『ACT』誕生秘話④♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

心地よい秋晴れの日々♡

 

空を見上げるたびに癒されております♡

 

あれもこれも する事だらけで

 

現実を考えると 慌ただしくもあるのですが

 

 

 

メリハリをつけて

 

集中するときはとことん!

 

休む時は何も考えずにボーっとする(笑)

 

24時間 メリハリを大切にして

 

過ごしている最近の私です♡

 

 

 

 



 

 

 

さて♡

 

Ladyジュエリー『ACT』 のリリース日まで

 

あと10日程となって参りましたね。

 

 

 

 

LadyCLUBのメンバーの皆様には

 

いち早く10/1にジュエリーデザインを

 

お披露目させていただいたのですが

 

 

 

 

キレイ~♡ 可愛い~♡ 

 

とっても素敵です!

 

等のお声をたくさんいただいております♡

 

 

 

 

わ~♡ きゃ~♡

 

というお声が私的には最高に一番うれしい♡

 

 

 

女性の心に夢と希望 

 

トキメキを感じて頂く事が

 

Ladyの商品を生み出す事の一番の目的だから♡

 

 

 

 

このアイテムを持っているだけで

 

気分が上がる♡

 

happyになれる!

 

自信が持てる! 

 

素適な女性になった気分になれる!

 

そんな感情をたくさんたくさん感じて頂きたいから♡

 

 

 

 

今回の『ACT』

 

なぜこのテーマになったのかと言うと・・・?

 

 

 

ACT・・・とは 『演じる』 という意味。

 

今回の世界観は 舞台。

 

 

 

 

ステージの上で どんな役柄をも演じる

 

女優の様に

 

どんな女性にもなって行ける

 

 

 

時には 可愛らしく 時にはカッコよく

 

沢山の自分の魅力を

 

人生と言う名の舞台で

 

楽しんで輝いてほしい・・・

 

 

 

 

そんな願いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもが

 

Ladyの今年のテーマとして

 

私の中で 

 

いつも意識し続けている事があるのですね。

 

 

 

『Ladyは 圧倒的な存在感 影響力 発信力を持ったブランド』

 

 

 

 

わ~大きなビジョンイメージですが(笑)

 

でも今年の初めに

 

このイメージを自分に課して

 

この1年を励んで行こうと心に誓った私なのです♡

 

 

 

 

そこで・・・

 

今年のこのテーマから生み出されたのが

 

『ACT』 なのです。

 

 

 

 

存在感 発信力 影響力

 

全て 〝動〟 が含まれている事から

 

動く事 動かすもの 行動 向上

 

などのキーワードと結びつき

 

 

 

 

ジュエリーテーマを 『動く・動き・行動』 

 

からのイメージで

 

今年のジュエリーイメージに結び付け

 

 

 

 

いろんな女性の魅力を

 

演じるかのように

 

耀いて行く女性をイメージ化させよう!

 

 

 

 

と言う事から

 

Actress(女優) と言うワードから

 

『ACT』 (演じる) が生れました♡

 

 

 

女優の様に

 

どんな自分にもなれる♡

 

 

 

 

そう思うと

 

なんだかまだ知らない自分の魅力を

 

開花させることが

 

出来るような気がしませんか?

 

 

 

 

まだ見ぬあなた

 

新しいあなた

 

まだ芽を出していなかった魅力

 

 

 

そんなあなたの魅力の可能性を

 

引き出して

 

女性として

 

最高に輝かせてくれるジュエリー

 

それが 『ACT』なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人生と言う舞台の

 

主演女優は あなた♡

 

 

 

 

素適なストーリーを

 

生み出していくのもあなた。

 

 

 

 

人生の主役は あなたなのだから♡

 

 

 

 

ジュエリーの耀きを身に付けて

 

最高に輝いてほしい。

 

それがLadyの願いです♡

 

 

 

 

そんな願いが込められた

 

素適なジュエリー

 

 

 

10/16 のリリースをお楽しみに!

 

あなたの人生のパートナージュエリーとの

 

出逢いの日になる事と思います♡

 

 

 

 


『ACT』誕生秘話④。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪