スイッチはお気に入りのリップ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

9月もいよいよ明日までですね。

 

穏やかな澄み渡る秋の空を見上げるたびに

 

過ごしやすくて

 

心地よい季節だな~と

 

幸せな気分になるこの頃。




いい気分にさせてくれるこの季節が

 

本当に大好きです♡

 

 

 

 




 

 

お気に入りのリップ

 

鏡の前で そっと唇に・・・

 

穏やかな 朝のおまじないの時間

 

ふんわりと色着く唇は

 

今日のあなたを 魅力的にしてくれる

 

準備はいい?

 

最高のあなたでスタートを♡

 

 



 

みなさんは 毎朝スタートする前に

 

必ずメイクしますか?

 

 

 

 

あ・・・当たり前でしょ!!

 

なんて声が聞こえてきそう♡

 

 

 

 

お仕事してる人は

 

身だしなみとして

 

メイクするのは習慣かもよね。

 

 

 

 

そうでない方も

 

やっぱり朝のメイクは

 

毎朝のスタートとして

 

必ず習慣化していたいもの。

 

 

 

 

まぁ お休みにの日にすっぴん!

 

何て日も

 

たまにはあってもイイかもですが

 

 

 

 

やっぱりメイクは女性にとって

 

身だしなみ以上に

 

自分自身の習慣として

 

歯磨きレベルで 当たり前にしておきたいもの。

 

 

 

 

そして やっぱり

 

お気に入りのリップを

 

いくつか揃えておきたいもの。

 

 

 

 

その日の気分で

 

ピンク

 

レッド

 

オレンジ

 

ベージュ

 

 

 

 

ファッションを 

 

どんなカラーコーディネートするかのように

 

その日のメイクも

 

いろんな色を楽しむ心を

 

女性としても大切に♡

 

 

 

 

いろんな面を持った自分自身を

 

楽しむ為に♡

 

 

 

 

エレガントな私

 

ナチュラルな私

 

キュートな私

 

シチュエーションによって

 

その時の気分によって

 

 

 

 

メイクやリップの色でも

 

自分を表現していく♡

 

 

 

 

鏡を見たときに

 

目につくのは自分の顔

 

その顔が血色悪いと

 

気分もダウン・・・してしまいがち

 

 

 

 

リップは顔色を

 

明るくしてくれるのと同時に

 

メンタルを パッと明るくしてくれる

 

そんな効果も大アリ!

 

 

 

 

毎朝何色のリップにしようかな~♡

 

そんな楽しむ心

 

余裕を持った女性で在りたいもの。

 

 

 

 

 

メイクをしてる時間は

 

どんなに忙しくても

 

その時間だけは

 

自分一人の時間。

 

 

 

 

忙しくて時間がないの!!

 

何~て言ってる人!

 

メイクの時間は

 

絶対的に1人の時間だと思うわ♡

 

 

 

 

その一人時間を 

 

どんな気持ちで過ごすのかで

 

大きく一日の始まりが変わってくる♡

 

 

 

 

メイクする短い時間であっても

 

自分と向き合える

 

スペシャルな時間にするかどうかは

 

あなた次第♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

 

毎朝のメイク時間が

 

すごく楽しみの時間なの♡

 

 

 

 

メイクするとスイッチが入る。

 

今日も私の一日が始まる♡・・・ってね。

 

 

 

 

朝のメイク時間

 

お気に入りのリップで

 

自分にスイッチをいれよう♡

 

 

 

 

それだけで

 

素適な一日に必ずなるから♡

 

 

 

 


スイッチはお気に入りのリップ。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪