· 

エピソード① 『ACT』♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



昨日の10/16(月)より

 

ついに Ladyジュエリー『ACT』

 

リリースされましたね!!

 

 

 

 

『ACT』 の Webページは

 

見て頂けましたでしょうか♡

 

とっても素適なデザインとなっていますので

 

ぜひぜひ 除くだけでもして頂きたい!!♡

 

一見の価値ありですよ♡

 

 

 

2017Ladyジュエリー『ACT』詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からリリースと言う事で

 

今週1週間は

 

『ACT』 のことに

 

興味を持っていただけたらなと思い

 

色々とご紹介して行こうかなと思います♡

 

 

 

 

 

題して 

 

エピソード①『ACT』♡

 

 

 

 

『ACT』の事を 

 

とにかく好きになってほしい!!

 

との思いで

 

いろいろとお伝えしていきたいと思います♡
 

 

 

まずは知ってもらわないと

 

始まらないから♡

 

 

 

 

女性の心に夢と希望 

 

トキメキを感じて頂く事が

 

Ladyの商品を生み出す事の一番の目的だから♡

 

 

 

 

このジュエリーを見るだけで

 

気分が上がる♡

 

happyになれそう!

 

自信が持てそう! 

 

素適な女性になった気分になれそう!

 

そんな感情をたくさん感じて頂くために♡

 

 

 

ロマンティックの中に凛とした光

麗しのCAT

 

 

 

 

今回の『ACT』

 

なぜこのテーマになったの・・・?

 

この『ACT』の世界観のお話し。

 

 

 

ACT・・・とは 『演じる』 という意味。

 

今回の世界観は 

 

真っ赤な幕から始まる舞台。

 

 

 

 

幕開けのプロローグが

 

始まる前に

 

真っ赤な幕に 『ACT』 文字。

 

 

 

 

今から 新しいあなたの

 

人生のステージが始まる!

 

その予告から始まりました。

 

 

 

 

そう。

 

女性はみんな

 

1人1人に 素晴らしい人生ストーリーがある。

 

 

 

 

あなたにしか経験できない

 

あなただけの人生ストーリー

 

その脚本を描くのもあなた。

 

そして その主演女優を演じるのもあなた。

 

 

 

 

ステージの上で どんな役柄をも演じる

 

女優の様に

 

どんな女性にもなって行ける

 

 

 

時には 可愛らしく 愛らしく

 

時には カッコよく 凛として

 

沢山の色んな自分の魅力を

 

人生と言う名の舞台で

 

楽しんで輝いてほしい・・・

 

 

 

 

そんなLadyの願いから

 

この『ACT』の世界観が生れました。

 

 

 

ハンサムでありながらエレガントな輝き

品格のFOX

 

 

 

 

女性1人1人に

 

必ずドラマがある。

 

それは 長編大作級の

 

素晴らしいストーリー。

 

 

 

そんな女性の人生ストーリーを

 

共に輝かせていく為の

 

パートナージュエリーが 『ACT』

 

なのです。

 

 

人世にはいろいろな事がある。

 

時には辛い事や 悲しい事や 

 

困難な事もあるかもしれない。

 

 

 

そんな時ほど

 

自分にとっての

 

希望の光がある事で

 

強く乗り越える力を

 

もてる時もあるかもしれない。

 

 

 

そんな喜びや苦しみさえも

 

共に乗り越えて行く

 

希望の光となるような

 

人生のパートナージュエリーで

 

ありたいとLadyの想いです。

 

 


 

女優とは・・・演じる

 

それは 行動する事 表現する事。

 

 

 

 

みんな きっと

 

どんな自分も 自由に豊かに表現して

 

人生を楽しんで

 

耀く女性に誰もがなりたいはず。

 

 

 

 

女性は皆

 

そのように輝くべき!!

 

『ACT』 には

 

そんな願いが込められています。

 

 

 

 

女優の 行動力 表現力から

 

ジュエリーテーマを 『動く・動き・行動』 

 

からのイメージで

 

今年のジュエリーイメージに結び付け

 

 

 

 

いろんな自分の魅力を

 

演じるかのように

 

耀いて行く女性をイメージ化させよう!

 

 

 

 

と言う事から

 

Actress(女優) と言うワードから

 

『ACT』 (演じる) が生れました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『ACT』 のメッセージの様に・・・

 

 

 

〝なりたい私〟になるのは 今。

 

 

 

女優の様に

 

どんな自分にもなれる♡

 

 

 

 

あなたには

 

まだ見ぬ私

 

これから出会う新しい私

 

・・・が必ず

 

あなたの中に眠っているから。

 

 

 

 

まだ見ぬあなた

 

新しいあなた

 

まだ芽を出していなかった魅力

 

 

 

そんなあなたの魅力の可能性を

 

引き出して

 

女性として

 

最高に輝かせてくれるジュエリー

 

それが 『ACT』なのです♡

 

 

 

 

人生と言うストーリーの

 

舞台の主演女優は あなた♡

 

 

 

 

素適なストーリーを

 

生み出していくのもあなた。

 

 

 

 

人生の主役は あなたなのだから♡

 

 

 

 

ジュエリーの耀きを身に付けて

 

最高に輝いてほしい。

 

それがLadyの願いです♡

 

 

 

 

そんな願いが込められた

 

素適なジュエリー

 

 


 

あなたの人生において

 

最高の特別な

 

出逢いとなります様に・・・♡

 

 

 

 

2017Ladyジュエリー『ACT』詳しくはこちら♡

 

 

 

 


エピソード① 『ACT』。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪