愛と感謝 希望と勇気♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は健康診断へ。

 

一年に一度しっかりと体のチェック。

 

意外と私、身体だけは丈夫でね。(笑)

 

元気だけが取り柄かも(笑)

 

でもこれが一番在りがたい事よね♡

 

 

 

 

元気な体に感謝して

 

またパワフルに過ごしていこう!!

 

 

 

 

 

 



愛と感謝に溢れる女性。

 

 

 

 

 

先日ね。

 

まさにそんな方とお逢いした。

 

 

 

 

話せば話すほど

 

その方の内側から

 

溢れんばかりの暖かい愛情と感謝が

 

溢れだしてくるような

 

そんなステキな女性。

 

 

 

 

お話ししていて

 

すごく感銘を受けたくらい。

 

 

 

 

その方の人生経験から

 

愛と感謝に支えられて

 

生きてくることが出来て

 

 

 

 

だからこそ

 

恩返しをして行きたい・・・と

 

素適な笑顔で話してくれた。

 

 

 

 

やっぱり 愛溢れる人って

 

本当に素敵すぎる♡

 

 

 

 

愛とか感謝とか

 

目には見えない物だけれど

 

人は そんな目に見えない物に

 

心暖かくさせてもらい

 

笑顔になれる。

 

 

 

 

そして

 

それを言葉にして

 

素直に伝えることが出来る女性って

 

本当に素敵♡

 

 

 

 

年齢も私よりお若い方だったけれど

 

その年齢で

 

その価値観!!ほんと素晴らしい!

 

もう大絶賛の私。

 

 

 

 

彼女の年齢の時の私は

 

もういっぱいいっぱいで

 

アタフタしてるような時期で

 

自分の事で精一杯だったな~

 

なんて思いながら

 

 

 

 

やっぱり経験が人を

 

成長させていくのだなと

 

深く深く実感♡

 

 

 

 

そして その彼女との

 

共通点が沢山ありすぎて

 

お互いにうなずき合える点が

 

幾つもあって

 

 

 

 

あ・・・ベースに同じ想いを持っているからこそ

 

惹きあうべきご縁だったのだなと

 

嬉しくなった♡

 

 

 

 

今の私の周りには

 

本当に

 

愛と感謝に溢れる方ばかりで

 

一緒に居たり 話したりしていて

 

本当に心地よい方ばかり。

 

 

 

 

そして なにより

 

夢や希望を持って

 

叶える為に 自己実現して行く為に

 

行動して前向きな方ばかり。

 

 

 

 

もうね。

 

愛と感謝 そして

 

希望と勇気に溢れて人生を楽しんでいる女性は

 

本当に最高に素敵♡

 

 

 

 

愛と感謝 希望と勇気

 

 

 

書きだして並べると

 

なんだか机上の空論みたいに思うかもですが

 

この4つがそろった女性は

 

本当に最強に素敵だと思う♡

 

 

 

 

愛と感謝・・・に置いては

 

それは優しさや柔らかさを感じる

愛もあれば

時には 厳しさを感じる愛

もあるかもしれない。



自分が嫌われようと

愛ある行動が出来る人は

本当に素晴らしいなと感じる。



人は嫌われることは

やっぱり嫌で

自分を良く魅せたがる。

 

 



でも相手を想えばこそ

 

嫌われてもいい覚悟で

それは厳しい事を伝える事も愛。

 

伝える側は苦しいけれど

 

それをぐっと強さを持って愛の行動を。




そこには愛と感謝があるからこそ

強い想いを持って

伝えられるのよね。


 

 

最近私もそんなことを経験したところだから

 

これを書きながら

 

身に染みるわ。

 

 

 

image

 

 

 

それで・・・

 

もちろんLadyCLUBでは

 

この 愛と感謝 希望と勇気を

 

身に付けてもらうために

 

活動しているのだけれど

 

 

 

 

そんな女性達が

 

もっともっと たくさん溢れてくれたら

 

本当に素適だなと思う♡

 

 

 

 

そうそう。

 

LadyCLUBは

 

『美とマナーと教養を養い

 

自己実現する力を身に付けてる場』

 

あらためて説明するなら

 

このフレーズが一番ぴったり。

 

女性の自立をテーマにしているから♡

 

 

 

 

愛と感謝 希望と勇気

 

凛とした女性で在る為にも

 

大切な心得♡

 

 

 

 

私も改めて

 

愛と感謝 希望と勇気

 

心得て行きたいなと思います♡

 

 


愛と感謝 希望と勇気。。。♡



 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪