LadyHPのブログのご案内♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

秋の連休はとってもいいお天気でしたね。

 

楽しい連休が終わって

 

また今日からお仕事初めの方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

私も今日からまた励んでまいります!!

 

・・・と言っても

 

私は週末がお休み!・・・というわけではないですが

 

気持ち新たに 励んで行こう♡

 

 

 

 



 

さて♡

 

Ladyジュエリー『ACT』 のリリース日

 

16日(土)から♡

 

あと数日となって参りましたね♡

 

 

 

 

 

素適なジュエリーを

 

早くお披露目したくて

 

ワクワクしっぱなしの

 

最近の私です♡

 

 

 

 

そこで 今年のジュエリーリリースにむけて

 

LadyのHPも只今リニューアル中です♡

 

 

 

 

いつもお世話になっている

 

R-CONNECTさんにお願いして

 

Webページを素敵にして頂いている途中です♡

 

 

 

 

今回も大変私のわがままを

 

いろいろと聞いていただいて(笑)

 

創って頂いています♡

 

 

 

何度も修正してくださって感謝ばかりなのです。

 

注文多くてごめんなさい!!

 

デザイナーさん 本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

『ACT』 オンラインショップも

 

創って頂いていますのでお楽しみに♡

 

 

 

全体的にはまだ途中で

 

出来上がってはいないのですが

 

HPでブログを更新しています♡

 

 

 

 

アメブロと同じで

 

毎日365日

 

Webページでも記事を更新しているので

 

ぜひぜひHPに遊びに行ってみてくださいね♡

 

 

 

 

HPのリンク先はこちらです♡

Lady HP  https://www.sutekinalady.com/

 

 

 

 

PCでみると下の画像みたいな感じで

 

表示されています♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

{2B2566A9-389F-46A1-8481-A85B7850AB06}

 

 

 

 

 

 

それで どこからブログが見れるかというと

 

上の画像の 一番下部分を拡大してみると

 

こんな感じ♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

image
 
このピンクで囲ってあるところのバナーが
 
Webのブログに行くところです♡
 
ココをクリックしてもらえると
 
過去記事も ズラズラ~っと
 
出てきますので♡
 
 
 
 
 
スマホで見ると
 
ずっと下にスクロールしていくと
 
バナーが縦に並んで出てきます♡
 
こんな感じです♡
 
       ↓ ↓ ↓
{4EFADB96-7796-42DF-8CAD-E0BBDF5D19D4}
 

このピンクの部分を

 

クリックして頂けると

 

Webページのブログに飛べます♡

 

 

 

 

アメブロと同じ記事は

 

基本のせていますが

 

アメブロでは書かない記事も

 

こちらには投稿して行こうかなと

 

思っていますよ♡

 

 

 

 

なので是非ぜひ必見です♡

 

よかったらブックマークして

 

いつでも見れるように

 

してもらえたら 嬉しいです♡

 

 

 

 

是非チェックしてくださいね!!

 

HPのリンク先はこちらから♡

Lady HP  https://www.sutekinalady.com/

 

 

 

 

Ladyは 日々成長 日々向上

 

そんな想いで

 

一つ一つ 小さな一歩を

 

積み重ね積み重ね

 

精進して行こうと 日々向き合っております♡

 

 

 

 

image

 

 

 

こうしてブログを書き続けて居られるのも

 

読んでくださる読者様が

 

いて下さるからこそ

 

毎日の更新も 

 

楽しく続けることが出来ています♡

 

 

 

 

最初は ブログ記事へのアクセスも

 

ゼロだったところからスタートしたことを

 

思い出しながら

 

 

 

 

今では アメブロでは 毎日300いいね!位は

 

皆様が足跡を残してくださるので

 

いつも いいね!してくださった方の

 

リストを見るのが

 

ちょっと楽しみになっています♡

 

 

 

 

あ♡ この方今日も来てくれたんだ!

 

ありがとう~♡ うれしい~♡

 

なんて日々喜んでいます♡

 

 

 

 

どんなにきつくても 眠くても

 

365日書き続けております♡

 

そう言えば 熊本地震の時も

 

更新したっけ。 

 

 

 

 

更新できる環境に

 

私はたまたまあったので

 

在りがたい事に 地震の時も

 

更新できました。

 

 

 

 

もう今では 

 

ライフスタイルの一部となっていて

 

書かないと落ち着かない・・・みたいなレベルです(笑)

 

 

 

 

でも楽しいから続けられるわけで

 

直接会うことは出来ないけれど

 

 

 

 

こうして記事を読んでくださっている

 

読者様たちが

 

沢山繋がってくれていると思うと

 

力が湧いてくるのですよね♡

 

 

 

 

本当に Ladyと 私と

 

いつも繋がってくださってありがとうございます!

 

 

 

 

これからも 365日!書き続けてまいります♡

 

素適な内容をお届けできるように

 

励んでまいりますので

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

この場を借りて

 

日頃の感謝を♡

 

 

 

 

ぜひぜひ HP のブログにも

 

遊びに行ってくださいね!!

 

Lady HP  https://www.sutekinalady.com/

 

 

 


LadyHPのブログのご案内。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪