· 

運命の為に可愛くあるべき♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

昨日は クラブメンバーの

 

素適なレディ達と打ち合わせ♡

 

かなり濃い話で充実の時間♡

 

 

 

 

Ladyジュエリーもお渡ししてきましたよ♡

 

FOXを選んでくださったのですが

 

とってもお似合いに♡

 

やっぱり輝きがかなりあるので

 

小さいながらもかなり華やか!!

 

 

 

 

 

首元の美しさが

 

かなり引き立ちます♡

 

魅力を引き出してくれるジュエリー♡

 

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

Ladyジュエリー『ACT』リリースの記事♡はこちら♡

 

Ladyジュエリー『ACT』 のHP詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------

その日、ひょっとしたら

 

運命の人と

 

出逢うかもしれないでしょう。

 

その運命の為にも

 

出来るだけ可愛くあるべきだわ。

 

 

          ココ・シャネル

 

--------------------------------

 

 

 

尊敬するココ・シャネルの言葉

 

 

 

この言葉

 

シャネルにしては とっても可愛らしくて

 

微笑ましく感じるから

 

すごく大好き♡

 

 

 

 

女性の深層心理を

 

とってもついてる言葉だから。

 

 

 

 

女性は やっぱり

 

幾つになっても

 

やっぱり 可愛いモノ。

 

 

 

と言うか

 

可愛くあるべき。

 

 

 

 

年齢を重ねて

 

チャーミングな

 

可愛らしさを持っている女性は

 

年齢を感じさせない

 

人としての愛らしさを感じさせてくれる。

 

 

 

 

そんな魅力を持っている人は

 

幾つになっても

 

周りから愛される存在。

 

 

 

 

運命の人・・・と言えば

 

運命の人生のパートナーを

 

思い浮かべるけど

 

 

 

パートナーだけではないかもしれない。

 

心からの友かもしれない

 

人生の師匠かもしれない

 

生涯大切に思う誰かかもしれない

 

そして

 

何かチャンスを与えてくれる人かもしれない・・・

 

 

 

 

色んな意味があるとは思うけれど

 

それでも

 

やっぱり 愛らしい人は

 

男女問わず 年齢問わず

 

愛され親しまれる

 

 

 

 

ツンケンして

 

その運命の出会いを逃すよりも

 

どんな時も

 

かわしらしく 愛らしくいたいものよね。

 

 

 

 

ファッションやヘアスタイルなど

 

外面的な可愛さなのではなく

 

精神的な心の愛らしさ。

 

 

 

 

それは きっと

 

素直で正直な心。

 

 

 

 

その

 

素直さを 行動にも素直に

 

表すことが出来る人。

 

 

 

image

 

 

 

1人の女性として

 

幾つになっても

 

愛される女性でありたいもの。

 

 

 

可愛らしく 愛らしく

 

女性は愛されるべき存在なのだから♡

 

 

 


運命の為に可愛くあるべき。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡