· 

エピソード③『ACT』♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

さて♡ 今日も引き続き

 

『ACT』情報をお伝えいたしますね!

 

いろんな『ACT』の魅力を

 

知って頂けたらなと思います♡

 

 

 

 

今迄のエピソードはこちらから♡

 

 

『ACT』Ladyジュエリー本日リリース♡

 

エピソード①『ACT』

 

エピソード②『ACT』

 

 

 

 

 



 

 

昨日は ネックレスのアジャスター部分を

 

詳しくお紹介しましたが

 

今日はネックレスのトップ部分の事を

 

お伝えしようかなと思いますよ。

 

 

 

 

今回のトップのデザインも

 

本当にかなり!!悩みました!(笑)

 

 

 

 

他にはないLadyならではのデザインを

 

生み出したかったので

 

デザイナーさんと 

 

随分何度も何度も打ち合わせ重ね

 

誕生したのが今回の 『CAT』  と 『FOX』 です。

 

 

 

 

 

『CAT』 のほうは 

 

ロマンティックの中に凛とした光

 

麗しの『CAT』

 

 

 

ロマンティックの中に凛とした光

麗しの『CAT』

 

 

 

 

女性らしさを最高に引き出す

 

デザインにしたかったために

 

 

 

 

可愛らしく 愛らしく

 

抱きしめたくなるような

 

女性の柔らかさや 優美さを表したく

 

 

 

色はピンク色。

 

淡い柔らかな印象のクリアピンク。

 

女性の柔らかさ 愛らしさを

 

表現したくて

 

 

 

ピンクの色も

 

濃い色や 薄い色など

 

沢山の中から

 

厳選された 

 

上品な 品のあるピンクを選び抜きました。

 

 

 

 

今回はジルコニアを使用。

 

ジルコニアは ダイヤモンドと

 

同じ輝きを持っていると言われるくらいの

 

かなりの耀きを持っている石です。

 

 

 

 

その輝きは 光が当たらなくても

 

かなりキラキラとした存在感を発揮。

 

 

 

 

光りにあたると

 

その輝きは何倍にも増して

 

見惚れるような美しさを見せてくれます。

 

かなりの耀き。

 

 

 

 

そして寄り添うのは

 

上品な小粒のパール。

 

その小さな存在感は

 

引き立て役なのではなく

 

上品で 品のある存在。

 

 

 

 

 

輝きと上品さ。

 

女性らしさならではの

 

輝きを 最高に引き出すために

 

デザインされ

 

魅力あふれる仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

『FOX』 のほうは

 

ハンサムでありながらエレガントな輝き

 

品格の『FOX』

 

 

 

 

ハンサムでありながらエレガントな輝き

品格の『FOX』

 

 

 

 

凛としたカッコイイ女性をイメージして

 

デザインされた『FOX』

 

 

 

 

トップの耀きの石の形は

 

自由に駆け抜けるFOXの〝目〟をイメージ

 

 

 

 

輝く瞳には

 

何処までも

 

自由に可能性を切り開き続けていく

 

夢や希望を感じさせるような

 

強さと女性らしさを合わせ持つ輝きが

 

宿されているのです。

 

 

 

 

こちらは クリアのジルコニアを使用。

 

こちらの耀きも

 

かなりの美しさ。

 

 

 

 

きらりと輝くたびに

 

首元につい見惚れてしまうような

 

つい目が追ってしまうような

 

見る人を虜にしてしまうような

 

眩しいほどの耀きを放っています。

 

 

 

 

胸元に縦長のジルコニアの形が

 

女性らしい 大人っぽい

 

品のある色っぽさを感じさせるような

 

品格あるデザイン

 

 

 

 

強く美しい女性の

 

輝きを 最高に引き出すために

 

デザインされ

 

凛とした仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

女性は 

 

いろんな魅力を持っているものです。

 

 

 

 

時には

 

可愛らしく甘えるような女性として・・・

 

時には

 

凛としてハンサムな魅力の女性として・・・

 

 

 

 

1人の女性でも

 

どんな魅力も発揮して

 

自分らしさを楽しんで行けたら

 

素敵ですよね。

 

 

 

 

 

そんないろんな魅力を

 

最高に引き出してくれる

 

力を持っているのが

 

『ACT』  の CAT  と  FOX  なのです。

 

 

 

 

ぜひ この 『ACT』 の 魅力と

 

宿された力を 感じてください。

 

 

 

 

あなたを最高に輝かせる

 

人生のパートナージュエリーなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

『ACT』

 

特別な輝きを身にまとい

 

あたらな舞台が始まる。

 

時に 甘く 愛らしく

 

時に 強く 凛として

 

まるでどんな魅力をも演じる女優の様に

 

あなたは無限の美しさを秘めている

 

〝なりたい私〟になるのは 今。

 

Lady

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

2017Ladyジュエリー『ACT』詳しくはこちら♡

 

 

『ACT』お申込みフォームはこちらから♡

 

 


エピソード③ 『ACT』。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪