心に生き続ける女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



昨日は Ladyチームの打ち合わせでした。

 

午後からだったのですが

 

数時間にわたって

 

熱い打ち合わせをして頂き

 

チームの皆様に本当に感謝ばかり。
 

 

 

 

そうそう♡ LadyCLUBのメンバー様の為に

 

今年のLesson1~6まで受講制覇した方には

 

オリジナルの素適なジュエリーBOXを

 

12月に贈呈するのですが

 

そちらのデザインも昨日サンプルをチェック♡

 

 

 

 

かなり素適なジュエリーBOXが

 

仕上がりそうでワクワクです♡

 

 

 

 

BOX欲しい方はぜひLadyCLUBへ!!

 

10月末には秋メンバー募集予定です♡

 

告知をお楽しみに♡

 

クラブ詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になると

 

人生を終えて天国へ旅立つ人を

 

見送ることも

 

時にあるわけで

 

 

 

 

この世での使命を終えて

 

『よくやったね~!

 

沢山人生楽しめて良かったね!

 

これからは あちらの世界で

 

楽しんでね!』

 

そんな想いで見送りたいのはやまやまなのですが

 

 

 

 

やっぱりこの世に生きてる限り

 

肉体がなくなり いなくなるのは

 

やっぱりちょっとばかり寂しわけで・・・

 

 

 

 

肉体があってもなくても

 

本当は エネルギーとして

 

私達は 全てひとつとして

 

繋がって居るわけではありますが

 

 

 

 

理解はしていても

 

やっぱり寂しいわよね。

 

それもこの世に生を受けて

 

感じる醍醐味でもあるのだけどね。

 

 

 

 

この時期の秋の空は

 

何処までも澄み渡り

 

何処までも美しい青空が

 

本当に見惚れるくらいで

 

 

 

 

天国に続いてるのではないかと

 

本当に思う。

 

 

 

 

過去に大切な方達とのお別れを

 

何度かしてきたけれど

 

今日も そのお別れした

 

大切な日の一つ。

 

 

 

今日は心からの感謝を

 

伝えようと思います。

 

 

 

毎年 この時期になると

 

空を見上げる事が多くなる私です。

 

 

 

 

この世でご縁あって繋がることが出来て

 

育んだ友情や 愛や 情は

 

例え肉体が無くなったとしても

 

 

 

 

生きる人の心に

 

その人は生き続ける。

 

これ本当に素敵な事だと思う。

 

 

 

 

生きてる人同士だったとしても

 

想い合う事や

 

心が寄り添う事が出来なければ

 

生きていても 

 

その関係性には意味を感じれないかもしれない。

 

 

 

 

というか

 

そこまで深く

 

繋がるご縁ではなかった・・・と言う事よね。

 

 

 

 

肉体があろうとなかろうと

 

大切な人を想う事が出来たり

 

心を寄り添えることが出来る事は

 

人の心に

 

幸せをもたらしてくれる。

 

 

 

 

この世を旅立った後もなお

 

生きる人の心に

 

幸せや愛をもたらすことが出来る

 

 

 

 

そんな存在で在れたら

 

それはそれは 

 

本当に嬉しい事であろうと思う。

 

 

 

 

想い合える関係性

 

 

 

 

これは生きてても 生きてなくても

 

関係なくて

 

そんな関係を経験できたこと

 

そんな出会いが出来た事

 

そんな繋がりを育めたこと

 

 

 

 

そこに全ては

 

人と人との愛のエネルギーが

 

宿り続ける。

 

それは きっと永遠で不滅なのかもしれない

 

そう思う♡

 

 

 

 

永遠・・・って本当にあると思う。

 

それは 

 

それだけ大切に

 

想いをそそいできたからこそ

 

生まれるモノ。

 

 

 

 

それを生み出すかどうかは

 

自分次第。

 

 

 

 

生きてるこの時間を どう生きるのか?

 

それで

 

どんな永遠の形になるのかは

 

人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今大切に思う人

 

今守りたいと思う人

 

そんな人がいたら

 

一生をかけて大切にして欲しい。

 

 

 

 

それは 自分にとって

 

何よりも強いお守りのような存在になる。

 

信念のようなものになる。

 

 

 

 

そして 

 

孤独を感じることなく

 

愛に満たされて生き抜くことが出来るから。

 

繋がって居る喜びを感じる事が

 

いつも出来るから。

 

 

 

 

愛・・・を本気で守り抜く人は

 

信念や覚悟のような

 

生きる力を持っていると思う。

 

 

 

 

1人で寂しい

 

誰か恋しい

 

いつも傍に居てほしい

 

そんな風に思う人ほど

 

本気で誰かを愛し抜く経験をして欲しい。

 

 

 

 

孤独さえも

 

強さと美しさに変えて

 

それが力となり

 

根底から滲み出すような

 

本物の美しさを放つ女性になれるから。

 

 

 

 

私も

 

今 本気で大切に思う人を

 

一生かけて 本気で守り抜き

 

愛を育んで行きたいなと思う♡

 

 

 

 

そして・・・

 

誰かの心に 生き続ける事が

 

出来るような女性で在れたら

 

本当に幸せです♡

 

 

 


心に生き続ける女性。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪