· 

LadyCLUB秋の募集!素適なご縁♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

今日は週末の日曜日ですね。

 

ゆっくりとした時間を過ごされていますか?

 

日曜日の夜は 毎週お約束の

 

Ladyのメルマガ配信の日ですね♡

 

今夜も 素適なレディの心得とした

 

素適なメッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

◆レディLesson

(レディの心得となるアファメーションの言葉と解説)

 

◆Ladyコラム

(宮本ゆかりのリアルタイムの旬なメッセージ)

 

◆Lady情報

(Ladyからの情報をいち早くメルマガ読者様にお伝え)

 

毎週末、この三つをお届け♡

 

 

 

今夜も素敵な内容をお届けいたします!

 

ぜひ登録がまだの方は 登録して

 

メッセージを受け取ってくださいね!

 

今夜もお楽しみに!

 

Lady無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 
{C2224F45-BE42-4BBD-A4F0-83FB7BAC8E4C}

LadyCLUBの素適なメンバーの皆様♡

 

 

 

さて♡

 

昨日からLadyCLUB 秋のメンバー募集が

 

いよいよスタートしましたね!!

 

内容はもうチェックして頂けましたでしょうか?

 

 

 

 

まだの方はぜひぜひ 下記のリンクから

 

LadyCLUBのHPを 

 

ご覧になってくださいね!!

 

 

 

 

とにかく内容が豪華です!!

 

一見の価値ありですよ♡

 

私的にかなりおススメ♡

 

私が女性だったら絶対に入りたい!と

 

思うようなクラブを作っているので♡

 

 

 

 

 

【 LadyCLUB2017秋メンバー 募集スタート♡ 】

受付期間 10月28日(日)~11月12日(日)

 

◆CLUB詳細はこちら♡       ◆お申込みはこちらから♡

 

Ladyの意識を持った女性達が、繋がり、共感し、共有し、互いに成長し、高め合う、

 あなたの人生をさらに豊かに輝かせて行く為のクラブです♡

 

{27D9DF25-0FF0-4A41-B944-B4A01000707E}

 

 

 

 

私が女性だったら絶対に入りたい!と

 

思うようなクラブを作っているので♡

 

・・・とお伝えしましたが

 

これかなり本当の話。

 

 

 

 

世の中には たくさんのコミュニティや

 

グループや 協会や 組合 〇〇会

 

経営者の会 起業家の会

 

みたいなものが沢山ありますよね。

 

 

 

 

私もこれまでに

 

ご縁あって いくつかのクラブや 

 

組合みたいなものに参加させて頂きました。

 

 

 

 

その経験は 本当にためになり

 

学びになり 

 

良き経験となってきているのですが

 

 

 

 

そんな中で・・・

 

例えば 経営者だけ・・・ 

 

ママだけ・・・  同業者だけ・・・

 

みたいに何かのくくりになるのではなく

 

 

 

 

それぞれに1人の女性として

 

色々な価値観や世界を持っている女性達が

 

互いにリスペクトし合って

 

刺激し合って行ける集える場を作りたいと思い

 

LadyCLUBを立ち上げました。

 

 

 

 

LadyCLUBのメンバー様達の共通点は

 

『1人の女性』 なのです♡

 

 

 

 

{742165DD-6AC3-44D1-9381-711512A49C57}

とってもいい顔してる♡皆のエネルギーが高い証拠です♡

 

 

 

耀いて行きたい女性

 

自分らしさを発揮したい女性

 

お互いに刺激し合って行ける女性

 

可能性を切り開いていきたい女性

 

夢や希望を楽しんで行きたい女性

 

 

 

 

そんな女性達が集まってくれています。

 

そんな中に

 

Ladyのメソッドを

 

皆様にお伝えさせていただき

 

 

 

 

内面美・外面美・精神美の三つのアプローチから

 

教養とマナーを身に着け

 

美しさと自立へと導く事を目的としています。

 

 

 

 

自立した女性が

 

自分らしく生き生きと生きて行くだけで

 

その影響力は

 

周りへと自然と広がって行くものだとわかっているから。

 

 

 

 

1人でも多くの女性達を輝かせるためには

 

今身近にいる人と共に磨きあい

 

高め合い向上し合って

 

一人一人が輝くことが

 

結果的に大きな力となって

 

世の中を潤わせることに繋がって行くから。

 

 

 

 

{B967F2EA-60E9-4DAC-AA71-B0D0D0901D8C}

和心の水無月のお食事の会♡私はお着物で♡ 

年に一度日本女性の心を意識できるお食事会です♡

 

 

 

 

Ladyとご縁ある女性に

 

Ladyが出来る事で

 

誠心誠意をもって 取り組んで行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

昨日秋メンバー募集の記事を書いたら

 

シェアや リツイートや リブログなど

 

してくださって

 

すごくうれしかったです♡

 

 

 

 

LadyCLUBの事を気になっている方々が

 

いてくれるのかと思うとすごくうれしくて

 

更に励みになります♡

 

 

 

 

現メンバーさんはもちろん

 

応援してくれる方々が居てくれるからこそ

 

LadyCLUBを運営していく事が出来ているので♡

 

 

 

 

 

{6404EB72-5319-4152-8F76-226B5B1DF12B}

夏のSummer TeaPartyで皆様からお誕生日のお祝いをして頂き感動!

 

 

 

LadyCLUB・・・と言うだけに

 

レディじゃないと入れない?

 

敷居が高い感じ?

 

そんな印象を持たれる方もいらっしゃいますか???

 

 

 

 

そんな事はまったくないです!

 

まったく敷居は高くないですよ!

 

みなさん 最初はドキドキで

 

私なんかがいいのですか・・・?みたいな感じで

 

お申込みしてくださいます♡

 

 

 

 

自信がない。

 

不安。 私なんて・・・。

 

でもでも・・・変わりたい気もするけど・・・

 

そんな方にこそ

 

勇気を振り絞って 

 

一歩を踏み出してほしいなと思います。

 

 

 

 

どんな人と一緒に過ごすのか?

 

どんな人からのエネルギーを感じるのか?

 

どんな人の価値観を感じるのか?

 

これだけで日々の日常が大きく変化します。

 

 

 

 

身近に話す人 身近に過ごす人の

 

影響はダイレクトに影響し合うものですからね♡

 

 

 

クラブで365日のメッセージを見るだけでも

 

大きな意識の変化になると思います。

 

 

 

{54B2F538-63D5-42FA-B413-1786DEA49E10}

ノンアルコールのスパークリングで朝から乾杯です♡

 

 

 

クラブではTeaPartyを

 

年に6回 開催していますが

 

お食事をしながら 

 

学びと教養とマナーを身に着け

 

皆様とのお話をしながら

 

共に磨きあって行ける内容です。

 

 

 

 

TeaPartyやイベントを開催するたびに

 

LadyLessonを20分程行っています。

 

Lessonの話を聞いた後に

 

ワークシートにご自身で書き込みをして頂く内容です。

 

 

 

今年はLesson1~6 までの

 

『Lady Lesson ベーシック』 として

 

女性が自分らしさを引出し 

 

豊かな人生を生きて行く為のメソッドとして

 

レディの基本をお伝えしています。

 

 

 

 

Partyに参加できない時には

 

動画配信もありますから 全国どこに居ても

 

Lessonを受ける事が出来ます。

 

 

 

LadyCLUBとは

 

素適な仲間とのご縁を育み

 

意識を高める事が出来

 

女性としての美意識も磨かれ

 

美と教養とマナーを身に着け

 

夢や希望を叶えて行く

 

自立した女性として輝いていける。

 

 

 

 

こんな最高のクラブ 

 

他にはないのではないかな♡

 

 

 

 

 

{4ECC0117-46B0-4340-BE9C-6471BA775527}

素適なフレンチレストランで♡ 

毎回素適なお食事をしながら濃い内容をお届けしていますよ♡

 

 

 

クラブはしっかりと約束を守る方だけが

 

入る事が出来ますので

 

みなさん マナーを守られる方ばかりなので

 

場を乱すような方がいないのですね。

 

 

 

なので本当に

 

素適なご縁が育まれるのです♡

 

人生でこんな素敵な女性たちと

 

繋がれることは

 

きっと財産になりますよ♡

 

 

 

 

あまり深く考えずに

 

気軽にお申込みしてみてくださいね♡

 

まずは軽く一歩踏み出してみよう♡

 

その軽い一歩が

 

何か・・・に繋がって居るから♡

 

 

 

 

あなたとの素敵な出会いとなります様に。

 

心より楽しみにしております♡

 

 

 


LadyCLUB秋メンバー募集!素適なご縁。。。♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪