· 

秋のクラブメンバー募集もうすぐ!♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

Ladyジュエリー♡『ACT』  

 

お申込みいただいた方々へ

 

次々と発送が始まっていますよ♡

 

 

 

ご縁ある素敵な女性の元へ

 

ジュエリーの耀きと 

 

女性の美を引き出す為の使命を持って


次々と旅立っております♡

 

 

 

見送るたびに可愛い娘を

 

嫁に出す気分で 

 

大切に丁寧にお送りしておりますよ♡

 

 

 

 

ぜひ、あなたの魅力を最高に引き出すジュエリー

 

チェックしてくださいね♡

 

Ladyジュエリー詳しいご案内はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 


先日はLadyCLUBのメンバーさんたち数人で

 

Lunchをご一緒に♡

 

 

 

 

完全に皆さんプライベートの時間で

 

CLUBとはまったく別で

 

お会いする事に。。。

 

 

 

 

それも1人のメンバーさんが

 

ずっと行って見たかったお店が

 

実は他のメンバーさんの

 

お父様のお店だったという事が判明!!

 

スゴイ偶然よね!

 

 

 

 

それで 行きたい!!との声が上がり

 

4人でランチに行くことに♡

 

と~っても素敵なお店でした!

 

 

 

 

{2EE6EA18-36CD-439B-A4EE-FED335DA4CC2}

隠れ家みたいな場所にある素適なお店♡

 

 

 

 

 

車でちょっと山奥の方に

 

入って行くのですが

 

こんなところにお店が??と思うようなところ。

 

 

 

 

 

大自然に溢れる中

 

竹林や緑がいっぱい!

 

古民家を改装されて

 

お店にされたそうで

 

 

 

 

それはそれは

 

もう癒しとマイナスイオンがたっぷりで

 

時間がゆ~くり流れるような感覚。

 

 

 

{6F7802ED-BE67-40FA-81BB-067F40F1BBC0}

お店の雰囲気が本当に素敵すぎました♡

 

 

 

 

 

おススメの定食を頂いたのですが

 

全て手作り♡

 

どれもこれも美味しくて

 

大大大満足で お腹もいっぱい♡

 

 

 

 

最後は しっかりとおススメデザートの

 

濃厚ソフトクリームまでいただきました♡

 

 

 

 

{1767EC89-00B6-4C12-95A1-97AE06669CF9}

食後のコーヒーもこんなに素敵な器たちで! 

私は手前の牛さん?で頂きました♡

 

 

 

 

こうして 忙しさを忘れて

 

時に大自然の豊かさを感じて

 

過ごすのは 本当に贅沢で

 

本当に幸せ。

 

 

 

 

全てがリセットされる感じ。

 

そしてそんな時間を

 

メンバーさんたちと一緒に過ごせるのが

 

またとっても嬉しくて♡

 

 

 

 

私にとって

 

何よりも至福の時です♡

 

 

 

 

クラブの活動以外にも

 

こうしてメンバーさんとは

 

時にお逢いしては

 

Lunchをご一緒したり

 

 

 

 

メンバーさん同士で

 

情報を交換し合ったりして

 

マルシェに出店したり

 

お互いのサロンに行き来したり

 

モニターになったりと

 

 

 

互いに交流して下さって

 

本当に素敵なご縁が

 

育まれているLadyCLUB

 

 

 

 

{0626BD01-2931-4052-92B3-9CD3214D5630}

お店の入り口で記念写真♡ ちょっと寒かった~!

LadyCLUBの素適な仲間たち♡

 

 

 

 

素適なご縁が繋がると

 

一緒に過ごす時間も

 

本当に心地よく

 

笑顔と笑い溢れる

 

楽しすぎる時間となる。

 

 

 

 

クラブでの企画の交流は

 

Lessonをしたり 共に意識を高め合う事を

 

目的としていますが

 

 

 

 

それ以外では プライベートでも

 

ただただ一緒に笑ったり楽しんで

 

共に過ごしていける関係。

 

本当に素敵ですよね♡

 

 

 

 

この日も恋愛話で

 

大盛り上がりでしたよ♡(笑)

 

 

 

 

 

{55D8B67E-7C59-4565-AF4B-D3659788BABD}

ちょっとしたプチ旅行気分♡ 

 

 

 

そんな素適な女性が集まる

 

LadyCLUBが 2017年の

 

秋のメンバー募集を行います!

 

 

 

LadyCLUB 秋メンバー募集!

 

期日 10/28(土)~11/12(土)

 

 

 

 

毎年季節ごとに

 

年に4回 メンバー募集の受付を

 

行っています。

 

 

 

今回も どんな素敵な出逢いがあるのか

 

とっても楽しみ♡

 

素適な女性との出会い♡

 

きっと人生で素晴らしい関係を

 

育む事が出来ると思います。

 

 

 

 

入会料は無料♡ 

 

しかも無料セッション付きです!

 

スゴイ豪華内容です♡

 

セッション終了後に

 

クラブへご案内♡

 

 

 

 

ぜひぜひHPチェックしてくださいね!

 

LadyCLUB詳細はこちらから♡

 

 

 

素適なLadyCLUBのメンバーさん

 

大好きな方ばかり♡

 

 

 

 

きっと人生を彩るような

 

ご縁が待っていますよ♡

 

 

 


秋のクラブメンバー募集もうすぐ。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪