· 

エピソード④『ACT』♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

なんとなんと!!

 

私としたことが大失態!!

 

10/16ジュエリーリリースしてから

 

毎日『ACT』のエピソードや

 

素適な魅力などお伝えしてきておりますが

 

 

 

 

なんとしたこと!

 

Webページの 

 

ジュエリーページのリンク先の貼り付けが

 

なぜかうまく出来ていなかったようで・・・悲

 

 

 

 

 

『詳しくはこちらから♡』 をクリックしたさきでは

 

『お探しのページは表示できません』 に

 

なっていたみたいです。((+_+))

 

 

 

 

まさかまさかで自分でもビックリ!

 

もしクリックしても見れないよ~!!と

 

思われた方がいらっしゃいましたら

 

心よりお詫び申し上げます!!!

 

 

 

 

ぜひ再チャレンジで ぜひ下記のリンク先から

 

是非見てくださいね!!

 

宜しくお願い致します!

 

2017Ladyジュエリー『ACT』詳しくはこちら♡

 

 

『ACT』お申込みフォームはこちらから♡

 

 

 

 

 

そして10/16から毎日お伝えしている

 

今迄のエピソードはこちらから♡

 

 

『ACT』Ladyジュエリー本日リリース♡

 

・エピソード①『ACT』

 

・エピソード②『ACT』

 

・エピソード③『ACT』

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気持ちを切り替えて

 

今日も 『ACT』エピソード④ を

 

お伝えしてまいりますね!

 

 

 

 

今日は 今回の2種類のデザインの

 

〝CAT〟 と 〝FOX〟 の

 

ネーミングの由来をお話しいたしますね。

 

 

 

 

毎回 Ladyジュエリーは

 

イメージが対照的なイメージやデザインを

 

2種類リリースしています。

 

 

 

 

去年は 

 

太陽の耀きの力を宿した SUN  

 

月の光の力を持った MOON

 

SUN と MOON の詳細はこちらから♡

 

 

 

 

今年のモデルも

 

『ACT』 演じる・・・という意味合いで

 

対照的な女性のイメージをコンセプトに

 

女性はどんな魅力をも

 

耀かせていく事が出来る・・・と言う事で

 

 

 

可愛らしい女性の魅力

 

ハンサムでカッコイイ女性の魅力

 

 

 

 

この対照的な2つの女性のイメージを

 

ジュエリーのデザインによって

 

表現致しました。

 

 

 

 

左が〝CAT〟   右が〝FOX〟

 

 

 

 

1つは 『CAT』

 

猫のようにしなやかで柔らかで

 

誰からも愛され

 

 

 

 

愛くるしい声や 可愛らしいしぐさで

 

周りを魅了してしまうような

 

そんな女性らしい魅力を

 

何処までも発揮して行けるような

 

そんなイメージを表現して

 

『CAT』 となりました。

 

 

 

{517129CE-3C9B-496C-9BC8-CBC237068F22}

 

 

 

 

 

そしてもう一つの

 

『FOX』

 

 

 

大自然を颯爽と駆け抜ける

 

キツネの様に

 

自由に 軽やかに

 

風を切って 大地を駆け回り

 

 

 

周りに媚びることなく

 

自分らしく人生を強く生き抜く力を持った

 

どんなことにも立ち向かって行ける。

 

そんなイメージを宿した『FOX』

 

 

 

{62481EB5-1F9A-4FE2-A13F-335200FBFB4B}

 

 

 

 

CAT  と  FOX

 

対照的なこの2種のように

 

女性も 時には可愛らしくもあり

 

時には強く凛とした姿で在ったり

 

どんな自分にもなる事が出来る。

 

 

 

自分の可能性を信じて

 

まるで女優の様に

 

なりたい私・・・になる事が出来る。

 

 

 

 

なりたい私・・・に導き

 

その輝きをさらに引出し

 

最高に輝かせてくれるのが

 

『ACT』 なのです。

 

 

 

 

 

あなたは どちらのイメージが好きですか?

 

 

 

 

時に可愛らしく  時に凛として・・・

 

あなたは どんな自分にも

 

なる事が出来るのです。

 

 

 

 

 

そんな女性としての

 

自信を引き出してくれるのが

 

Ladyジュエリーの使命。

 

 

 

 

 

あなたの人生のパートナーとして

 

寄り添う事ができたら

 

嬉しく思います。

 

 

 

 

ぜひ 『ACT』 の力を

 

感じてみてください。

 

きっとあなたの心に

 

今迄にはない 強い輝きが生れるから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

『ACT』

 

特別な輝きを身にまとい

 

あたらな舞台が始まる。

 

時に 甘く 愛らしく

 

時に 強く 凛として

 

まるでどんな魅力をも演じる女優の様に

 

あなたは無限の美しさを秘めている

 

〝なりたい私〟になるのは 今。

 

Lady

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

2017Ladyジュエリー『ACT』詳しくはこちら♡

 

 

『ACT』お申込みフォームはこちらから♡

 

 


エピソード④『ACT』。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪