT』ジュエリー詳細はこちらから♡

 

 

『ACT』お申込みフォームはこちらから♡