未来をワクワクと輝く女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

最近は夜に走りに行くのがお気に入りで

 

夜の9時くらいに

 

公園に走りに行っています。

 

 

 

夜道危ない?? とは思いながらも

 

夜9時くらいでも

 

結構走ってる人や 犬の散歩してる方

 

割といらっしゃるのですね。

 

 

 

先日は中秋の名月のなか

 

月のパワーを頂きながら走るのは

 

本当に気持ちよかった♡

 

寒くなると出不精になるので(笑)

 

秋のいい季節を楽しもうと思います♡

 

 

 

 

 

 



先日とっても可愛らしい女性と

 

お茶しながら

 

『ゆかりさんがLadyをやることになった

 

きっかけとかってなんなんですか?』

 

そんな質問をしてもらったのね。

 

 

 

 

もうそんなこと聞かれたら

 

永遠と話し続けてしまいそうな私なのですが(笑)

 

Ladyの事を語りだすと

 

熱くなりすぎてヒートアップするから(笑)

 

 

 

それで ここまでの道のりや

 

どうしてLadyを立ち上げる事になったのか?

 

これからどんなLadyの未来を

 

築き上げて行きたいのか?

 

 

 

そんな事を熱く熱く

 

語らせていただいたのだけれど

 

(ここでその話を書くと永遠と続くので(笑) 割愛♡ )

 

 

 

未来のビジョンを話し出すと

 

もう楽しくてたまらなくなる私♡

 

 

 

これからLadyと携わってくれる人たちと

 

一緒に素適な未来を

 

創り上げて行くのかと思うと

 

 

 

 

1つの映画を創り上げて行くようで

 

そのイメージがリアルに溢れてきて

 

楽しくて仕方なくなる♡

 

 

 

 

そんな私を見て

 

お茶した彼女から言われたことが

 

 

 

 

『未来がワクワクしたものばっかりなんですね!

 

すごくワクワク感が伝わってきます!

 

信念みたいなものが伝わってきます♡

 

私にはワクワクが足りなかったかもです!』

 

そんな事を言っていただきました。

 

 

 

 

確かに。

 

私は未来に対してワクワクしかない♡

 

しかも願っている事は

 

全て実現すると信じ切ってる♡

 

 

 

 

だから疑う事もなく

 

いまをまっしぐらに生きてる♡

 

 

 

 

もちろん時に悩んだり躓いたり

 

壁にぶつかる時もあるけれど

 

そんな時も

 

願う未来が現実になる為に

 

必要な経験なのだと思い

 

 

 

 

一つ一つ乗り越えて行ってる♡

 

毎回壁にぶつかるたびに

 

さあ♡今度はどうやって乗り越えよう?

 

 

 

 

そんなゲーム感覚で考えれるようになってからは

 

ブレナイひるまない自分として生きてる。

 

昔はブレブレの乙女時代があったかも。(笑)

 

 

 

 

でもね。

 

自分自信を信じて

 

絶対的にこの願いを叶えたい!!

 

そんな強くてぶれない自分が出来上がったら

 

 

 

 

多少の難関も

 

叶える為なら

 

乗り越えれるから大丈夫~♡

 

なんて 結構気楽に受け止めれるようになった♡

 


 

 

だから未来に対しては

 

もうワクワク♡しかないのです♡

 

 

 

 

可愛い彼女にあらためて

 

『未来はワクワクしかないのですね!』

 

そう言ってもらえたことで

 

 

 

 

あ・・・私って

 

未来の事を話すときに

 

すごくワクワクして話してるんだな~って

 

改めて感じさせてもらえた♡

 

 

 

 

夢や希望に一生懸命な人って

 

ワクワクして生きてる♡

 

 

 

 

私が素敵だと思う大人の女性達も

 

やっぱりワクワクして今を生きてるし

 

未来の希望に向かってワクワクしてる。

 

 

 

 

いつも素敵な女性達を見て

 

思っている様に

 

私も誰かから見て

 

ワクワクに見えるんだと思ったら

 

すっごく嬉しくなった♡

 

 

 

 

あ・・・私が素敵だと思うような

 

大人の女性の仲間入りが

 

少しは出来ているのかも??ってね♡

 

 

 

 

まだまだ人生勉強ばかりで

 

学びばかり

 

吸収していく事ばかりですが

 

少しでも日々成長していきたいな・・・と

 

思います♡

 

 

 

 

 

 

未来をワクワクと楽しむ心♡

 

 

 

 

これは大人も子供も一緒よね♡

 

子供もワクワクしてる時って

 

遊園地に行ける!やったー!!って

 

体全体で表現して

 

飛び上がったり跳ねたりして喜ぶでしょ♡

 

 

 

 

だから子どもは

 

いつもイキイキしてる♡

 

自分の心に正直で

 

素直に体全体で表現するから♡

 

 

 

 

そのエネルギーが伝わってくるから

 

こっちまで笑顔になってしまう♡

 

子供って周りも笑顔にさせる

 

天才だと思う♡

 

 

 

 

大人もそれと同じように

 

未来をたくさんたくさん楽しむべき!

 

 

 

 

周りにも その笑顔を

 

リンクさせることとなるし

 

それが結果的に

 

1人の女性としても

 

耀かせることとなるのだからね♡

 

 

 

 

耀きたかったら

 

ワクワクする事♡

 

 

 

 

あなたは未来にワクワク♡して生きていますか?

 

 

 


未来をワクワクと輝く女性。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪