強く美しい女性。。。♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

LadyCLUBのTeaPartyが

 

無事に終わったので

 

今週はレッスン動画を編集しなきゃいけなくて

 

またまたPCにつきっきりになりそう・・・

 

 

 

 

しかも仕上げなきゃいけない課題もあって

 

今週はますますPC集中になりそう・・・

 

なので気分転換をしっかりとしよう♡

 

10月のスタートもとってもいい感じなので

 

素適な1ヵ月になりそうです♡

 

 

 

 

 



先日は映画を見に行ってきました♡

 

見に行くときは

 

立て続けに行ったりするのですが

 

今回は久々♡

 

 

 

 

今回観たのは

 

『ワンダーウーマン』

 

 

 

8月から上映されていたみたいで

 

ちょっと出遅れた感じでしたが

 

もう本当にカッコよかった!!

 

 

 

 

女性戦士のお話しなのだけれど

 

CG映像ももちろんすごい迫力で

 

圧倒される感じだったのですが

 

 

 

 

なにより主人公のダイアナや

 

その周りにいる女性戦士たちが

 

本当にかっこいい♡

 

鍛えられた体がまた美しかった♡

 

 

 

 

正義に向かって果敢に突き進んで行く

 

勇者のお話し。

 

もう美しさと強さに惚れちゃいそうでした♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

女性はしなやかな美しさが

 

女性ならではの魅力でもあるけれど

 

そんなしなやかな柔らかさの中にも

 

強さを持っている女性は

 

やっぱりカッコイイ♡

 

 

 

 

その強さとは内面の

 

心の在り方 考え方 

 

強い意思 自分軸の生き方

 

そう言ったものが

 

 

 

 

表情や 目や 言葉など

 

行動に現れる。

 

 

 

 

それが 内面から溢れるオーラとなって

 

しなやかな中にも

 

凛とした一本の筋のような

 

ブレない強さを感じさせる。

 

 

 

 

その強さが また美しく感じ

 

女性らしいしなやかな美しさの中にも

 

凛とした強さの美しさも

 

感じさせてくれるね。

 

 

 

 

もちろん

 

強さがあるから 優しさもあり

 

穏やかさも持てる。

 

 

 

 

強くなければ

 

感情に振り回されてしまうからね。

 

どんな時も 穏やかに振る舞える女性は

 

本当の強さを持っているのだと感じる。

 

 

 

 

私自身も

 

そんな強い女性で在りたい。

 

そう思う。

 

 

 

 

見た目は女性らしい雰囲気や

 

エレガントで優雅な印象が好きですが

 

やっぱり私がいつも素敵だと思う女性達は

 

優雅でしなやかな中にも

 

強さを感じる女性達。

 

 

 

 

それは 自分の考えや価値観を

 

しっかりと持ち続け

 

けしてブレナイ心を持ち

 

どんな時も 凛と胸を張って

 

自分自身を生きてる女性。

 

 

 

 

image

 

 

 

沢山のそんな先輩方を

 

見てきたけれど

 

私自身も そんな女性で在りたいと

 

いつも心に思う♡

 

 

 

 

今回改めて そう思わせてもらえた

 

素適なきっかけでした♡

 

 

 

 

あとは体も鍛えたいかも!!(笑)

 

アクション映画見て

 

スグに影響される私(笑)

 

 

 

 

強く美しい女性

 

 

 

 

そんな女性として

 

幾つになっても輝いて行きたいものですね♡

 

 

 


強く美しい女性。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪