『ACT』誕生秘話③♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は朝から可愛いレディと

 

カフェデートでした♡

 

彼女の可愛らしさにいつも癒される私♡

 

 

 

 

数日後に控えた10/1のTeaPartyでの

 

Ladyトークの打ち合わせだったのですが

 

素適なお話しをしてくださる予定♡

 

いまからとっても楽しみ!

 

そろそろ1日の準備を取りかかろうかなと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 



さていよいよ


Ladyジュエリーの幕開けが

 

10/1 あと数日となりましたね♡

 

楽しみにしてくださっている方も

 

沢山いるかな~?

 

 

 

 

幕が開いて

 

どんなメッセージが届くのか・・・

 

 

 

 

ドキドキ ワクワク♡

 

舞台やミュージカルでたとえると

 

お芝居が始まる

 

最初のナレーションのような感じかしら。

 

 

 

 

とっても素敵な『ACT』の

 

メッセージ。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

今回 プロのライターさんに

 

依頼する案も出ていたのですが

 

う~ん・・・ここはやっぱり

 

チームの皆で 想いを言葉にして行こう!

 

とのことになり

 

 

 

 

4つほどの

 

メッセージ案が出たのですが

 

今回は 私の案を採用して頂きました♡

 

やったー♡♡♡ うれしい♡

 

 

 

 

まるで映画か舞台が始まるような

 

そんな気持ちになれるメッセージだから♡

 

 

 

 

できれば ゆっくりした気持ちの時に

 

読んでほしいな♡

 

メッセージの意味が

 

心にストレートにグッと入ってくるから♡

 

 

 

 

読み返すたびに

 

私は一人で

 

『ACT』の世界観にひたって(笑)

 

ワクワクしてる♡
 

 

 

 

今回メッセージのほかにも

 

二種類のジュエリーの名前や

 

商品説明の言葉や

 

アファメーションカードの言葉など

 

 

 

沢山の言葉達を

 

選び抜く事となり

 

もうチームの皆がたくさんたくさん

 

考えぬいてくれました。

 

 

 

 

ジュエリーのカードを

 

つくるので データの投稿締切が

 

あるのだけれど

 

 

 

 

前日の夜中遅くギリギリまで

 

考えて仕上げてくれたみたいで

 

本当にみんなありがとう・・・の気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

ネックレス二種類

 

誕生させるのに 本当にたくさんのプロセスと

 

そのプロセスに携わってくれる

 

チームや関係者の方々が

 

沢山いて・・・

 

 

 

 

商品を生み出すという事は

 

本当にとっても時間も労力も

 

沢山沢山かかる。

 

 

 

 

ジュエリーのデザインや

 

画像のデザイン

 

言葉一つにしても

 

これよりこっちが良いかも?

 

この感じはちょっと違う?

 

角度が違う 色はもっと濃い方が?

 

などなど・・・

 

 

 

 

こんな会話の課題を

 

何度も何度も繰り返して

 

チームの皆が納得!と思えるものを

 

厳選に厳選を重ねて

 

10月にやっとお披露目できるのです♡

 

 

 

 

時にはハプニングがあったり

 

思いがけないような事もあったり

 

もうこのプロセスに携わった皆は

 

本当にやっと無事にリリースできる!

 

。。。との喜びでいっぱいになると思う。

 

 

 

 

沢山の時間をそそいだほど

 

思い入れが深いほど

 

本気で取り組んだことほど

 

情熱を注ぎ込んだほど

 

感動や喜びは

 

必ず大きな大きなものとなる。

 

 

 

 

昨年の『TIME』は

 

Ladyのジュエリーデビュー第一号

 

と言う意味で

 

とっても思い出深い作品になったけれど

 

 

 

 

今回の作品は

 

チームの皆にとっても

 

より想い入れ深い

 

愛情感じる作品になったのではないかな。

 

 

 

 

 

 

{31A78296-EE05-4359-824C-EF8BDFA516A8}

ジュエリーの撮影風景♡ 

 

 

 

 

プロ意識の集結での作品だから。

 

世界には沢山の素晴らしい作品があるけれど

 

Ladyの作品も

 

世界に1つの 最高の作品だと

 

私は胸を張って伝えたい♡

 

 

 

 

それだけ 沢山の人の手にかかり

 

磨き上げられた

 

洗練されたジュエリーだから♡

 

 

 

 

その特別感と輝きは

 

説明しなくても解ってもらえると思う♡

 

Ladyの自信作です♡

 

 

 

 

それだけ女性の魅力を

 

最高に引出し

 

最高に輝かせてくれる

 

特別なジュエリー♡ と言う事♡

 

 

 

 

 

{95719BE8-493C-4685-9371-15CA21095107}

ピンセットでカメラマンさんがジュエリーのセットしてくれている所です♡細かすぎる!

 

 

 

 

 

Ladyのジュエリーたちの使命は

 

身に付けてくださる女性の

 

魅力や自信を最高に引出し

 

その女性を最高に輝かせることがmission。

 

 

 

 

 

特別なお守りのような

 

大切なパートナーのような

 

大切ないつも身近にいる存在でありたい。。。

 

 

 

 

 

誕生秘話を話すと

 

いっぱいでてくるのですが(笑)

 

次回は何を話そうかな~♡

 

 

 

 

10月1日の幕開けまで

 

もう少し!

 

デザインのお披露目・受付開始は16日!

 

お楽しみに♡!

 

 

 

 


『ACT』誕生秘話③。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪