『ACT』誕生秘話②。。。♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

一週間過ぎるのが本当に早すぎて・・・汗

 

昨日大急ぎでメールマガジンの内容を

 

書いた私です(笑)

 

毎週 もうメルマガ書かなきゃ??

 

と思って土曜あたりに慌ててます(笑)

 

 

 

 

と言う事で本日の日曜日も

 

LadyLessonメールマガジンの配信日です♡

 

毎週日曜日の夜21時に配信中♡

 

今日も素敵なLadyからの

 

メッセージを受け取ってくださいね!

 

 

 

今回から少し内容を変えて

 

【今週のLadyの一言コラム】 と 【Lady情報】 を

 

わけてお届けいたします。

 

今迄は【今週のLadyの一言】 として

 

まとめていろんなことを書いていたのですが

 

 

 

今後Lady情報が多くなってきますので

 

ちょっと構成を変えてみました♡

 

この機会に ぜひメルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

今夜もステキなレディになる為の

 

大切な心得となる言葉と

 

宮本ゆかりのリアルタイムのコラム

 

そしてLady情報をお届けいたします♡

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 



Ladyジュエリーの幕開けが

 

いよいよ10月1日

 

あと数日ですね!

 

 

 

 

先日は 皆様へ16日よりお披露目する

 

『ACT』 の撮影を行ってまいりましたよ♡

 

 

 

 

可愛い2種類のお嬢様たち(ジュエリー)を

 

スタジオで

 

ライティングされながら

 

 

 

 

その美しいお姿を

 

本当に美しく華麗に 艶やかに

 

プロのカメラマンさんに

 

撮って頂きました♡

 

 

 

もうね。

 

やっぱりプロのカメラマンさんスゴイ!!

 

の一言。

 

 

 

 

いままで人物の撮影は

 

たくさん携わってきたのですが

 

いわゆる 〝物撮り〟というものを

 

スタジオで本格的に

 

取って頂く経験は初めてだったのですが

 

 

 

 

本当にすごい!

 

撮って頂いた写真

 

ジュエリーに命が吹き込まれたかのように

 

輝きが美しすぎるの♡

 

 

 

 

もともと 目で見ても

 

輝きが本当に素敵なのですが

 

写真で見ると

 

その輝きがライトやカメラマンさんの腕で

 

さらに生きてるみたいに

 

全体から輝きが増すかんじ♡

 

 

 

 

百貨店などで扱っている

 

高級ジュエリーなど普段から

 

取り慣れているカメラマンさんなので

 

やっぱりさすがです!

 

本当に素適に撮ってくださいました♡

 

 

 

 

物に命が吹き込まれる・・・って

 

こういう事なのか…って思った。

 

 

 

 

今回 企画したチームの皆の想いも

 

これでもかというくらいに

 

込められて誕生したジュエリーですが

 

 

 

 

企画チームの皆が

 

テーマを生み出すところから始まり

 

 

 

 

Ladyのジュエリーの専属の

 

ジュエリーデザインをしてくれている

 

クリエイターさんがなによりも

 

企画を実際のネックレスとして

 

形にしてくれて

 

 

 

 

その作られていく行程でも

 

クリエイターさんの想いも吹き込まれ

 

 

 

 

そこにデザイナーさんが世界観を

 

創り上げ

 

告知のデザインや DMのデザインをしてくださって

 

さらに命を吹き込ませ

 

 

 

『ACT』のメッセージの力が

 

そこにさらに命が吹き込まれ

 

世界にたった一つのネックレスが誕生♡

 

 

 

 

他にもたくさんの人の力が

 

ここに携わり

 

この世に生まれてくることに・・・♡

 

 

 

 

もうね。

 

本当に沢山の方に

 

命を吹き込んでもらい

 

ジュエリー達は誕生してるのです。

 

 

 

 

その一つ一つが

 

みんなプロの集まりで

 

最高の力を注いでくださっています。

 

 

 

 

そんなプロの集まりで作られたものが

 

素適じゃないわけない!!

 

もう本当に断言!

 

 

 

 

すべて何もない ゼロ の状態から

 

ここまで生み出して来れる事は

 

本当になんて素敵な事なのだろう♡

 

そう心から喜びと

 

皆への感謝の気持ちで溢れるくらい。

 

 

 

 

そして このジュエリーを見て

 

〝素適!!〟・・・と思って下さった

 

女性の元へ旅立ち

 

 

 

 

その女性の魅力を

 

最高に引き出してくれる♡

 

ジュエリーのmissionは

 

迎え入れてくれた女性を

 

最高に輝かせること♡

 

 

 

 

迎えいれてくれた女性の

 

最高の笑顔を引き出す為に・・・♡

 

 

 

 

そんな女性のために

 

Ladyは 想いをそそぎ続けて行きます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はモノを選ぶ時も

 

愛を感じるモノを選ぶことが大好き。

 

 

 

 

だからブランドにポリシーを持って

 

創っているモノや

 

職人さんが丹精込めて作った作品などが

 

本当に大好き。

 

 

 

 

それだけ作り手の

 

愛情がたっぷりと込められた物は

 

エネルギーも高く

 

心地よく使うことが出来るから。

 

 

 

 

何よりも

 

それだけの手間暇かけて

 

想いを込められ 

 

この世に生を受けたモノ達を

 

迎えいれ 日々共にする事は

 

 

 

 

大切な親友との時間を

 

共にするくらいに

 

大切にして行きたいと思えるもの♡

 

 

 

 

だから物を選ぶ時には

 

〝想い〟を感じるモノを

 

選びたいといつも思う。

 

 

 

 

だからこそ

 

Ladyで生み出すアイテムたちにも

 

本気の想い

 

深い愛情を持って

 

一つ一つ心を込めて生み出していこうと

 

常に思ってる♡

 

 

 

 

その一つが

 

今回の 『 A C T 』

 

 

 

 

Ladyの想いをぜひ受け取って頂けたら

 

心から嬉しく思います♡

 

心を込めて・・・

 

 

 

 


『ACT』誕生秘話②。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪