可能性は無限♡Ladyの未来♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

最近はノンカフェイン生活を試みてる私。

 

先日の健康診断で

 

食生活のカウンセリングをして頂き

 

チョットばかり健康意識アップ!!(笑)

 

 

 

珈琲も紅茶も大好きだから

 

外に出てる時は 美味しく頂こうと思い

 

自宅では最近ルイボスティーをメインに♡

 

 

 

ルイボスティーって

 

ちょっとおしゃれだし♡いい気分♡(笑) 単純な私(笑)

 

少しばかり健康意識してまいります♡

 

 

 

 





夢や希望

 

想いがあるからこそ

 

それは形となっていく

 

あなただけの

 

色とりどりの華やかな 特別な花束の様に♡




 

今年のクラブやLadyの

 

イベントや企画も今年後半で沢山あって

 

その準備や取り組みで

 

慌ただしかったりもする日々なのですが

 

 

 

 

そんな中

 

来年の企画や取り組みの

 

計画も頭の中はいっぱい♡

 

 

 

 

あれもしたい♡

 

これもしたい♡

 

そう思いを巡らせていると

 

 

 

 

再来年はこんな感じ

 

この企画は数年後に♡

 

なんて感じで

 

アイデアもドンドン湧いてきて

 

止まらなくなる(笑)

 

 

 

 

頭の中が妄想状態になるので

 

ワクワクしだすと

 

ひらめきが必ず起きるので

 

いつも紙に わーーーっと書きだしまます♡

 

 

 

 

あ!このアイデアすごくいい!

 

そう思ったら すぐに紙に書く。

 

もし外出中で紙とペンがなかったら

 

携帯にメモするか ボイスメモで録音。

 

 

 

 

楽しい事考えると

 

ワクワクした感情が

 

たくさんのひらめきを与えてくれるから

 

いつも一人でニヤニヤしてるかも?(笑)

 

危ない人よね(笑)

 

 

 

 

Ladyと繋がってくださる女性達に

 

外面美 内面美 精神美

 

これらのトータルビューティーで

 

マナーと教養を身に付けて

 

1人の女性として人生を豊かに輝いて行く

 

エッセンスをLadyは伝え続けています。

 

 

 

 

コーチングセッション

 

LadyCLUBの運営

 

ジュエリーや香水などのオリジナルブランド商品

 

 

 

 

今この三本柱で

 

活動を行っているのですが

 

実はこれにもう一つの活動を

 

ここ数年内で増やしたいと思っていて

 

それは私の夢の一つでもあり

 

もう数年願い続けている事。

 

 

 

 

これも時間の問題で

 

叶う事になると思う♡から

 

焦らず急がずそのベストなタイミングを

 

今待っている所。

 

 

 

 

もちろん この5年後 10年後 15年後と

 

形にして行きたいビジョンが沢山あって

 

それを想うと まだまだ私のやりたい事の

 

10%位しか今はまだ取り組めていなくて

 

 

 

 

最近また 未来でこんなふうな事を

 

やりたい!!みたいなことが更に出てきて

 

もうワクワクしっぱなしです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ladyとしてのブランドの確立が

 

1つの目的ですが

 

女性の自立 意識の向上

 

マナーと教養を養い

 

自己実現の力を身に付けて行く

 

 

 

 

 

そのことを

 

いろんな形でLadyの活動として

 

行って行きたいなと思う♡

 

 

 

 

可能性は無限大♡

 

それをどんな時も信じてる♡

 

 

 

 

私よりも ずっと先を行く先輩たちの活動に

 

いつも刺激を受けさせていただき

 

日々精進して行こう♡

 

そう感じてる♡

 

 

 

 

Ladyと繋がる女性達の耀きを

 

さらに引き出して行く為にも

 

Lady自身が ますます力をつけて行きたいなと

 

思います♡

 

 

 

 

可能性は無限だから♡

 

 

 

 


可能性は無限♡Ladyの未来。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪