· 

ジュエリーBOXの魔法♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

週末ですね!

 

ゆっくりとした日曜日をお過ごしでしょうか?

 

秋晴れの週末。

 

何処に出かけるのも心地よい季節ですよね♡

 

 

 

 

日曜日と言えば

 

Ladyのメールマガジン配信日ですね♡

 

今日も素敵な『Lady Lesson』 をお届けいたします♡

 

毎回 レディの心得としてのメッセージ

 

そして 私のリアルタイムのコラム

 

そして Lady情報 をお届けしています♡

 

 

 

 

素適なレディになりたい方は必見です♡

 

Lady無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 

(記事の最後にジュエリーのお知らせがございます♡必見♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーBOXの魔法♡

 

 



只今 LadyCLUBのメンバー様方に

 

今年のLesson1~6 まで

 

全部制覇した方には

 

素適なジュエリーBOXを贈呈するために

 

 

 

 

オリジナルで

 

ジュエリーBOXを制作しています。

 

 

 

 

来年からレッスンを制覇した方には

 

クラブオリジナルの

 

アニバーサリージュエリーをプレゼント♡

 

 

 

 

その記念ジュエリーを

 

毎年ボックスにコレクションして頂き

 

コンプリート出来るのです♡

 

素敵でしょう♡

 

 

 

 

幾つもの 

 

素適なデザインのものたちの中から

 

どれにするのか

 

1つだけを選ぶのには

 

かなりかなり 悩みに悩んでしまい

 

 

 

 

数日 う~んう~んと

 

考えぬいておりました。(笑)

 

チームの皆の意見も

 

参考しさせてもらいながら

 

 

 

 

どのボックスにするのか??

 

もう本当に悩む~(笑)

 

どれも素敵すぎるものだから♡

 

 

 

 

それで結局 

 

これだ!!と言うデザインに

 

決めたのですが

 

 

 

LadyCLUB限定の

 

贈呈用アクセサリーも

 

通常販売のTIMEやACT

 

付属のアファメーションカードなども

 

収納できるようなBOXのイメージで選びました。

 

 

 

今後毎年リリースさせていく

 

ジュエリー達も

 

このボックスに入れてもらえたら嬉しいなと思って♡

 

 

 

 

Ladyジュエリーで

 

いっぱいの箱にして

 

女性の宝石箱として

 

特別な宝物の箱となるような・・・

 

 

 

 

小さい頃に憧れた

 

大人のレディ達が愛用している

 

特別なジュエリーBOXのような・・・

 

 

 

 

開くたびに

 

沢山のLadyのジュエリーでトキメキを感じ

 

日々の美意識と

 

モチベーションアップに効果をもたらすような

 

特別なBOXにして欲しいとの願いで♡

 

 

 

 

随分と悩んだのですが

 

手に取ってくださる女性の目線で考え選びました。

 

 

 

 

このBOXは 

 

LadyCLUBメンバー様限定でのお渡し♡

 

メンバー様は お楽しみに♡

 

 

 

 

ジュエリーBOXの魔法♡

 

 

 

 

女性にとって

 

心トキメク宝石箱♡

 

持っているだけで 心弾む。

 

見てるだけで 心がトキメク。

 

 

 

 

そんなジュエリーBOXがあったら

 

日々の日常が

 

より鮮やかに輝き出すのではないかな。

 

そんな風に私は思います。

 

 

 

 

子供の頃に

 

大人の女性が キラキラのジュエリーを

 

大切にしまっている箱を

 

優雅なしぐさで 開く姿に

 

とても憧れたもの。

 

 

 

 

子供の時は

 

おもちゃの宝石箱で

 

おもちゃの指輪を入れて

 

おもちゃだけど

 

すごく心がトキメキ感じてた♡

 

 

 

 

いつか大人になったら

 

素適なジュエリーBOXを持ちたいな~♡

 

その中には

 

お気に入りのキラキラのジュエリー達を並べて

 

見るたびに幸せ感を感じて・・・♡

 

そんな可愛い夢を描いていたっけ。

 

 

 

 

それが大人になった今。

 

実は私自身も

 

ちゃんとしたジュエリーBOXを持っていなくて。(笑)

 

 

 

 

気付いたら小さな箱がいくつも並んでる状態(笑)

 

これはいい機会だからと

 

私が一番納得するもの。

 

私が一番欲しいと思うものを作ろう!

 

そう思って今回の

 

ジュエリーBOXの制作をする事に♡

 

 

 

 

image

 

 

 

女性は やっぱり

 

キラキラや ジュエリーが好きなのではないかな♡

 

 

 

 

そんな女性の心を

 

更にトキメカセル

 

素適なジュエリーBOX♡

 

 

 

 

また一つ 素適なアイテムを

 

誕生させることが

 

出来そうです♡

 

 

 

 

 

女性の心に

 

夢と希望 そして勇気を・・・♡

 

 

 

 

いつもLadyが願っている事♡

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

ジュエリーBOXの魔法に

 

かかってほしい♡

 

 

 

 

お披露目♡

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

女性達の心にトキメキを・・・♡

 

 

 


ジュエリーBOXの魔法。。。♡


 

 

 

【Ladyジュエリー『ACT』お知らせ♡】

 

 

 

明日はいよいよ

 

2017Ladyジュエリー『ACT』 お披露目です!!

 

夜中0時にリリース! ブログ必見ですよ!!

 

今からドキドキですね♡  お楽しみに!!

 

 

--------------------------------------------------

 

 

特別な輝きを身にまとい

 

あたらな舞台が始まる。

 

時に 甘く 愛らしく

 

時に 強く 凛として

 

まるでどんな魅力をも演じる女優の様に

 

あなたは無限の美しさを秘めている

 

〝なりたい私〟になるのは 今。

 

Lady

 

---------------------------------------------------

 

 

 

ついに『ACT』幕開け


あなたの新しいストーリーの始まりです♡

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪