3年後5年後♡心が喜ぶ方へ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は夫のお誕生日と言う事で

 

美味しい懐石料理♡でお祝いを♡

 

 

 

毎年年齢を重ねるたびに

 

こうして一緒に居られることが

 

在りがたいな~・・・と

 

改めて実感する日々です♡

 

また素敵な一年となります様に・・・♡

 

 

 

 

 

 



先日は 気心知れた友人が

 

お里帰りしてきたので

 

久々に仲の良い数人で集まって

 

女子会を♡

 

 

 

 

随分久々で

 

一年までは立ってなかったかもだけど

 

随分久々。

 

みんなそれぞれの近況報告を

 

してくれたのだけど

 

 

 

 

一年もたたないのに

 

いろんな経験や変化があっていて

 

話しながらすごく盛り上がった♡

 

 

 

 

一年もたたないうちに

 

人は どんどん変化していくもの。

 

そんな事を改めて思った。

 

 

 

 

今の自分

 

いまだけを見つめると

 

何も変化がなくて

 

何も変わってないように感じるかもだけど

 

 

 

 

一年前

 

3年前

 

5年前の自分と

 

今の自分を比べてみて。

 

 

 

 

明らかに 何かしら変化してると思う。

 

 

 

 

毎日の日常を

 

淡々と過ごしていると

 

何も変化がなくて

 

自分が何してるんだろう?。。。なんて

 

思う事もあるかもしれど

 

 

 

 

時間はちゃんと進んでる。

 

そして 何かしら変化してきてるはず。

 

 

 

 

もちろん現状維持がしたければ

 

そのままなにもかわらず

 

過ごすことも出来るかもしれないけれど

 

 

 

 

何にもない〝今〟を感じると

 

人は動き出したくなる。

 

 

 

変化を求めたがるのよね。

 

何か楽しいことないかな~♡ってね。

 

 

 

 

だから

 

今何も成長してないように

 

感じる時があったとしても

 

ちゃんと5年後には

 

何かしら変ってるから♡

 

 

 

 

動きが無いように感じる時間も

 

未来に繋がる大切な時間。

 

 

 

 

その時間がないと

 

未来のあなたには

 

会えないのだからね。

 

 

 

 

そう思うと

 

〝今〟という時間を

 

大切に過ごしていこう♡

 

そんな気持ちになる。

 

 

 

 

3年後はどんな自分に出逢える?

 

5年後はどんな自分に出逢える?

 

 

 

 

そんな事を時に思うと

 

いまから何をして行こうか?

 

なんてことを考えるようになる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に希望を持つ事♡

 

 

 

もし今つまらないと思っても

 

未来は今とは全く違うあなたが

 

存在する事になるのだから。

 

 

 

 

だから 楽しい方へ

 

心が嬉しいと思う方へ

 

 

 

 

その先には

 

あなたが素敵な笑顔で過ごしている未来に

 

繋がってるから♡

 

 

 

 

ポイントは

 

楽しいと思う方

 

嬉しいと思う方

 

心がワクワクとする方

 

 

 

 

それを基準に

 

行動していく事♡

 

 

 

 

結果・・・3年後 5年後のあなたは

 

さらに素敵なあなたとなって

 

耀いているから♡

 

 

 


3年後5年後♡心が喜ぶ方へ。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪