LadyCLUB秋のAutumn LunchPartyレポ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

昨日からLadyジュエリー『ACT』  の

 

プロローグがスタートしましたね。

 

『ACT』のメッセージ読んでいただけましたでしょうか♡

 

昨日の記事をまだ読んでいない方はこちらから♡

『ACT』プロローグお披露目♡

 

 

 

 

素適な世界観を感じて頂けたらと思います♡

 

また『ACT』誕生秘話を

 

16日の一般受付の日までに

 

いくつかお伝えしてまいりますね♡

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

image

今回はフレンチレストランでの開催♡ このオレンジソースのデザート♡美味♡

 

 

 

 

昨日はLadyCLUBの10月の

 

『秋のAutumn LunchParty』の開催でした♡

 

 

 

 

今回は少人数での開催♡

 

なんだかんだでメンバーの皆様

 

お仕事や行事ごとや

 

体調を崩されたりとで

 

今回は少人数での開催となりました。

 

 

 

 

なのでいつもよりも

 

かなり皆様との距離が近くて

 

また皆様とグッと距離が近くなった感じに♡

 

皆様の仲がより深まって嬉しい限り♡

 

 

 

 

人数がすくなければ少ないほど

 

皆様との話題がかなり濃くなるので

 

今回もかなり盛り上がった感じでした♡

 

 

 

 

image

季節のお野菜とステーキ♡美味しかったです♡

 

 

 

 

前回の8月の開催から

 

2ヶ月しかたっていないのに

 

皆様それぞれにいろんな出来事が起こっていて

 

 

 

 

チャレンジする事があったり

 

資格を取得したり

 

資格を取ることを決めた方もいたり

 

趣味が広がった方や

 

 

 

 

 

恋の出逢いの恋愛話や

 

お仕事での結果報告や

 

もう本当に

 

毎回こんなに変化がみんなあるのね??

 

と思うくらいに

 

皆さんの変化に刺激を頂く事ばかり!

 

 

 

こうやっていろんなことを

 

共有し合って 刺激し合って

 

高め合って行ける

 

そんな話をし合える関係

 

本当に素敵だと思う♡

 

 

 

 

 

image

冷たいコーンポタージュ♡濃厚でした♡

 

 

 

今回Ladyトークを担当してくれた

 

素適なレディ2人♡

 

あいこちゃん と よしみさん

 

 

 

 

2人とも今回は共通点が多くて

 

ご自身の過去からの辛い経験を乗り越えて

 

今の笑顔の日々に繋がってきているとの

 

素適なお話しをしてくださいました♡

 

 

 

 

そのお話しも本当に素敵で

 

胸に響くようなお話を・・・♡

 

聞く方も話す方も

 

お互いに聞けて良かった♡話してよかった♡

 

 

 

 

体験談を通してのお話しは

 

やっぱり心に響きますね♡

 

彼女たちだからこそ話せること♡

 

そんなステキな話を話してくれて

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

いつもトーク担当してくださる方達に

 

心から感謝ばかりの私なのです♡

 

 

 

 

 

image

これは前菜♡ コンソメジュレのムース??みたいな? 上のお花も食べれました♡

 

 

 

そして♡

 

もちろん!Ladyジュエリー『ACT』のお披露目も♡

 

クラブメンバー様は10/1より

 

先行予約が出来るのです♡

 

 

 

 

素適~♡キレイ~♡ とのお声を頂き

 

もう嬉しすぎる私でした♡

 

Ladyと繋がる女性達の心に

 

トキメキと夢と希望を与えていく事が

 

Ladyのmissionでもありますから♡

 

 

 

 

その わ~♡ きゃ~♡

 

なんてお声は 本当に嬉しすぎるのです♡

 

 

 

一般販売をお待ちの皆様♡

 

もう少しお待ちくださいね!

 

16日にはご案内できますのでね♡

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日参加してくださったメンバーさんが

 

こんな言葉をクラブ内で

 

投稿してくださっていました♡

 

 

 

 

『LadyCLUBは私にとって

 

自分を律する糧となっています!』

 

 

 

 

なんて嬉しいお言葉!!

 

もうこの言葉だけで

 

胸がいっぱいになった私です♡

 

嬉しすぎるよ~♡

 

 

 

 

本当に メンバー様の嬉しいお声は

 

何よりものご褒美です♡

 

クラブ立ち上げて良かった♡・・・と

 

心から喜びを感じる瞬間です♡

 

 

 

 

 

image

workの最中♡ 隠し撮り♡(笑)

 

 

 

 

試行錯誤で立ち上げたクラブも

 

今では数十名のメンバー様が

 

全国にいらっしゃいます。

 

 

 

今年は 私が九州なので

 

九州での開催をメインで行っているのですが

 

九州には十数名の

 

メンバー様がいらっしゃるのですね。

 

 

 

 

そのメンバーさん達

 

リアルに定期的に集まって

 

TeaPartyでお逢いし続けているので

 

やっぱりすごく仲がいい!

 

 

 

 

 

そして 向上心たっぷりの皆様ばかりなので

 

逢う度に刺激を与え合って

 

逢う度にキラキラ感が増してる!!

 

かなり美しくて華やかさも増してる!!

 

 

 

LadyCLUBと言うだけあって?

 

本当に素敵な女性達の集まりなのです♡

 

 

 

来年からは 東京でも定期的に

 

開催してまいります♡

 

できれば 

 

大阪でも数回出来たらとは思っています♡

 

 

 

 

image

こちらもしっかりとLadyLessonのワーク中♡

 

 

 

 

今後も さらに素敵なご縁が

 

広がって行く・・・♡

 

そんな予感でいっぱいなのです♡

 

 

 

誰でも入れるクラブではないので

 

それだけ 素適な女性が集まっているだけあって

 

加入した方は

 

出逢ってよかった!と思うようなご縁が繋がります。

 

 

 

 

これはクラブに入った方だけが

 

体験できる貴重な経験♡

 

 

 

 

 

1年に4回だけ

 

季節ごとにメンバーを募集しています♡

 

今年の秋のメンバー募集も

 

近々予定しています♡

 

10月後半の予定です♡

 

 

 

 

ぜひぜひLadyCLUBに興味がある方は

 

今の内からチェックしていてくださいね!

 

またブログやメルマガで

 

募集の案内をお知らせいたします♡

 

 

 

 

大人の素適な女性達が集まる

 

LadyCLUB

 

素適なご縁と出逢えるかどうかは

 

あなたの勇気の一歩だけだから♡

 

LadyCLUBの詳細はこちらから♡

 

 

 

 

image

毎回真剣に皆様ワークしてくださいます♡

 

 

 

来年からは九州では

 

偶数月にメンバー限定TeaParty

 

奇数月に一般も参加可のセミナーやワークショップ

 

2018年は11回の開催予定

 

 

 

 

東京では 

 

偶数月に お茶会開催を予定しています♡

 

通常はオンラインサロンをメインで

 

全国の皆様が交流しております。

 

 

 

 

素適なLadyのご縁が広がり

 

豊かに人生を楽しむ

 

耀く女性達のサポートをしていく事が

 

LadyCLUBの目的です♡

 

 

 

 

女性が輝くことは

 

世の中を豊かにして行く!

 

そう本気で考え

 

行動し続けてまいります♡

 

 

 

これから出会う

 

素適なLady達とのご縁を

 

心から楽しみにして

 

Ladyますます励んでまいります♡

 

 

 

 

 

LadyCLUB秋のAutumn LunchPartyレポ。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪