体と心のデトックスは美の秘訣♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

素適な日曜日をお過ごしでしょうか?

 

今日は日曜日のメールマガジンの配信日ですね♡

 

素適なレディのマナーと教養を身に付けるための

 

素適なメッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

メルマガでレッスンを重ねるたびに

 

自己意識の変化に繋がって行きますよ♡

 

無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ♡お知らせ♡

 

今回10月のジュエリーリリースにむけて

 

特別に ジュエリーリリース記念として

 

4日間限定でLadyCLUBメンバー募集を受け付け致します♡

 

 

 

 

ジュエリーの記事はこちらから♡

『ACT』2017ジュエリー告知スタート♡

 

クラブに加入された方には

 

10/1にジュエリー先行予約 スペシャル特典のご案内ができます♡

 

 


 

【 2017ジュエリーリリース記念 LadyCLUBメンバー募集 】

受付期間9月15日(金)~18日(月) 4日間限定!

LadyCLUBとは・・・こちらから♡

クラブメンバーお申し込みの受け付けはLadyHPより こちらから♡

 

 

 

 

 


ここ数日 ウォーキングとジョギングを続けてる♡

 

 

 

秋になったからか

 

歩いたり走ったりが

 

とっても気持ちいい♡

 

 

 

 

もともと数日おきで

 

ちかくの公園に走りに行ったり

 

していたのですが

 

最近は数日連続で♡

 

 

 

 

行くときは

 

夜に予定がなく

 

日が暮れた20時頃に行くことが多いかな?

 

 

 

 

今どきは 虫の音がリーンリーンと

 

聞こえてくる感じが

 

本当に心地よいのです♡

 

 

 

 

月明かりと星を見ながらの時間は

 

すごく癒されます♡

 

 

 

 

何故日が暮れた後かというと

 

紫外線を避けたいのが一番(笑)

 

 

 

 

朝の始まりに走るのもいいけど

 

私は1日動いた後に

 

汗かいて疲れを出し切る感じが

 

好きみたい♡

 

 

 

汗かいてデトックスする感じね。

 

そして ゆっくりバスタイムで

 

のんびりまったり

 

お風呂タイムを楽しみます♡

 

 

 

 

デトックス。

 

 

 

とっても大切よね。

 

汗を流すだけでなく

 

体と心と両方から

 

時にデトックスしてあげる。

 

 

 

 

体の余分な老廃物を洗い流してあげる事で

 

体をスッキリと軽くさせ

 

体の新陳代謝や

 

血の巡りを良くしてあげる。

 

美肌にも繋がってるわよね♡

 

 

 

 

そして心の洗い流しも

 

とっても大切。

 

 

 

 

特に心の中に 

 

いろんなものをため込んでしまうと

 

心が余裕がなくなり

 

思考や考え方にも大きな影響が出てくる。

 

 

 

 

いつもイライラしたり

 

スグ人にあたってしまったり

 

言葉や態度があらくなったり

 

 

 

 

余裕のなさが

 

心をざわつかせて

 

心地よくない状態にしてしまう。

 

 

 

心がリラックスできるような環境に

 

身を置いてあげる。

 

旅行や温泉や

 

エステやスパなんかいいわよね♡

 

あ・・・これは私の好みだけど(笑)

 

 

 

 

ゆったりとしたお茶の時間や

 

優雅に音楽を聞く時間なども良いわよね。

 

 

 

 

心を洗い流してくれるような

 

時を忘れてしまうような時間

 

とっても大切♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

瞑想もおススメ♡

 

無になって呼吸だけに集中する時間を

 

10分くらいするだけで

 

随分と心が落ち着きスッキリするわよ♡

 

 

 

 

あと走るのもおススメ♡

 

これは身体とメンタル両方に効果的よね。

 

汗を流して体の老廃物を

 

洗い流し

 

同時に走る事で 無になり

 

走る事で心の中もデトックス出来る♡

 

 

 

 

もう一つはお掃除♡

 

きれいに掃除する事で

 

心の中もスッキリとなるから

 

一石二鳥♡

 

お掃除もかなりおススメです。

 

 

 

 

ちょっとモヤモヤ イライラ なんて

 

感じ始めた時は

 

デトックスが必要な時期

 

 

 

 

その時はお掃除でもいいし

 

走ってもいいし

 

自分に合ったデトックス法で

 

心を浄化させてあげよう♡

 

 

 

 

いつもモヤモヤしていたのでは

 

笑顔も出ない。 

 

せっかくの魅力も激減だからね。

 

 

 

 

自分の心をデトックスさせてあげる事を

 

日々に取り入れて♡

 

あなたが素敵に輝いて行く美の秘訣だから♡

 

 

 

 


体と心のデトックスは美の秘訣。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって素晴らしい1日となります様に。。。♡