· 

指先の美は心のビタミン♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

11月になり きっと今月もあっという間に

 

過ぎてしまうのでしょうね・・・

 

一日一日を大切に♡

 

と思いきや 今日から三連休なんですね!

 

それもこのブログ書きながら気付く私(笑)

 

 

 

 

今夜は素敵な女性たちとのデートなので

 

とても楽しみ♡

 

かなりエネルギーチャージ出来そうな

 

メンバーなので

 

今日は楽しんで来ようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 


Ladyの心得


指先の美の効果は絶大

 

 

 

 

先日、久々にネイリストさんに

 

ネイルをして頂きました♡

 

それが本当に素敵な仕上がりで

 

気分アップ!!

 

 

 

 

やっぱり指先が美しいと

 

気分が上がる♡

 

 

 

 

もともと私自身がネイルが大好きで

 

過去にネイリストの資格も取って

 

美容時代に

 

大いに生かしていたこともあり

 

 

 

 

自分のネイルは

 

今迄は自分でするのが定番。

 

しかしながら 今回

 

とあるご縁でネイルをして頂く事となり

 

素適な仕上がりに大大大満足♡

 

 

 

 

もともとネイルサロンに

 

数時間じっとしている時間が苦痛で・・・(笑)

 

ネイルサロンあまり行かないタイプだったのですが

 

今回素適なご縁で

 

惹きあう事となり

 

 

 

 

ネイルしてくれる

 

彼女の人柄が大好きで

 

今後は彼女にお世話になって行く予定♡

 

 

 

 

やっぱり指先が美しいと気分が上がる。

 

メイクも女性の美意識や気分を

 

一気に高めて 自信を導き出してくれますが

 

 

 

 

ネイルは自分が一番見える場所なので

 

手作業したり パソコンしたり

 

一番自分への意識の効果が大きい。

 

 

 

 

ネイルアートするだけでなく

 

ネイルケアや ハンドケアをして

 

美しい手を日々キープしているだけで

 

 

 

 

所作やしぐさも

 

丁寧になって行くものなのよね。

 

 

 

 

指先への美意識を

 

持つ事で

 

指先を揃えたり

 

丁寧にものを扱ったり

 

無意識で出来るようになる。

 

 

 

 

やはり所作が美しい女性は

 

全体的に美しく見える。

 

所作・・・たったこれ1つだけなのに

 

格段に イメージアップ♡

 

 

 

 

美しさ感じる女性は

 

魅力的に見えるものなの♡

 

 

 

 

結果 

 

所作を美しくする意識を持つという事は

 

内面的な心得を

 

整えることに繋がっていますから

 

内面的に美しい人・・・と言う事にも。

 

 

 

 

外面が先か・・・?

 

内面が先か・・・?

 

どっちでもいいのですが

 

どちらからも相互に効果を導きあっているもの。

 

 

 

 

指先の美・・・。 

 

ぜひ意識してみてくださいね。

 

指先が美しいだけで

 

モチベーションが全く違っても来ますから♡

 

 

 

 

爪は小さなパーツですが

 

女性の心に 強力なビタミンとしての

 

大きな効果をもたらしてくれるものだから。

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたは指先の美・・・意識していますか?

 

 

 

 

私もこれからも日々

 

指先の美しさを大切にして行きたいなと思います♡

 

 

 


指先の美は心のビタミン。。。♡