可能性あふれる素適なレディ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

台風一過。 

 

通り過ぎて 空が一層澄み渡っている様に

 

感じますね。

 

台風がすぎるたびに秋めいてくる感じ。

 

 

 

紅葉が見れるのも

 

これからの季節楽しみですよね。

 

私は最近秋の味覚のフルーツに

 

はまってます♡

 

葡萄や梨♡幸せ感じます♡

 

 

 

 

 

 





あなたはどんな女性で在りたいですか?

 

 

 

 

Ladyのコーチングセッションで

 

必ずと言うほど

 

取り組むテーマ♡

 

 

 

 

まずは自分がどうなりたいのか?・・・を

 

知る事により

 

さらに自覚の意識を高めて

 

ビジョンを描く事が出来るから♡

 

 

 

 

セルフイメージを描く事♡

 

在りたいあなたは

 

どんな考え方をしてる?

 

どんな話し方をしてる?

 

どんな環境で過ごしてる?

 

 

 

 

はたまた

 

どんなファッションを楽しんでいる?

 

どんなヘアメイク?

 

どんなブランドが好み?

 

 

 

 

などなど・・・

 

自分が在りたい姿をイメージすると

 

どんどんワクワクとしてくると思う♡

 

このワクワク感が大切なのよね♡

 

 

 

 

ビジョン云々も大切だけど

 

ワクワクしたエネルギーが

 

自分を変化させていく秘訣だから♡

 

 

 

 

まずは 自分がどうなりたいのか?・・・を知る事♡

 

 

 

 

今のままじゃダメなのは解ってるけど・・・

 

でもどうしたらいのか・・・

 

私なんかなにも出来ないかもだし・・・

 

などなど・・・

 

こんなマイナス要素たっぷりの考え方を

 

していませんか??

 

 

 

 

可能性は無限大♡

 

自分に制限をかけているのは

 

自分自身!

 

 

 

 

在りたいあなたはどんなあなた?

 

 

 

 

思い描くことが出来たら

 

まずはそのイメージ通りの自分に

 

成りきってみよう!

 

 

 

 

まず最初は 真似る事からでもいい。

 

今できる事だけ

 

取り組んでもいい。

 

 

 

 

イメージしたら 1つ意識してみたら

 

きっとワクワクしてくるから♡

 

そのワクワクを楽しめるようになったら

 

きっと体が動き出す♡

 

まずは行動!

 

 

 

 

 

 

 

在りたい私・・・になるために

 

まずは一歩を踏み出してみよう♡

 

 

 

 

その一歩が

 

あなたの未来を大きく変化させることに

 

繋がっている♡

 

 

 

 

あなたは どんな時も

 

可能性あふれる素適なレディなのだという事を

 

忘れないで♡

 

 

 


可能性あふれる素適なレディ。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪