· 

意識の設定をし続ける事♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

昨日は素敵なレディ達と

 

癒しのランチをご一緒に♡

 

もう2か月前くらいからの計画だったのですが

 

やっとやっと 念願叶って実現!

 

 

 

大自然の中の

 

心地よい空間の中で

 

癒しのランチ♡

 

穏やかな時間に心癒されて

 

またパワーチャージ完了!(笑)

 

今週もますます励んで行けそうですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まではジュエリーの情報を

 

1週間続けてお伝えしてまいりましたが

 

本日からは 

 

通常記事をお届けしてまいりますね♡





設定をし続ける事

 

 

 

 

最近改めて思っている事。

 

言い換えるとすると

 

意識の設定をし続ける事。

 

と言う事も同じかな。

 

 

 

 

人は人生の最後を迎える日まで

 

日々学びと成長の連続。

 

 

 

 

それは どんなに小さなことに対しても

 

日々心得て行く

 

その想いが 

 

自分をより洗練させて行ってくれる。

 

 

 

 

もういいかな・・・ 

 

そう思っては 成長がとまってしまうのよね。

 

意識しよう 学んでいこう

 

自分を高めて行こう

 

 

 

 

そんな〝心得〟が

 

人を謙虚にさせ

 

全てにありがたいと感じて

 

感謝の心で過ごしていける。

 

 

 

 

コーチングは 目標を設定する事を

 

まずは決めて

 

そこから そのゴールに向かって

 

プロセスを立てて行くのですが

 

 

 

その設定が

 

出来たかできなかったのかは

 

最終的にはどうでもよくて

 

(いやいや 最終的に結果が出たら嬉しいけどね♡)

 

 

 

 

その過程のプロセスの中で

 

自分自身が

 

気付きや学びを感じて

 

答えを見つけだして

 

 

 

 

自己成長していく事が

 

結果的に 

 

自分を高めて自信をつけていく事にも

 

繋がってるのよね。

 

 

 

 

目標や意識を設定し続ける事。

 

1つ達成しそうになる前に

 

また新しい目標を立ててていく事。

 

 

 

 

その繰り返しが

 

人生いろんな経験で

 

楽しく彩ってくれるののよね。

 

 

 

 

出来そうで出来なかったり

 

出来なさそうで出来たり♡

 

 

 

 

そんな経験するから

 

人は成長していける。

 

 

 

 

自分の目先の目標の先に

 

大きなゴールのビジョンを持つといい。

 

 

 

目標があると

 

人は前進する力をもてるからね♡

 

 

 

 

全ては自己設定

 

全ては自己意識

 

 

 

どんな自分でいたいのかを

 

決めるのは自分だからね♡

 

 

 

 

でもせっかくの一度きりの人生だから

 

自分の意識を常に

 

アップデートさせて

 

目標も常に楽しんで行きたいものよね♡

 

 

 

 

image

 

あなたは自分の意識の心得を

 

し続けていますか?

 

 

 

どんな人生 どんな生き方

 

決めるのはすべて自分自身だからね♡

 

 

 

私も常に意識のテーマと

 

目標とゴールを

 

楽しんでいる日々です♡

 

 

 

 


意識の設定をし続ける事。。。♡
 

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪