今ココに幸せを感じて♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

9月もあと明日までとなりましたね。

 

私も今月中に頭の中の整理を

 

キレイさっぱりしようと断舎離中です♡

 

 

 

10月からは新たな心で

 

心機一転!心を入れ替えて

 

今年の後半を過ごしていこうと思います♡

 

 

 

 

 





幸せは自分が決めるモノ。

 

今 ココ に 溢れる幸せを感じる事

 

私が笑顔になれる事  私がhappyに感じれる事

 

意識を向けてみれば

 

周りには素適な幸福の花たちで溢れている

 

気付くのはあなた次第♡


 

 

 

幸せは自分が決めるモノ。

 

 

 

これ

 

最近改めて感じた事。

 

 

 

私が幸せだな~と感じる時は

 

どんな時かな~と

 

改めて考えてみた。

 

 

 

 

朝目が覚めた時

 

お天気がよくて澄み渡る青空を見上げた時

 

大切な人と一緒にいる時間

 

大好きな人達の笑顔が見れるとき

 

 

 

 

美味しいごはんを食べれること

 

お風呂に入ってふわぁ~となってる時

 

ベッドに入ってフカフカのお布団に包まれるとき

 

 

 

 

他にも書きだしたらたくさんあるけれど

 

こんな日常の

 

当たり前のようなシンプルな事が

 

一番心地よくて

 

気持ち良くて

 

在りがたいな~とシミジミと感じる事。

 

 

 

 

もちろん

 

旅行で素適な景色を見れたり

 

楽しい経験や体験をしたり

 

ビジネスが上手く行ったりと

 

 

 

 

日常の中で

 

嬉しいと思えることは

 

山のようにあるのだけれど

 

本当に一番ベースの部分で

 

幸せと感じる事は

 

 

 

 

本当にシンプルな事ばかり。

 

 

 

 

そう思うと 

 

幸せは自分の心が決めるモノ・・・とは

 

まさにその通りなのよね。

 

 

 

 

何かを叶えなければ

 

幸せじゃない

 

何かを手に入れなければ

 

不幸だ・・・なんて

 

すべて自分の勝手な思い込み。

 

 

 

 

確かに夢は叶えて行く

 

プロセスが楽しくて

 

その楽しさから

 

生き生きとしたエネルギーが

 

女性をさらに輝かせてくれるものではあるけれど

 

 

 

 

本当に何かを叶えなければ

 

今幸せじゃないの?

 

 

 

 

実は今でも充分に 

 

何よりも幸せなのよね。

 

 

 

 

今に幸せを感じれる人は

 

夢を叶えてからも

 

同じように幸せを感じて過ごしていける人。

 

 

 

 

いまに幸せを見いだせない人は

 

仮に夢を叶えても

 

またその時の状況に慣れてしまい

 

また満たされていない何かを

 

求めようとしてしまう。

 

 

 

 

その繰り返し繰り返し。

 

いつまでも しあわせの追いかけっこ。

 

それって ちょっと疲れる人生よね。

 

 

 

 

やっぱり 今この瞬間に

 

幸せを感じれることは

 

人生をいつどんな時でも

 

豊かな人生を感じることができる。

 

 

 

 

 

全ては自分次第。

 

全ては自分の思い込み。

 

 

 

 

何かと比べるのではなく

 

自分が心地よいと思うもの・こと で

 

満たしてあげる事が出来たら

 

どんな状況でも

 

幸せだと 日々に感謝して過ごせるわよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

日々に感謝してる女性は

 

心が満たされているので

 

やっぱり表情も美しく

 

 

 

 

内面から溢れる幸福オーラが

 

より素敵な女性として

 

耀かせてくれるのよね♡

 

 

 

 

ブライダルの花嫁さんが

 

幸福感溢れるからこそ

 

素適な笑顔と 素適なオーラを

 

溢れだしているのと同じ事♡

 

 

 

 

花嫁さんって本当に綺麗でしょ♡

 

心から幸福感が溢れだしているからこそ

 

特別に輝いて見えるのよね♡

 

 

 

 

だから♡

 

花嫁さんでなくても

 

日常でも 幸せ感じることが出来たら

 

素適に輝けるってこと♡

 

 

 

 

外面を磨かくのも大切だけど

 

内面に幸福感じる自分になることが

 

美人への近道だったりするのよね♡

 

 

 

 

今ここ に 幸福を感じて♡

 

 

 

 

私も 今ここ を

 

大切に 日々幸せに感謝して

 

過ごして素敵に歳を重ねて行きたいなと思います♡

 

 

 

 

 


今ココに幸せを感じて。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪