私もあなたもリスペクトしよう!♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

昨日は 10/16にリリースする

 

Ladyジュエリーの撮影でした♡

 

もうね・・・

 

もうね・・・

 

もうね・・・

 

最高すぎる仕上がり!!

 

 

 

 

その美しさに感動しすぎて

 

もう胸いっぱい♡♡♡

 

この気持ちはまた改めてブログに書きますね♡

 

本当に素敵すぎるから

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 



 

素適な女性と出逢うと

 

本当にパワー頂ける。

 

 

 

 

先日も そんな女性とご一緒する事となり

 

もう彼女の愛に満ちたオーラが

 

すごく感じられて

 

もう本当に感動♡

 

 

 

 

 

愛に溢れている方と一緒に居ると

 

居心地がいいね♡

 

一緒に居るだけで癒される感じ♡

 

 

 

 

みんな一人一人に

 

それぞれに個性があって

 

それぞれに

 

得意な事も好きな事も違って

 

 

 

 

だからこそ

 

その違いがあるからこそ

 

世の中はいろんな色に彩られていて

 

違いが楽しい。

 

 

 

 

人は その違いをジャッジして

 

良い悪いで判断しがちなところもあったりする。

 

一般常識とか・・・

 

普通は・・・とか

 

 

 

 

そもそも 普通・・・ってなんだろね?

 

っていう話。

 

Aさんにとっての普通が

 

Bさんにとって普通とは限らない。

 

 

 

 

だったらAさんとBさんの

 

互いの普通の価値観を

 

尊重合っていいじゃない♡ と言う事よね。

 

 

 

 

自分の価値観を押し付けるのではなく

 

お互いの価値観を

 

リスペクトし合っていく。

 

 

 

 

人は認め合っていく事で

 

受け入れあっていく事で

 

その違いを楽しみ

 

人生を共に楽しんで行けるのだから。

 

 

 

 

たとえば恋愛。

 

彼の価値観

 

彼女の価値観

 

違って当たり前。

 

 

 

 

 

違う環境

 

違う成長の仕方をしてきたのだから。

 

それを私に合わせてよ!!

 

と強要するのは

 

片方は苦痛よね。

 

 

 

 

 

お互いの心地良さを認め合い

 

お互いが納得する価値観を

 

2人で見つけ合っていく。

 

それもまた恋愛やパートナー関係との醍醐味。

 

 

 

 

違いがあるから楽しい。

 

違いがあるから

 

新しい発見がある。

 

 

 

 

そう思うと 自分が人と違っても

 

他人が自分と違ったと感じても

 

それぞれの個性の豊かさだと思うと

 

なんだか楽しくなってくるわよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

価値観は無限にあるのだから。

 

その中で

 

自分の価値観を大切にして行けたらいいわよね。

 

 

 

 

私はこれが好き。

 

私はこう思う。

 

私はこれが心地よい。

 

 

 

 

人に会わせるのではなく

 

自分を尊重し

 

相手も尊重していく。

 

 

 

 

 

そんな生き方が出来たら

 

最高に素敵なレディとしての

 

魅力もさらに輝くのではないかな♡

 

 

 

 

そんな風に私は思うわ♡

 

 

 

 


私もあなたもリスペクトしよう!。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪