内面の美が溢れる女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

台風が来ていますが

 

皆様の所は大丈夫でしょうか?

 

私の所はなんとか何事もなく。。。

 

 

 

 

台風の通り道にお住いの方は

 

どうぞ用心されてくださいね。

 

きっとこの台風が過ぎたら一気に涼しくなるのかな~?

 

なんて感じたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

♡お知らせ♡

 

10月のジュエリーリリース記念企画として

 

4日間限定でLadyCLUBメンバー募集を受け付け♡

 

 

 

ジュエリーの記事はこちらから♡

『ACT』2017ジュエリー告知スタート♡

 

クラブに加入された方には

 

10/1にジュエリー先行予約 スペシャル特典のご案内ができます♡

 

今日までなのでチャンスを掴んでくださいね!

 


 

【 2017ジュエリーリリース記念 LadyCLUBメンバー募集 】

受付期間9月15日(金)~18日(月) 4日間限定!

LadyCLUBとは・・・こちらから♡

クラブメンバーお申し込みの受け付けはLadyHPより こちらから♡

 

 

 

 

 

内面(精神美)が美しい女性。

 

 

 

素適ですよね♡

 



先日ね。

 

素適な女性の方との

 

やり取りの中で

 

話題に上がったテーマ♡

 

 

 

 

どんなに外面を磨いて

 

スタイルやメイクやファッションで

 

美しくしたとしても

 

 

 

 

内側が磨かれていなかったら

 

本当の美しさは

 

感じられないね。。。

 

 

 

 

どんなに綺麗に装って

 

見た目を美しくしたとしても

 

不平不満を言ったり

 

悪口言ったり

 

自己否定していたのでは

 

 

 

 

やっぱり残念・・・

 

と言うか・・・見た目がきれいな人ほど

 

そのギャップに

 

かなりガックリと感じるかも。

 

 

 

 

相手を思いやる心

 

周りに配慮する心配り

 

自分の事はもちろん尊重しながら

 

相手を尊重することが出来る

 

 

 

 

そんな精神性が

 

必ず外面にも現れる。

 

 

 

 

態度や表情や

 

姿勢や言葉使いなどなど・・・

 

必ず現れるので

 

キレイに着飾っても

 

 

 

 

その場限りで

 

必ずぼろが出ちゃう。

 

あ~・・・残念。

 

 

 

 

本人も

 

自分の表面だけ着飾った生き方

 

きっと辛いと思う。

 

 

 

 

見た目だけに価値をおいてる事になるから

 

物事を全て表面だけでしか

 

価値を感じることが出来ない。

 

 

 

 

肩書やブランド

 

何かの賞とか

 

そんな事にこだわってばかりで

 

外見ばかりに価値を見て・・・

 

 

 

 

中身が満たされていなくて

 

中身は空っぽ状態。

 

そして空虚感を感じて

 

満たされない日々を送る・・・

 

 

 

 

自分を自分で満たしてあげるためにも

 

カッコ悪い自分も

 

愛してあげれる自分になる。

 

 

 

 

カッコ悪くても自分は素晴らしいと

 

思えるようになると

 

周りに対しても優しくなれる。

 

 

 

 

自分も完璧じゃないのだから

 

周りも同じ。

 

だから想い合えるし

 

優しく接していくことも出来る。

 

 

 

 

カッコつけなくていい

 

ありのままでいい。

 

 

 

 

思いやりも 気くばりも 配慮も

 

相手を思う事が

 

おもてなしの精神にも表れる。

 

 

 

 

日常で 相手が心地よく感じてくれることを

 

大切に思う心が

 

言葉や行動に必ず現れてくるね。

 

 

 

 

自然な笑顔が溢れる表情が

 

ありのままのあなたとして

 

周りにも伝わって行く。

 

 

 

 

内面から溢れる美しさが

 

伝わったとき

 

人はフッ・・・と思わず見とれてしまうのだろう♡

 

 

 

 

そんな女性で在れたら

 

素適だな・・・そう思います♡

 

 

 

 

内面が美しい女性・・・

 

改めて意識してみるのもイイかもですね♡

 

 

 

 


内面の美が溢れる女性。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪