ありたい私で在り続ける事♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

最近朝が気持ちよすぎる。

 

秋の朝日は 

 

とっても優しくて やわらかい。

 

ふんわりと包んでくれるような

 

この時期の朝は特にお気に入りかな♡

 

 

 

 

窓を開けて深呼吸

 

朝の習慣の私のワンシーンです♡

 

今日も素敵な一日を願って♡

 

 

 

 

 

 

 

 



ありたい私であり続ける事♡

 

 

 

 

あなたはどんな自分でありたいですか?

 

 

 

こんな事 

 

考えたことありますでしょうか。

 

 

 

 

未来でこうなりたいな~

 

こんな女性になりたいな~

 

なんてことを一度は誰でも

 

考えたことあると思います。

 

 

 

 

では、

 

今!この瞬間で!

 

あなたはどんな女性として生きて行きたい?

 

 

 

 

いつかなりたいな~

 

未来でなれたらいいな~

 

そう思っているだけでは

 

だた思っているだけで

 

時は過ぎてしまうというもの。

 

 

 

 

なりたい私・・・のイメージが

 

あるのであれば

 

今すぐ!この瞬間から

 

そうなってみよう!!

 

 

 

 

全ては意識次第。

 

行動しなければ 何も変わらないから。

 

 

 

 

そう。

 

なりたい自分像があるのならば

 

いつかなりたい・・・ではなく

 

今すぐなってしまうのです♡

 

 

 

もちろん 環境や状況

 

お仕事など すぐには変えられない事も

 

あるかもしれませんが

 

 

 

 

どんな女性でいたいのか?・・・は

 

スグに行動できるはず。

 

 

 

自分の考えをしっかりと持った女性

 

1人でも行動できる女性

 

オシャレを楽しんでいる女性

 

ストレッチを毎日している健康的な女性

 

 

 

 

優雅でエレガントな女性

 

キュートで可愛い女性

 

カッコ良くてハンサムな女性

 

 

 

 

いろんな自分の中での

 

なりたい私

 

在りたい私

 

があると思います。

 

 

 

 

今すぐ そんな私だったら

 

どんな行動をする?

 

どんな考え方をする?

 

どんな話し方をする?

 

 

 

 

どんなファッションをする?

 

どんな食べ物を食べてる?

 

どんな過ごし方をしてる?

 

 

 

 

みたいに

 

自分自身に問いかけてみましょう♡

 

 

 

 

自分に問いかけると

 

答えが出てくると思います。

 

そんな問いを自分に常に問いかけてみてください。

 

 

 

 

そして

 

答えが出たら

 

今すぐ行動してみる。

 

そうすれば 今すぐ

 

もう 在りたい私になれてるでしょ♡

 

 

 

今は出来ない・・・

 

どうせこの環境じゃ無理・・・などなどと

 

思っているのは

 

自分だけの思い込みなのよね。

 

 

 

 

人は変わろうと思えば

 

いつからでも変われる。

 

 

 

 

あとは継続。

 

今だけ・・・ではなく

 

在り続ける事。

 

 

 

 

習慣の積み重ねがあってこそ

 

人は身に付けることが出来るのでね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

在りたい自分で在り続ける♡

 

 

 

 

これがあなたが

 

なりたい自分として過ごしていくための

 

一番効果的な意識♡

 

 

 

 

在りたい私だったらどうする?

 

 

 

 

そんな質問を自分に問いかけてみてね♡

 

 

 

 

私も日々自分に問いかけています♡

 

 

 


ありたい私で在り続ける事。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪